ココで一旦カンノモドリ?:大熊猫の独り言Ⅱ

ココで一旦カンノモドリ?

こんにちわ、大熊猫です。

鼻水が止まらない・・・・・・
垂れ流しなわけではないが風邪は治ったはず。。。。。。ぢゃぁこれは・・・・・・・・花粉症か!?

170308-1.jpg

花粉症が酷かったのは20代前半やって、その後は全く症状が出ないわけではないが薬飲む必要もなく、、、目薬持ち歩くくらいですんでたんやけどなぁ~。
(-人ー)どうか花粉症ではなく風邪の後遺症でありますように・・・・・・・

花粉が飛び舞う大阪とはちがい、
13_201703081007425cd.jpg
今朝の山姥村はこんな感じやて(@-@;)
これは・・・・・東北の樹氷ぢゃね~か(笑)

恐るべし山姥村。

まだ雪遊びができそうである。
ただ・・・・・日程的に今月はもう難しいか・・・・・(T▽T;)
・・・・ってか、今月末「大山合宿」やけど、大丈夫なんかな?

さてさて、、、、
特にネタもないんやけど・・・・・・

170307-6.jpg

なんや?

170307-6-1.jpg

ひゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!

170307-7.jpg

安心して下さい、履いてます!

・・・・と先日のカウボーイカレーツーリングにお気に入りのオーバーオールを着てきた黒猫が一匹。
今一番のお気に入りらしい。


オーバーオールといえば"マイウ~"の石塚しか思い浮かばない大熊猫が一匹(>▽<;)//


オサレな案件には無頓着なので、人が何着てるかとか靴とか時計とか髪型とか・・・・・・
170308-2.jpg
全く見えてないのよね~~~

アパレル関連に敏感なK。くんとかウーパーくんとか、あとどんぐりさんとか☆河童ちゃんもやなぁ~、、、そういう人はすぐに気がつくし褒めるのも上手やねんけど、鈍感オオクマネコは褒めるのすら苦手やったりする。まぁその前にまず気ぃつけへんからなぁ(笑)
ええな♪とおもってても、どこをどうやって褒めたらええかわから~ん(=▽=;)

暖簾に腕押し、糠に釘、猫に小判、大熊猫にオサレ
来世ではもうちょっとオサレな人生を歩みたいと思います。

今日はこのウーパー変質者風をふと思いついて描いただけ・・・という、相変わらずツーリングがないとネタ貧乏な大熊猫ブログでございます。

今週末はバイク乗れへんから、また来週もネタ貧乏がつづくねん。
来週末はモーターサイクルショーやな。
モーターサイクルショーには行けへんから・・・・・・・・天気よければプチツーリングしよ♪3連休やもんな♪


大熊さん、大山前にオイル交換いってくださいね・・・・


170307-5_20170308112147f18.jpg

あ、また脱色感満載。


↓あ~、今日もネタないのに読破しちゃった~~って言う人はご飯のお供にオオクマネコクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓お金のかかる話には脱色感満載でクリック♪
11111.jpg
昨日のドラマは野球中継のせいで1時間も遅れた・・・・・・早よ、野球終われや!!とイライラした人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


Duoさん
脚長くなってるかな?あんまり気にしてなかったWW
わたしはオーバーオールきると "マジまいう~" になってしまうので
やめときま~す(笑)


この前からいつ言おうかと思ってたんですが、うーぱーくんの足、長くなりましたね。

オーバーオール、女子がふんわり着るととても可愛いですよね♪
春らしいピンクと合わせて。。。。。
(・∀・)イイネ!!

作業用つなぎなら私も持っておりますが、仲間にはいれてもらえないですか?(○゚ε゚○)プッ!!

>toraさん
ファッション・・・・・好き嫌いはちゃんとあるけど、メーカーとかあんまりしらんねんな~
大山・・・あと2週間で雪はなくなるか!?びみょ~なとこやな。

>山姥さん
まだまだスタッドレスぬいぢゃだめだめ~WW
オーバーオールすきなのか~
プレゼントしたら"まいう~♪"ってやってくれる??

ファッションって何?な人種ですσ(^_^;)?
大山のスキー場はまだ雪かなり有るみたいですよ(^^;

タイヤ交換 いつしよう???
私、オーバーオール大好き♡ 山仕事中に抜け出した婆あみたいになりそう、着てええんやろか?とは思う。

>K。さん
桃太郎Gは2本とも直しが必要な状態で冬の間は寝かせてる。
そろそろお直しして履けるようにしとかなくては。

>K。さん
やっぱしK.くんとウーパー君はおんなし種族っぽいなぁ~

そうそう!!

桃太郎ジーンズはいい感じに育ってますかー!!
何処かほつれとか薄くなってましたら手直しして更に履くも視野にー☆

オーバーオール!

先日神戸の高架下のショットのお店のレディースのオーバーオールがかなり可愛いのがありましたー☆
で、僕は独自路線のファッション?でいつもおんなじなのでなんともで。^^;
とにかくデニムは靴は好きって感じで手直しして大事に20年近く保つのがですね☆(まぁ、10年ぐらい使ったらほぼ年に数回ぐらいしか履かないですがね。>ww)
ホント先日購入したサムライジーンズに20年物のダナーライトのソール張り替えしたブーツはなかなか絶品で馴染ませるのに必至ですー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2182-8deb4a63

FC2Ad