カレーがカレーになってカレは・・・・其の②:大熊猫の独り言Ⅱ

カレーがカレーになってカレは・・・・其の②

こんにちわ、大熊猫です。

170221-1.jpg

大熊さん、何食べてるんですか?

12_201702211019210be.jpg
新発売の 『大熊さんクッキー』 

相変わらず食には労を惜しまないですね、大熊さん。


さて、、、、昨日の続きやんな。

羽曳野の病院までお見舞いにいったんやけど、入院してたんは・・・・・

170221-2.jpg
「小生、イエロー黄村でござる、いやはや、わざわざ遠方よりおいでいただきかたじけないかたじけない!」

実はココしばらく黄村さんとは会ってなかったのだ。
最後にあったのは・・・・・・イカ丼ツーリングとかかな???いや、万葉プロレスかな???ということは1年以上たつか??

ということで、まさか大熊猫が現れるとは夢にもおもってなかったらしい。

170221-3.jpg
「いままでの俺の無礼を許してクレーーーー!!」 (笑)とセクハラまがいのハグをされた熊が一匹WW

缶コーヒーをご馳走になってると・・・・・

170221-4.jpg
白パカつばさんがお見舞いにやってきた。
さすが!手土産は「女子アナ雑誌」であるww 

大熊さんの手土産は?

腰やって聞いたからな、
わたしのお気に入りの「mogu」クッション買いにいったんや。
うちのシャチョーも脳梗塞で倒れたあと、会社でつかってるんやけど、、、、、、なかなかきもちええねん、これ。

1_000000000362.jpg
デスクワークの人におすすめよ♪
昼には卓上において枕にもなるという優れものなのだww
これ、車運転にも使えんねんで♪

白パカつばさんと"黄村毒演会"を2時間ほど拝聴することになる・・・・・
きっと黄村ファンのゴキRRさんがいたら大喜びしてたであろう気持ち悪い話がテンコモリである。
これだけ毒演会できるんやからまだまだ死ねへんな。。。。。と日が暮れる前に退散した白パカと大熊猫であった。


で、わたしは帰りに今年初めてのコパンへ寄り道~~
2_2017022111231942a.jpg
バイク乗りの人が2人カウンターにいてて、一緒にちょっとだけお話させてもらう。

ココはバイク置きやすいし、プレスコーヒーあるし(ちょっとお得な気になんねん♪)、タバコ吸えるし、雑誌も置いてあるし、食べ物あるし・・・・・
アナコンダ様、ええとこ教えてくれたわ♪深謝深謝♪

距離的には夢工房より近いねん。ただ。夢は阪奈越えや暗がり峠越えが丁度おもしろかってんけど、八尾に行くのは道おもろないからな~ww
でも貸切対応とかもしてもらえるみたいやし、一度コパンミーティングやってみたいもんである。

コパンは7時に閉まっちゃうので、そのあとは東大阪のフィーシスカフェにいって晩御飯とデザート食べて巣穴に戻ったのだった。


・・・・・というわけで、クイズの当選者は残念ながらおれへんかった~。
Duoさんが惜しかったんよなーーーーー、、、、黄村さん選んでたらあたりやったのにww


そんなこんなで、先週の土曜日は、、、、

三木のカウボーイカレーを食べに行く予定を変更して羽曳野のインディーなカレーランチを食べ、1年ぶりに黄村さんに会いに行きカレの毒演会を2時間聞き、帰り道にカフェのハシゴをして一日が終わったのだった。


朝起きるのおそかったけど、なかなか充実した一日やったで~~~。



↓オオクマネコクッキーを購入してみたい人は注文&クリック♪ww
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓黄村さんの毒演会のチケットを購入してみたい人はチケットぴあで検索クリック♪・・・・ないないww
11111.jpg
コパンミーティングに参加して見たい人は大熊猫まで参加表明クリック♪
スポンサーサイト

コメント


>バツRRさん
・・・・・黄村毒演会に20人もあつまるのか????
料理はカラアゲとフライドポテト・・・・・

コパン17時~19時まで貸し切りで木村さん独演会して欲しい♪
20人座ると料理並べるスペース無くなるんで、それ以下で。

>Duoさん
するどかったのにな~~~WW

な、な、なんと!
Σ(゜Д゜)
次回に期待‼

>K。さん
へ~、黄村ブログチェックしてるんや(@▽@;)
ネカマでコメントいれてるんちゃう???きゃぁーーーWW

>山姥さん
可愛いやろ、大熊さんクッキー♪
山姥クッキーもつくろっか???WW

>toraさん
共食いほど旨いものはないのだ。
きっと牛が牛肉食っても、豚が豚肉食っても旨いっておもうとおもう。

むむ!!?!

やはり!!黄木寸さん不調だったのですね!!
blogが止まってるなぁ〜と、思っておりましたー!!
ホントお大事にですー☆

で、タバコが吸える茶店を避ける傾向の非喫煙者でしたー>ww
ホントタバコダメになってパチンコ屋でトイレすら厳しいですー(^_^;)

クッキー ええやんか〜(⌒▽⌒)

大ハズレやぁ(*_*)
おしい人が居るのにびっくり👀

って、そのクッキー・・・・・
共食いですやんww

>牛太さん
ぐはははははっ!!せっかく黄村さんが当たってたのに~~
テストで名前書き忘れるタイプやWW

ショボボボ~ン( TДT)

ちゃんと確認して無かった~(>_<)💦💦
お見舞いの品❗、書くの忘れてた~(╥ω╥`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2171-a6159e29

FC2Ad