水曜日のナカダルミ:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜日のナカダルミ

グッドアフタヌーーーーン、オークマ猫です。

先週から地下鉄出勤が続いているので読書三昧している。

ブックカバーをおつけしますか?

160902-1-1_201702011029011fc.jpg
ハイ。

70_201702010941260ff.jpg
山姥文庫にはコピー用紙製の簡易ブックカバーをお付けしております。

コレでもないよりはずいぶんとマシなのであるWW

しかしここ数年、会社のオネエサンがコピー用紙をどんどん安物に替えていくので現在使用してるコピー用紙はウッスイ薄い(笑)
裏紙として使うにも難しいくらい薄いねん(T▽T;)
まぁこういうオネエサンのおかげで少しでも経費を節約できてる弊社でございます。

そんな会社の備品を使ったらだめぢゃないですか、大熊さん(@◇@;)

170201-1.jpg
、、、、一応ミスプリントとかの紙を使ってるし・・・・ リサイクルということでおねがいします。

さて、
昨日はなんだか寝苦しかったのだ・・・・
枕が悪いのか?
・・・・・・・いや、きっと運動不足なんやろな~~最近ジンリッキーにさえ乗ってヘンし。

ご近所のおぢちゃんはどうやら一日一万歩を目標にスマホアプリつかって頑張っているようである。
73_20170201110319564.jpg

一万歩な~、、、、
わたしなんてきっと3000歩くらいしか歩いてへんわ。
さっき万歩計のアプリをダウンロードしてみた♪今日から使ってみよ(>▽<;)//
おぢちゃん!!仲間仲間 目標は低く、一日5000ポ♪

会社まで毎日歩いたら一万歩行くやろな~~~~
あかんあかん、その前に腰いわすww

話は飛ぶが・・・・・
昨日は"飛脚"が巣穴に荷物を届ける日やったのと、灯油を買いにいかなあかんのとで急いで巣穴にもどってん。
時間は6時20分過ぎ。
案の定飛脚の不在票がはいってて、すぐ連絡したんやけど電話通じず・・・・・
170201-2.jpg

急いで灯油だけ買いに走り、その後も1時間に渡り何度も電話をしてみたが通じず・・・・メッセージまで残してみたが何の連絡もなく・・・・・
黒猫やったら折り返しで電話かかってくるとか何らかの形で連絡つくのに・・・・・
遅い時間の配達を受けヘンように飛脚はワザとでーへんな???とココまで連絡が付かないとおもってしまうのも無理ない話。

というわけで、また今晩も早く帰らねばならない熊が一匹。
一応自動音声案内のフリーダイヤルにて今晩の配達を指定しといた。

今日から2月やで(@▽@;)
なんか・・・・1月が長かったように思うのは私だけか??

最近バイクネタないし、大熊猫の独り言ブログはどんどん「バイク」から離れていくわ・・・・
先週は全く乗ってないしな~

今週はバイク乗るで!
ツーリングにいくわけちゃうけど、オオクマネコの足はバイクしかないから雨さえ降らんかったら「Z」動かすで!

巣穴にある本をブックオフに持っていこうとおもうねん。
山姥文庫が混ざらんようにせなかんけど、まぁ小さめのダンボールに1個びっちりはあるんちゃうかな。

さて、いったいいくらになるんやろ???

yjimage_2017020112013372c.jpg

① 300円未満
② 300円以上500円未満
③ 500円以上1000円未満
④ 1000円以上
⑤ 買取なし


③やったら御の字やけどな♪そのままいっちゃんにタコヤキ食いにいく。


170201-2-1.jpg

飛脚でかっ!



↓あ~今日も何のネタもないのに読んでしまった~~~と思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週はずっとバイクネタないで(=_=)と確信しちゃってる人はそれでもアクセスしてからクリック♪
11111.jpg
この最後のとこが結構楽しみで読破しちゃってる人は拍手♪
スポンサーサイト

コメント


( ÒㅅÓ)hanaちゃん
猫の方が忙しいからね~。もんだいになってるみたいやけど、、、。
でも猫で働いてる人たちのほうが私は好き٩(ˊᗜˋ*)و会社に来るのは、市川隼人、速水もこみち、生田斗真の3人なーのだ(*゚▽゚)ノオバチャン嬉しいっ!

( ÒㅅÓ)tora さん
そうなんよな。でも企業に対してはちゃんとしてるんやけど、一般人にはいま3歩。

クロネコの僕でいたとき、仕事は厳しく、飛脚の手下になるとユルかった~😆

本の買い取りはタイトルにかなり左右されますからねぇ(^^;
強化買い取りタイトルとかもあるし。

飛脚は元々個人宅配して無かったってのもあるんですしょうけどサービス悪いですよね(-""-;)

~(˘▾˘~)GPZさん
無事に飛脚から荷物受け取れました~٩(ˊᗜˋ*)وやっぱしわたしは猫が好き( ÒㅅÓ)

飛脚は。。。

再配達含め、携帯に出ない場合は自動受付よりセンターへ電話した方が確実です。
いつも指定時間範囲の始めきっかりにしか来ず、連絡すると今日は「無理っす」て言うやつがいたので、センターに「何のための指定範囲やねん!」と電話したら丁寧に謝罪されて、電話で指定したらできる限りもう少し細かく配達時間対応しますと言われました。
ルーティンの配達員は配ってナンボなので、別便希望した方がいいようです。

>kenさん
賞品ね~~~
だって賞品の現物ないんやもん・・・・
330円になればラッキー!!タコヤキくえるぜ!!

懸賞が欲しいなぁと密かに思うkenです


そう!ズバリ!
2番の330円です!


>山姥さん
何度も読みたいと思う本だけ手元に置いとくようにしてんねんけどな。
10冊くらいでええんかも・・・・
500円になるとうれし~な~~

>Duoさん
乗れるのは週末だけなんでね~、他の用事が入るとアウトっすよ。

>K。さん
20キロて・・・・・・・バイクでもしょっと遠いし。

文庫本でも貯まれば場所とるからなあ、置くとこなんぼでもあったら、シェアハウス入居時にシェア出来る。読んだ記憶さえ無くなってる本もあるやろなぁ(´-`).。oO
新刊も含まれてるなら③行くかな⁉︎

バイクblog、年中乗るのは難しいですね。
グルメblog、結構楽しんで読ませてもらってますよ♪

今日も元気に!!

20キロはチャリトレーニングの予定の若旦那ですー>ww
味が太くなってもう少しで60センチー>ww
おかげでビンテージデニムが履けなくなって買い替えにー(苦笑)
でも、下半身強化したらホント何もかもが楽ですねー☆
ただ、見た目が悪い。(合掌)
とにかく今日から朝食はアボカド・卵・プロテイン!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2157-8568f874

FC2Ad