今週もなんとか週末を迎えます:大熊猫の独り言Ⅱ

今週もなんとか週末を迎えます

こんにちわ、金曜日のオオクマネコです。

昨日の「ゴム長靴事件」・・・・・ほんまなんか?ネタなんか?と。

ホンマやねん・・・・・

920400-5.jpg
昨日写メ撮られへんかったが、事件を起こしたブツは↑このゴム長靴である。

これば一番デカイサイズやからサイズ交換もでけへんし・・・・・
う~ん。。。。。。梅雨の時期までにはなんとか履けるようにふくらはぎをサイズダウンしよう・・・・・

さて昨日の仕事帰りは・・・・
74_20170203100611d39.jpg
梅田でビール♪&ジンギスカン♪♪♪♪♪♪♪♪

ビールビール、ベルギービール、黒ビール黒ビール・・・・と最後は
75_20170203100829f5a.jpg
お冷をください(^-^)v

お冷までに費やした時間は4時間ってとこやろか?
ジンギスカン。。。。久しぶりに食べたが旨いなぁ~。大山行くときくらいしか食べる機会ないしな~

天神橋に羊の店があんねん。
前から気になってる・・・・・
150x150_square_37046553.jpg
検索してクチコミ読んでみたら・・・・・
ちょっと行くのを躊躇してしまうコメントが多いなぁ~~~

コレならどっかでラム肉ゲットンして家でやるほうがええんかな~~~?いや~やっぱし大山合宿でするか・・・


大山といえば・・・今までは初夏と秋の年2回やってんけど、今年は 『春の大山合宿』 もやろう!ということで話が進められている。

天気にもよるけど、3末か4初旬??
浅草ヤギさんの帰阪都合にもよるけどな~~~

そろそろ新しい手帳を買いに行かねばならない。
今回は9月に買い替えせず使い続けてるので〇一年以上つかっており、来月でページが終わってしまうのだ。
76_20170203105303ed4.jpg
先の予定が書き込めないジャマイカ。今日帰りにハンズに寄ってみよう。

ちなみに、、、表紙に入れてあるのは、刺繍のオオクマネコと、以前小豆島に行ったときに見つけたハートのオリーブの葉っぱ♪である。

さて、今晩はブックオフに持っていく文庫本を整理する。
この際廃棄処分すべき本も入れておこう。

今年は"メザセ!ミニマム貧乏生活!!"をモットーに突き進んでいこうと思っている熊が一匹。

・・・・・・そんなこといいながら"履けないゴム長靴"買っちゃってますよね、大熊さん。
・・・・・・ついでに毛糸の帽子も買っちゃってませんでしたか?


170203-1.jpg
ほんまや・・・買っちゃってるやん。

ほんまに・・・・入らないものは徐々に処分していきましょう。

170203-2.jpg


今日は節分やで独り巻き寿司するか♪

皆様も楽しい節分と素敵な週末をおむかえくだされ。


↓よし!今週も5日間アップできたぜ!!!!オオクマネコにファイト賞を!!!ってことでクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大したネタもないブログをついつい覗いてしまう自分にオオクマネコ中毒賞を♪ってことでクリック♪
11111.jpg
その帽子ほんまに気に入ってるんやな・・・・と気づいた人は拍手♪

コメント


~(˘▾˘~)hana ちゃん
血が止まってもいい、
履けないんだもの(;▽;)スタート地点にも立てないのよ~~( ÒㅅÓ)
まずスタートしたい笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ブーツに長靴・・・ 血が止まる危険な履き物です( ̄▽ ̄;)

~(˘▾˘~)K。さん
わたしの生ハムふくらはぎが残念すぎるわ~(;▽;)

ホント…。

お互い規格外な肉体で既成品ホント全然ダメな事が多々。。。
皆、細過ぎるねん!!
僕はホント鍛え過ぎました。。。
カエルみたいになって来ましたー>ww

>toraさん
しっかりとゴム長靴やねんで~~。
雨の日バイクで使えそう。
・・・・・・・履ければ・・・・・やけどww

>ジュンさん
そうそう、旧レッサーパンダ邸のすぐそばWW
なんかな、食ベログのコメントあんまし好意的にかかれてないのが多いねん・・・でも長いこと営業してるやんな~??

長靴ってかブーツみたいですね(^^)
大山や蒜山でしかジンギスカン食べる事ないな、確かに(^^;

羊小屋…前の棲家の近所だ!
2回ほど行ったことがある。羊のくさみが好きな人嫌いな人に応じて、肉をさばいてくれます。
悪い店じゃないと思います。でもジンギスカンが好きな人って、ラムが好きというよりビールが好きな人…かも…(^^;;

>Duoさん
かわいいっしょ??でもね~在庫処分品ですっげーやすかったの(>▽<;)
履きこなす・・・・・・う~ん、まずは履けるようにならないと・・・・・・WW

やっぱり、高そうな長靴買っちゃってますやん~⤵
ほんま、可愛いですわ~❤
是非、履きこなしてくださいね♪楽しいやろなぁ⤴雪合戦

>山姥さん
だしょ?だしょ?かわいいだしょ?
でもね・・・・・チャックが閉まらないノーーーーーーー(T▽T;)

長靴、おしゃれやんかいさ〜(*⁰▿⁰*)
雪かき用にはもったいないけど、通勤とかお買い物に良いなあ。
雨用、雪かき用、雪の日お出掛け用…長靴ばっかり( ・∇・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2159-63958e81

FC2Ad