サイケンサに行ってくるでござる。:大熊猫の独り言Ⅱ

サイケンサに行ってくるでござる。

こんにちわ、大熊猫です。

170303-1.jpg

きましたね、大熊さん。
健康診断結果ですよね~~


35-1_20170303115813dfd.jpg
・・・・・そうみたい。

どれどれ、
170303-2.jpg
あ~ぁ、、、、、マンモひっかかってるやんか。
これは・・・・再検査いかなあかんやつやん。まじかーーーーーーー。
乳腺外来予約せなあかん。

健康診断の再検査で命助かった人何人か知ってるからな~、バカにはでけへん。
毎回再検査しなさいって言われてるのに行けへんくてアラフィフで亡くなった人も知ってるし。
今月中には再検査いってこよう(`□´;)ゝ

34_20170303120602381.jpg
毎朝ほぼほぼ必ず会社行く前にコーヒー飲んでから会社にいくねん。
会社についてもコーヒー入れてのむんやけどWW

巣穴で朝ごはん食べてないときは、たまにモーニングも食ってまう。

これは京都の会社行ってた時からの習慣である。
会社のすぐ近くには始業時間の小一時間前にはおってんな~(笑)30分ゆっくりコーヒー飲んでから30分前に出勤。
今の会社はまぁ10分15分まえに入ればすぐ仕事に取り掛かれるのでギリギリまでカフェにいてるけど(゜▽゜)♪

ドトールとプロントとタリーズとヴィド・フランスをその日の気分とジンリッキーか地下鉄かの違いで使い分けるのである。

意外とヴィド・フランスのサイフォン式コーヒーは旨いのよ。


あ、巣穴のコーヒー豆そろそろ買わなあかん!
明日「赤い実コーヒー」に行けそうやったらいってこよう♪
コーヒー好きな人には是非一度行ってみてほしい店やねん。
わたしが好きなのは「グアテマラ」と「フレンチモカ」やけど、好みはラーメンやカレーとおんなじで人の意見ってあんましあてにならんかもしらんけど一度試してほしいわぁ。

ちょっとだけ置いてある北欧食器も可愛いし、お手ごろ価格なミルやドリッパーも置いてある。

170303-3.jpg
そのうちここでミルを買うねん!!!!

いやいや、大熊さん、お手ごろ価格なんやったら今でも買えるでしょ。

170303-3-1.jpg
世間一般で言うところの「お手ごろ価格」なのよ。

そうそう、ちょっとまえに電気屋さんにいってん、掃除機の"ダイソンV8"の現物見に(@▽@)/
V8_Animal_Pro_v2_JPN.jpg

・・・・・・・・・いろいろ説明してもらったが、やっぱあれこれ付属品いれへんにしても8万クラスぢゃないとコレを買う意味をなさないことが理解できた熊が一匹(TーT)
下ランクのダイソン買うんやったら、普通の国産掃除機の圧勝や。

下ランクのダイソンでも5万ちょっとすんねんけどな、なんと!ダイソンのドライヤーも5万ちょっとすんねん(@◇@;)/ びっくりした~、、、、5万するヘアドライヤーか~~高いやつは税込¥59,400 やって!!!6万円か~~。怖い世の中になったもんや・・・・

人それぞれ価値観違うのはわかってるつもりやけど・・・・・・(笑)

20マンのバッグを高いとおもうか?
6マンのドライヤーを安いと思うか?
30000000マンの車を安いとおもうか?
2000エンのラーメンを高いと思うか?


170303-4.jpg
どれも今の大熊猫生活には無縁な怖い怖い世界である



今週もあとちょっとで労働終了、週末に突入させていただきます。
今週末もプチツーしたいと思っていたが、、、、、
病み上がりやし、灯油買いにいかなあかんし、巣穴の掃除せあかんし、布団も乾燥機かけなあかんし、冷蔵庫も整理せなあかんし、せなあかんことは溜まってる。



・・・・・・そして、仕事を終えた大熊猫は¥190の生ビールを飲みにいくのだった。





↓乳がんやったら嫌やなぁ~~、、、、、、自慢のきょにゅ~がぼよよ~んぼよよ~んクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓190円って・・・・・それはほんまに"ビール"なのか??と疑問に思っちゃった人は第3の指でクリック♪
11111.jpg
今週もついつい5日間大熊猫ブログにアクセスしてしまったぜ!という人はついでに拍手♪
スポンサーサイト

コメント


( ÒㅅÓ)sachiさん
わたしもびっくりです。とりあえずは、再検査行ってきまふ٩(ˊᗜˋ*)و

私も何年か前に引っかかりましたよ。
その時はちょっとショックだったなぁ〜
それからしばらく毎年マンモやらエコーの
検査受けてました。が、
なんの問題もなかったので
今年はフツーの定期検診に変えてしまいました。

>ジュンさん
再検査いくで。さすがに悪性やったらやっかいやしな~
病院友達や♪♪OMMの地下のフレッシュネスバーガーは検査あとの休憩と軽食にオススメやで♪

>山姥さん
なんでmakitaなんや。ビル掃除のオバちゃんが使ってる充電のハンドクリーナーってmakitaぢゃね?ww
わたし、チチおっきいからマンモには向いてるらしいぞ(笑)

再検査ちゃんと行っときやー
天満橋クリニックや!私もあそこで毎年人間ドック受診してます。
前回は眼底再検査、前々回は肺のMRI検査、前々々回は胃カメラ検査ともう3年連続再検査受けてます。
あそこは再検査が好きな気がする(^^;;

>K。さん
5マンのイチゴって・・・・・・正常に考えたらありえへんよね?その5マンの内訳を知りたい。

>toraさん
言い方を帰れば、掃除せざるをえないほどの状態になってる・・・・かと。

私はMakita の掃除機が欲しいのよ。でも、今の掃除機頑張って動いてるからな〜…吸わんけど(~_~;)
再検査はちゃんと行きなはれや!日本人女性の乳房はマンモでは発見しにくいらしい。エコーで再検査してくれたらええのにな

最近で。

一番高っ!って思いましたのは昨日のヒカキンの食べてた一個五万の苺でした〜(笑)
ホントユーチューバー儲かるのねー(儲かる人は。>ww)

要、再検査って言われると構えてしまいますね💦
まぁちゃんと検査してもらった方が安心ですけどね(^^)

おッ!掃除する気になって・・・・る?

>Duoさん
わたしはあまり病院とエンがなく生きてきたのでこれから・・・・ですね、きっと。再検査にはもちろんいってきまっす!

ドッグ後
年々、紹介状が多くなってる私です。。

再検査、思い立ったら吉日なので、後回しせずに受けましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2179-eed379b3

FC2Ad