井戸端会議の中身って・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

井戸端会議の中身って・・・・・

こんにちわ、オオクマネコです。

今日午前中は珍しく外出やったからブログのお昼UPは無理やったのだ。
このブログってお昼時間が一番アクセス多いねん(笑)
どうやら会社とかでランチのお供にしてくれてる人がいてるみたいやWW
ご飯のお供の「ご飯ですよ!」とか「なめたけ」、「のりたま」みたいなもんやな(>▽<;)//

まぁブログなんてものは・・・・・・
170207-1.jpg
おおくまの脳味噌♪の瓶詰めみたいなもんやから(笑)

コレをご飯にのっけながらラのんびりとンチタイムを過ごしていただければコレ幸いなり

さて、今日は火曜日やん?
火曜日はテレビの日やねん♪
今期のドラマでハマってんのが、火曜の10時からやってる松たか子の「カルテット」

最初から楽しみにしてたわけぢゃなくて、たまたま3話の一部をみかけて1話からネットで追いかけたのだ。
いやぁ~、むっちゃ好きかも。
あんまし視聴率良くないみたいやけど、主人公4人ともめっちゃええねん。松たか子、高橋一生、松田龍平、満島ひかり。
最後のエンディングもえらいカッコええし。

というわけで、本日は早く帰って「マツコの知らない世界」をみてから「カルテット」をみて風呂入って寝る・・・・・・という流れの火曜日である。

今朝明け方にちょっと怖い夢みてん・・・・・・
怖くて布団跳ね除けて起き上がってん(T◇T)/

1486445275n6LSnmIgwYB_rjh1486445274.gif
なんか。。。。。バットマンみたいな黒い影がバサバサって降りてきたかんじ。

いやぁ~~~、、、、怖かった。

もしかしてベランダに泥棒が!?・・・・・・・とも思ったが、、、、、、大丈夫そうやったんで再度就寝した熊が一匹。

最近ブッソウやん?
いくらイカズゴケやいうても、女性の独り暮らしやしな~~。
オートロックなんて頼りにならんしな~~~。

いやぁ~、実はちょっと前にマンションに張り紙がでてん。
どうやら「民泊」につかわせてたんちゃうか???的なことに関する注意喚起の張り紙(=_=)

最近はないんやけど、去年前半かな~、"あれ???”って思う人たちの出入りが気になったことあってな。そのときは流行の民泊につかわれてたりして~WWってジョーダンでおもっとったけど、その数ヵ月後にその張り紙やったからたぶん誰かがやってたんやろな。
・・・・・・・・とりあえずちゃんと戸締りだけはして寝よう!と改めて思ったのだった。


さて、週末に「きんのぶた」に行ってきてん、はじめて♪
ご存知ワンカルビグループの豚シャブ食べ放題。
78-1.jpg
2,3ヶ月に1度くらい胃が痛くなるくらい肉が食べたくなんねん。
「きんのぶた」初めてやったしそれなりに満足はしたんやけど。。。。。「きんのぶた」で3326円なら「ワンカルビ」で3650円の勝ちやな。。。と思った熊が一匹。
でもな・・・この日はなんだかあったかい「鍋」がたべたかって~~ん。

たらふく食べたのでしばらく豚の薄切りはええわ・・・・・・

ということで最近”鍋が食べたい症候群”なオオクマネコは、昨日も巣穴にて独り鶏鍋。
独り用の土鍋って手軽やねんけど意外と具材が入らんのよな~
ほんでゴマだれポン酢っちゅ~のにちょっとハマッてて(>▽<;)うまいんだなぁ~きっと今晩も鍋。具材も余ってるし♪

そうそう、この独り土鍋で先月グラタンしたんやけどな、バリ旨やってん。土鍋ばんざーーーーい!って感じやで。ヘタな耐熱容器よりええかもしらん。何がどうええんかよぅわからんけどww

あ”ぁぁ、、、
もう食べることしか興味なくなってきてる自分がちょっとこわいかも・・・・・

アラフォーアラフィフ女はBIGBANG見てキュンキュンしてるらしいですよ。

170207-3.jpg
・・・・・わから~~~ん。

福士 蒼汰や、菅田将暉、松坂桃李に千葉雄大・・・・・人気ありますよね。

170207-3-1.jpg
・・・・・松方弘樹や根津甚八のほうがええなぁ~

・・・・・・亡くなってはりますけどね。


あーーーーーーーーキュンキュンしたい。



ちなみに・・・・・・オオクマネコ的オシメン(押してるメンズ)は、高橋一生と高良健吾である。
そしてちょっと理解に苦しむのが最近の坂口けんたろうの人気。綾野ゴーは見慣れてきたせいか良くみえてきたきがする。



井戸端会議の中身って、だいたいこんな感じやんな???




↓ダッシュして胸がキューーーーーーーーんってなるのは狭心症クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓女優さんの一押しはダントツで満島ひかりなんだな~~~(゜▽゜)フカキョンも可愛くってええよなクリック♪
11111.jpg
おおくまの脳味噌瓶がほしい人は0120のフリーダイヤルへ!ブログ読み終わって30分以内に拍手を!

コメント


( ÒㅅÓ)hana ちゃん
ほー!ビビンバか(꒪ȏ꒪)それやってみる!!
美味しいのごま油がほしいな~(˘▾˘~)

土鍋ビビンバに凝ってまふ(* ̄∇ ̄*) 洗うの大変ですけどね~ あたしもときめきたいっす(T▽T) おじさまにしか反応しづらいけど・・・

( *¯ ³¯*)Duoさん
わたしは断然 きよし派でございます~(˘▾˘~)
ちぃさい土鍋は今まで使ったことなかったんやけど、えらい重宝しとります( ÒㅅÓ)

私は今、朝ドラのべっぴんさんに出演中の紀夫さん✨にハマってます。
理想にほぼ、近い出で立ちにキュン❤ですよ~♪
土鍋天才ですよね♪もちろん今夜も大小2つ出して活躍してます。

>toraさん
そうよな~、独り用ってホンマに具材がはいらんのよなぁ~
2,3人用ももってんねんけど・・・・出すのめんどくて・・・・・・

一人鍋、私も良くやります(^^)
準備も楽チンですし色々アレンジも効きますから飽きません(^ー^)
私は一人用ではなく2~3用の土鍋使ってますが(^^;

>K。さん
フカキョンたまらんよなぁ~WW
でも旬は満島ちゃんやろ~~(>▽<;)魔性やで魔性!!

まさに!

深キョン!!
でも、満島ひかりもかなりの!!

で、僕はカタマリ肉が食べたい病です。
いきなりステーキ行って来ます!!
500とか600gとかも切ってくれるのかなぁ〜??(400gじゃーイマイチ足らん!>ww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2161-72af3a85

FC2Ad