遠隔キビダンゴ:大熊猫の独り言Ⅱ

遠隔キビダンゴ

おはようございます。
久しぶりに土曜日の大熊猫です。

関西はいい天気になるようで気温も日中はあがるんかな?



170314-1-1.jpg

オオクマネコの腰にはキビダンゴがぶら下がっている。


170317-3.jpg

山姥さん、その自撮りのやり方はギャルに教えてもらったのか?
顔をほとんど隠して、ちょこっとだけ見せるチラリズムやん♪

あ~へましょう、あげましょう。
これから作るシェアハウス~、入居するならあげましょう♪


170317-4-1.jpg

キビダンゴ郵送するんですね・・・・


そんなこんなで団子くった家来がゾクゾクふえてるんぢゃね???

170317-5.jpg

なんか、、、、猫率高い?????
いまは空前の猫ブームやからか???WW


山猫とゴンザレスは猫と犬。
ウーパー君とこはW猫。
山姥さんとこは山姥とW猫。

・・・・・・猫ブームかぁ~~


・・・・・・・・・それでもやっぱりうさぎが好き。



↓オオクマネコクッキーもレターパックで送ろか????ほしい人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ほうれん草を練りこんだ山姥クッキーなんてどうやろ????食べてみたい人はクリック♪
11111.jpg
黒ゴマを練りこんだウーパークッキー、ニンジンを練りこんだ山猫クッキー。




コメント


(ㆆ_ㆆ)toraさん
幸せな人々を退治しに、、、笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

(ㆆ_ㆆ)ロンゲなオヤジ
掃除せずにデグナーにいってもーた笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

(ㆆ_ㆆ)山姥さん
大阪、、、意外に寒かった。バイクだとちょっと風が冷たかった、、、

お供揃えて何退治に行くんすか?(^^)

いい天気やし
掃除しぃよぉ~!?
オヤジも仕事・・・
でも、今夜ウチで生徒達と宴会  ルンルン♪

きび団子 ごちそうさま〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いーー天気よ〜☀︎大掃除日和、バイク日和🎶
ありがたいことにお仕事よ〜(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2190-dc0882be

FC2Ad