さわでぃーか!かおまんがい:大熊猫の独り言Ⅱ

さわでぃーか!かおまんがい

こんにちわ、大熊猫です。

昨晩は学生時代のメンツとの呑み会やってん。
もちろんのこと瀬戸内もWW

ってか今回は瀬戸内の
170405-1_20170405112006e38.jpg
「〇〇が関西に来るから月火あたりでどうや?」という情報発信からの集合なのである。

170405-2.jpg
〇〇か~、、、卒業以来やわ~。 ヒマやからイケるで~♪

17_20170405112053931.jpg
〇〇は25,6、年ぶりに会ったのだが、全くかわってへんかってびっくりや。いい年の取りかたをしてるってことやんなぁ~。


さて、今日のブログネタは昨日の続きで・・・・・

奈良の「大仏プリン」にてカラメルソフトを食し、プリンを2個買い、、、、、、さぁ次はカオマンガイ!!!!

そうそうこの日はな、朝山猫邸に向かって第二京阪下の1号線を走ってるときに、八幡のチョイてまえで白バイが隠れてるとこあるやん??(通り過ぎてかバックミラーでしか確認でけへんねんけど)
そこの手前あたりで信号変わってからブーーーーーーーーンと加速しちゃった車がおってん。

170405-3.jpg

案の定、左から白バイでてきてしじゃじゃじゃじゃーーーーーーん

あ~気をつけよ、気をつけよ!!スピード違反で捕獲されるのだけは絶対避けたい。
事故はしゃーないとおもうんやけど、スピード違反だけは・・・・・・・・違反金なんて一番もったいないお金のつかいかたやん!!!!!

やっぱり行楽シーズンになってきたし、春の交通安全週間もそろそろなん????きぃつけなな。


ほんで、話は戻るが、大仏プリンからカオマンガイ食べに大阪の天満橋にいくことにしてん。
18_2017040512190100b.jpg
ロンゲオヤジんとこにあった雑誌に載っとってん。
天満橋やったら駐輪場あるし♪ってことで、阪奈道路経由で大阪入りをしたのだ。

阪奈道路・・・・・・

大熊さん、昔捕まりましたよね~~
170302-1-1-1.png
・・・・夢工房に行く途中やったなぁ~~(T▽T;)高いコーヒーになったんやったなぁ~。

それ以来、阪奈を通るときは一定の速度しかださない熊が一匹。学習能力あんねん。

ほんでやな、おもったより道すいてて阪奈を気持ちよく走っとたらな、背後にパトカーくっついてきとってん(笑)ずっと後ろつかれてるのきづかんかった~~~(>▽<;)////ぐはははははははっ

黒猫ウーパー曰く、
170405-3-1.jpg

いついくか!いついくか!ってなってたんやて。
オオクマネコ!いきませーーーーーん!!!!

いつまで経っても行かないのでパトカーに追い越された大熊さん。

反対車線では覆面に車が捕まっとったし、一号線と外環の交わるとこでは青バイとパトカーおったし、捕まってる車もおったし、、、、、、
先週末は白バイも青バイもパトカーも覆面もすごい見たな~~~

そういえば・・・・・・・

19_201704051524031c3.jpg
やっぱし、、、、、29年ってことしやん。免許更新ぢゃね~か。
めんどくせーーーーーーーーーーー
有給使いなさいってシャチョーから言われてるし、有給とって免許更新いこかな~~~~

またもっかいブルーなんやったっけ???ゴールドにはなられへんにか???この免許になってから違反一切してへんで。
イマイチ最近の免許システム理解できてない熊が一匹。

あ、、、、そんなこんなで話があっちこっちとんでもうこんな時間やないか(T▽T;)


今日もカオマンガイまでたどり着けんかった(゜▽゜;)はははははっ
いつたどりつけるんや、かおまんがい。


今週末は2日とも雨みたいや。
ゴキRRさん、せっかくの納車式やのにな。。。。。。ww 雨でもするんやろか( ̄ー ̄;)?

そういえば、わたしはバリオスⅡのときも、Z750sのときも、小雨降る納車日やった。
新車を早速雨にさらすって勇気いるんよな~。

今週もあと二日か。
とりあえずなんとか乗り切ろうとおもいます。


明日あたりから通常のペースにもどれるとおもうんよなぁ~~~
ただ今日は咳とハナミズがっ。
花粉症かと思ってたのだが、首筋に寒気が・・・・・・


今日は暖かくして早く寝るでござる。





↓今日もカオマンガイでてけーへんかったやん・・・・と思った人は明日こそカオマンガイクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ホンマにカオマンガイ食ったんか?と疑ってる人はクリック♪
11111.jpg
思わず財布から自分の免許証とりだして期限を確認してしまった人は拍手♪

コメント


>toraさん
それは残念無念ですなWW
一時停止か~~~、、、、きぃつけよっと♪

>sachiさん
おーーーー!週末大阪ですか♪ でも、雨みたいですよ~~

次はゴールドやと思ってたのに、この前一時停止違反で捕まった( ´△`)
足着いた着いてないの押し問答を30分くらいしてたが途中で疲れて折れた(*_*)

おはようございまーす
私も免許更新です
もう手続きに行かないといけないのですが・・・
ゴールドだったのははるか昔のことのような・・・
今週末は大阪行きでーす

(ㆆ_ㆆ)山姥さん
ほーら、あなたもカオマンガイが食べたくなる~( *¯ ³¯*)

カオマンガイ かおまんがい カオマンガ〜イ
暗示にかかってしまったでござる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2203-3f4882b0

FC2Ad