週末が終わったでござる:大熊猫の独り言Ⅱ

週末が終わったでござる

こんにちわ、月曜から大熊猫です。

1488762166LXLd4SMBQBjZ5B21488762165.gif
昨日も恒例のゴンザレスの散歩で万歩計の歩数をかせいだ熊が一匹。

ちなみにゴンザレスの本当の名前は『ウル』というらしいのだが、この人気ブログのせいで巷では『ゴンちゃん』と思われているポメラニアンが一匹。(※ちなみに、"ウル"という名前はウルフカットかららしい。)
170306-2.jpg
この際名前を"ウル・ゴンザレス"にしてしまえ♪と思ってる大熊さん。

9A-1.jpg
ええやん、眉毛あるし、口の周り黒いし、メキシカンっぽいでww

9B.jpg
わたしのことめっちゃ大好きみたいやけど、わたしはあんたのことそうでもないで。週に1回一時間半がええとこやねん、残念やな~ww だって・・・・・
8-1_20170306103535ba2.jpg

さて、
金曜の晩はな、久しぶりに天王寺で一杯ひっかけててん。まぁ一杯どころか結構ひっかけたけどなww
関西在住でなかったら天王寺っていうてもピンとけ~へんわなぁ~
462.gif

オオクマネコの巣穴は「大阪城」やから、梅田からも難波からもタラタラ歩いたら1時間15分くらい。天王寺やったら・・・・そうやなぁ~一時間半ちょっとかかるかな~。
一番気軽に飲めるのは東心斎橋やろか(笑)
あ、金晩は徒歩ぢゃなくちゃんと地下鉄で帰宅ったで~~~(゜▽゜)v

う”----ん、、、一番気楽なんは『巣穴呑み』やろけどww
あ、一番らくちんなのは「ジュンさん家呑み」やわ(爆)

ところで大熊さん、週末はバイクに乗ったのでしょうか?

10a_20170306120344c39.jpg
山猫ん家行くときに乗っただけやけど。

12-1_20170306120613ff4.jpg
それでも往復100キロ弱あんねん。じゅうぶんツーリングやん。

ホンマは行きたいとこあってんけどな、、、、、土曜はひきこもってたからな~~~~(>▽<;)ww




↓大阪の位置関係がよくわかったわ~~♪とおもっちゃった関西圏外のひとはクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓なんやかんやとゴンちゃんのこと好きなんちゃう?大熊さん、、、と思った人は残念賞クリック♪
11111.jpg
ゴンちゃんが「ふくろももんが」やったら好きになってたかもしれへん。

コメント


>Duoさん
ウルゴンは・・・・・なんか怪獣の名前みたいやん。ピグモンてきなWW
引きこもりはね~、ただたんに月イチの引きこもり日で一日中布団の中でござる。

可愛い!天使だ!

ウルゴン、良いですね!

週末、引き込もって。。。。まさかの掃除ですか⁉

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

>山姥さん
クロちゃんとおんなしくらいかな~たぶん。ゴンザレスはな、ふわっふわの自分が可愛いっての知ってるやつやからな~ww
そろそろ大熊猫も毛刈りいかなあかんわ~~きっちゃお!!!

ゴンちゃんはウチのドラクロより小さいんやろなぁ。ちょこまかして可愛いやろなぁ(´∀`*)
夏になったらボンボンカットしたら可愛いで〜❤️

>toraさん
かわいいで、可愛いのは認める。
けど、いっしょにいたい!とか、一緒に住みたい!とか・・・・は思えへ~んww

かわいいのに(^^;
ウル・ゴンザレスには笑た(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2180-aafee3c2

FC2Ad