一日4500歩、三日で13500歩:大熊猫の独り言Ⅱ

一日4500歩、三日で13500歩

こんにちわ、大熊猫っす(゜◇゜)ゝ

なんか・・・・寒い。
ちょっと喉痛いかも・・・・・

昨日の晩寒かったから珍しくお風呂で温まった。
170224-1.jpg
寒い夜は鍋で食材を煮込むか、大熊猫を風呂釜で煮込むか、、、、♪

ちなみに、入浴剤はピチピチピーチな乳白色桃のかほり。
入浴剤入れないお風呂なんて、カラメルのないプリンみたいでわたしのなかでは許しがたい事柄の一つである。
気に入った入浴剤が見つかると風呂に入る回数が多くなるのよね(>▽<;)

あ、シャワーは毎日やで!!!念のため!
170224-2.jpg
わし、帰国子女やから基本はシャワーでええね~~~~ん♪ ←ウソです、帰国シジョぢゃないです。

万歩計アプリ稼動してからほぼ一ヶ月。
ゴンザレスの散歩の日だけぐぐっと上がるが、平均して平日は4500歩。
ジンリッキー乗っちゃうと2000歩くらいやろなWW

意識的に頑張ったりはしてないんやけど、一応一日の終わりに歩数は確認するようになったかな。
一日一万歩が理想やけど、それはなかなかな~


今週は毎晩「夢」をみてて、それがおそらくそんじょそこらのドラマよりもおもしろく、明け方目を覚ますのだが続きを見るために再度夢の中へ・・・・・・夢の続き見るの得意やねん♪

まぁしょせん「夢」なんで、起きて3歩うごけば内容はわすれてるんやけど。
でも「すっげー面白い夢やった」ってのはわかってんねんWW

さて、今週もあと半日でおわるやん♪
今週は比較的早く感じたなぁ~(゜▽゜;)しっかり働いたからか???・・・・・・いやいや、仕事暇やし。

最近、急激にスマホのバッテリー消費がはげしいねん・・・・
もう4年以上やからやっぱり買い替え時期にはきてるんやろうけど・・・・・ウサギカバーが気に入ってるからなかなかアイフォン7にてが出ない(T-T;)

電化製品全般に言えることやけど、、、、寿命をもっと長くしてほしいわ~~
新しいのを売らねばということも分かるんだが、何でも買い換えればええっちゅ~モンでもないや~ん。愛着ってあるんやし。

さてさて、、、、、
このままで行くと「雪遊び」せぬままに冬がおわってしまいそうやで(=”=;)やばいやん!!
せっかくゴム長靴まで購入したのに!!!!(・・・・・ふくらはぎ入らんかったけど。)
結局極寒キャンプはでけへんまま春を迎えることになりそうやしWW

で、もう「花見どうする???」なんて話もちらほらでてきてたりすんねんな~(笑)



まぁ企画するのは簡単やねんけど、日程を決めるのがやっぱり難しいんよなぁ~。
わたしはヒマやからなんぼでも融通きくけど、家庭の事情なり、仕事の都合なりで身動き取れへん人多いよなぁ~。
結局日程調整するだけでつかれてしまって企画じたいがめんどくさくなってまう。

ヒマな人はヒマな人同士で遊ぶか、独り遊びをするしか・・・・・・・

人生行き着くところは「独り遊び」なんやろか(笑)
161025-1_201702241154452d2.jpg

独りで何でもできるようになろっ!


170224-3.jpg


・・・・・おいおい大熊さん、独りで遊ぶんぢゃないんですか?


161226-2_20170224131443967.jpg

・・・・だって~ヒマかもしれへんやん、ジュンさん。


yjimage-1_20170224131120939.jpg

意外と忙しくしているレッサーパンダが一匹。


「LA LA LAND」観に行きたい。
イチゴ狩りにいきたい。
手巻き寿司パーチーしたい。
餃子の王将行きたい。
あ、餃子パーチーしたい~

・・・・・・・ジュンさん家で(笑)



それでは皆様も良い週末をおすごしくだされ。
わたしはあした、"カレー"にするか"納豆"かまだ悩んでんねん・・・・・・・・・・・きめられへん(>▽<;)//へへへ




↓巣穴がもっと広かったらなぁ~~・・・・・でも広いと掃除もたいへんやからやっぱり狭いとこでOK牧場クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓カレーと納豆って????と意味分からん人は来週のブログにアクセスクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


~(˘▾˘~)Duoさん
牡蠣おこか~~!いーなー^ↀᴥↀ^
よしっ!わたしは、、、、カレーやっ!!
で、ポッキーは独りで全部食べたい!


本日、独りでカキオコのはしごをしてきました。

最近、乾杯も独りで大声で出来るようになりました。

でも、ポッキーは、端と端から二人で食べたいと思う今日この頃。

~(˘▾˘~)どんぐりさん
わたしは3904ぽ^ↀᴥↀ^
日々の平均をはるかに下回ってるぜ!!

~(˘▾˘~)ロンゲオヤジ
プレミアムふらいでーなんて、大企業の暇なOLと上のほうの管理職に金を使わせる為だに~~(˘▾˘~)
つぎは三月末やて(´∇`)年度末になんてこった。
雪遊びで骨折したらあかんで~

あと少し

今日の歩数は9705歩やった!
もう少しで一万歩やったのになぁf(^_^;

大阪府は、プレミアムフライデー無かったじょ
まっ、学校やしね~
給料削られんで良かった  (笑
オヤジは、週明け雪遊び~   ルンルン♪

>山姥さん
ほーーーー、アボガドチーズ餃子とな!それは旨そう。
今晩は・・・・・・餃子とビールにしよう!!

揚げ餃子食べたい。アボカドチーズ餃子食べたい。海老シュウマイ食べたい(@ ̄ρ ̄@)

>toraさん
プレミアムフライデー・・・・
政府および経団連を中心とした経済界が提唱・推進するなんとも下級労働層には迷惑なきゃんぺーんだわ。しわ寄せは下にくるのよ!下に!!

味噌ダレもうまいが、やっぱしラー油酢醤油かな~~

大熊猫さんの会社はプレミアムフライデーは無しですかww

餃子は味噌ダレが好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2174-b11ca781

FC2Ad