リベンジ!DA・I・BU・TSU!!:大熊猫の独り言Ⅱ

リベンジ!DA・I・BU・TSU!!

こんにちわ、大熊猫です。


朝からTKGを食う熊が一匹。
170403-1_2017040410061216c.jpg
オオクマネコの朝は「めざましテレビ「でも「おはよう朝日」でもなくZIPで始まるようである。



今日は「呑み」があるので終電に走らなくてもいいようにジンリッキー出社。
・・・・・っていうか、今日の外出やし、行き先は天満橋なのでジンリッキーでまわるのだ。お天気でよかった♪

あ、「呑み」のあとジンリッキー乗ると"飲酒運転や!!"という人が出てくると思うが、「呑み」ではウーロン茶やジンジャエール飲むのでそこんとこ問題視せんとってね~~~♪

最近アルコールにめっきり弱くなってしまった熊が一匹。
飲めるには飲めるんだが、そのあとに巣穴まで帰ることが苦痛でしゃ~ない(笑)
せやから大山合宿とか、巣穴呑みとか、すぐに寝れる状態での呑み会がええなぁ~(゜▽゜)

さて、

大仏プリン行ってきたで!!・・・・・・・なんか"なりゆき"で(笑)

5_2017040410313331a.jpg

週末どっかお供するとこないんっすか?と黒猫。
170404-2.jpg
予定としては。。。。。ゴンザレス散歩のあといっちゃんにいくねん。
いっちゃんで合流して昼飯でもいこか。

170404-1.jpg

そんなこんなで1時半くらいに合流したもののランチどこいく?どこ行く?何食べる?というてる間に時間が過ぎていく。
旨いもん特集の雑誌を見ていたオオクマネコは『カオマンガイ』が食べたくなってしまったのである。

カオマンガイとは・・・・・・タイ料理で、ご飯の上に鶏肉がのってるやつ。

丁度その時間から店に向かうとランチの時間が終わってしまうやん。
でも「かおまんがい」の口になってしまってる大熊猫は「かおまんがい」が食いたいのよね。かおまんがい、かおまんがい。

提案があります!
170307-1_20170404162723318.jpg
もうちょっとがまんして、早めの晩御飯にすると言うのはいかがか?

すると、それまでに少々時間がある。

170307-7-1-2.jpg

黒猫ウーパーはこの間大仏プリンに行ったんだそうな。
んで、プリンソフトよりプリンロールが旨かったんやて。もう一回たべたいらしい。

実は「ハンサムドッグツーリング」に行ったジュンサン、さうやん、ウーパー君の自由業3名は、あの日食べれなかったプリンソフトを食いに平日再訪したらしいのだ。もちろん一緒にとか相談してとかぢゃなく"各自"でやでww

・・・・・・・で、ジュンサンがソフト食ってると、ぶるるるるるんとさうやんがやってきたんだそうな(@-@;)
絶妙のタイミングやな(笑) 5分違ってれば会うことなかったんやでWW
ってか、じつは皆プリンソフト食いたかったんや~~~~~んww

なりゆきとはいえ、一歩出遅れた大熊猫もやっとプリンソフトにありつける!!!

6_20170404163902d03.jpg
30分ちょいは覚悟せなあかんな・・・・

7_20170404163907e02.jpg
30分ではきかんかったな・・・・・・

8_20170404163912703.jpg
店内の撮影はあかんねんて~~

この日、プリンロールはすでに売り切れとってん。むっちゃショック(T-T;) 土日用にたっぷり用意しとかな!!土曜の午後3時で売り切れって・・・

9_2017040416391651c.jpg
これはな、プリンソフトぢゃなくて、カラメルソフトやねん。

実は・・・・・ジュンサンもウーパー君も "べつに・・・ぷりんぢゃなかったし・・・・" っていう感想やねん。
自分の口で確かめねば!とココロのなかでプリンソフト!とおもいつつ、
170307-1-2.jpg

すこしでも味の濃いやつを!ってことか?大熊~~

9_2017040416391651c.jpg
これはこれで旨かったが、また食べたいとは残念ながら思わんかったが、、、、、、ただ、店舗はすごく可愛くつくってあるので、一度は行く価値あると思う♪

とりあえず大仏プリンにリベンジできたんでヨシとしようじゃまいかww
1人やったらきっとリベンジはまだ先になってたとおもうねん。ウーパー君に謝々(-人-)しぇーしぇー。

あ~ぁ、今日も外出で時間をとられ、アップする時間が遅くなってしまった。
まだこの続きで「かおまんがい編」があるのに・・・・・


しかたない、「カオマンガイ」は明日にしよう。




↓カオマンガイの口になってきた人はパクチーーーーーークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓人がなんと言おうと自分でプリンソフトの味を確認したい人はオープンと同時に襲撃クリック!!
11111.jpg
未だに大熊猫プリンランキングの1位はマーロゥのプリンである。もう長いこと食べてない・・・・・ww

コメント


>toraさん
うん、リベンジできたと思う、プリンソフト食ってへんけどなww
とにかく自分で行って食ってみるしかないであろう。

( ÒㅅÓ)バツさん
みんな抜けがけ野郎やで。
夜勤明けの平日に行くしかないぜ!

大仏リベンジ・・・・・・・・・
出来たのか?(^^;

プリンの感じしないのか💦
自分で行くしか無さそうですな、

この前、アンドリューのエッグタルトのお店のプリン食べたけど中々美味しかったですよ(^^)b

大仏シリーズが夢に出てくるわ!
抜け駆け野郎ばっかりじゃねぇ~か!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2202-61ece9da

FC2Ad