今週もはじまりました。:大熊猫の独り言Ⅱ

今週もはじまりました。

こんにちわ、月曜から大熊猫でございます。

週末はあっという間に終わっちゃう・・・・・(T▽T;)

170206-1.jpg
もう月曜っすか・・・・・

170206-1-1.jpg
新たな5日間が始まるのか・・・・・

・・・・・なんか切ない表情ののオオクマネコですね。


でも今週末は鼻の先のニンジン『雪中BBQ企画』があるだに。

今週は寒くなるのか?雪が降るらしい。
しかも金曜日は吹雪予報が出たようである。
170206-3.jpg

いやぁ~、、、マジでちょっと心配やねん。
ほんまにワタシってば吹雪女でね~むかしから。まぁ「寒女」やから気温下がって雪降って・・・・ってなりやすい上に・・・・スキー行くと必ず1日は吹雪きやったんよなぁ~野沢だって木島平だってせっかく遠くまで行っても一日はすべれないという悲しい結果にななってたキガスル(゜ー゜)

とりあえず・・・・・「吹雪」と「雨」だけは勘弁してくださ~~~ぃ(T人T;)

さて、今日はほんまは朝から健康診断に行く予定やってんけど、諸事情により今朝キャンセルの電話をいれて普通に出勤している。
なんだか今年の健康診断は延期延期更につぐ延期でもう3、4ヶ月くらいかかっても~てんねん・・・・2週間後の予約はぜひとも実行せな、なんとなく気が休まれへん。

金曜日の仕事帰りに手帳を物色しに行った熊が一匹。
いつもは1時間以上悩むのだが、今回はあっさりと(笑)
77_20170206111951c9d.jpg
引き継ぎ式も終わり、17年度は2月から新手帳使用開始することに。

引継ぎ式って??

まず「アクセサリーの付け替え」。
しおり紐に代々同じアクセをとりつけてんねん。パワーストーンっちゅうんかな~昔山猫から貰ったやつを毎回新しい手帳につけかえんねん。
ほんでもって「個人情報の写し」。
これは忘れてはならぬ大熊猫の個人情報をまとめたものをつくってあるので、更新箇所は更新してからプリントアウトして手帳に貼り付ける。
あとは、、、今回は「パンダの移動」。
刺繍パンダは気に入ってるので、新しい手帳に移動~。
その他モロモロ入れ替えをして本日より新手帳稼動!

先週末な、会う人会う人に・・・・・
920400-5_20170206114522d0a.jpg
ブーツの話聞かれたわ(笑)

「可愛いブーツやん」
「ほんまに入れヘんの?」

170206-2.jpg
まぁ聞かれるのはこの2点やわなww
ほんまやっちゅーねん、ホンマに入れヘンっちゅーねん(T◇T;)




↓う~ん、今週もネタ貧乏みたやけど、とりあえず5日間見るで~!!と思ってくれたらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓山姥村ニュースを見たい人は・・・・・・・・ヤマンバアンテナを購入&設置クリック♪
11111.jpg
しかたない、今週も5日間はたらくか。。。。。。。

コメント


>toraさん
雨やったらさすがに中止になるしな~~~
寒いのは覚悟の上だに!!

>Duoさん
週中にガガッと雪降って、週末は晴れてほしいWW

雨よりは雪でしょうけど吹雪はツラいですな(^^;

週末は極寒の予報になってる気がしますがww


雪が降ると良いですね~♪
雨は、ちょっと女子には(男子もか)きついですよね~。
冷やしちゃダメですよ~。

>山姥どの
やっぱしヘルメットが必要かもな・・・・(笑)
チビマロにはプロテクターつけさせなあかんな、パパマロ君に言うとこ。

今のところ、雪に変わることなく雨じゃ。神鍋の熊さんはガチガチを期待しておる。なんでも、その方がスリルが増すらしい( ̄∀ ̄) ゲレンデで華麗にお滑りになりたい方には、新雪を望まれるところじゃろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2160-ce0a151c

FC2Ad