大熊猫的相違探索 パート2:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的相違探索 パート2

こんにちわ、土曜日のオオクマネコです。

まぁ昨日の答え書いとかなあかんかな?とおもっての土曜日アップ。


本日は「熊の手本舗」のあとに、カラオケ三昧でございます(=▽=)/
今日もゴンザレス ゴンちゃんのお散歩行くか♪


昨日の答えは・・・・・
170127-5-1.jpg
雪遊び用のゴム長靴~~~

だって防水靴(ブーツ)は、ダンシャリで廃棄してもーたし・・・・・・・
とりあえず完全防水のいわゆる一体型「ゴム長靴」をポチッと♪

さてどんなんが届くのかちょっと楽しみ。ネットやと靴のサイズはわからんからなぁ~~小さくて入らんかったら・・・・・・・・いっちゃんで店頭販売(転売)するわ。


さて、今回も 『大熊猫的相違探索』を描いてみた♪

暇つぶしに使っていただけると幸いなり~~WW


Q;上の絵と下の絵で相違箇所が12箇所あります。


170127-1.jpg


170127-1-1.jpg


さがしてみてねーーーーーーー♪



それでは良い週末を過ごすでござる。



↓間違い探しのイラスト・・・・意外と手間がかかるのだが描くのは楽しいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓どんどんバイクブログから離れていくけどだいじょうぶやろか・・・・・カテ違いの通報はやめてねクリック♪
11111.jpg
明日はバイク乗るし!きっと月曜はバイクネタが・・・・・・と期待しながら拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
おつかれさまでございました!!

>大熊猫ファンさん
残念なとこが数箇所・・・・・。
で、池ぢゃあなくってブルーシートなの~~

>山姥さん
学習能力たかーーーいww

>さうやん
おつかれっす!!

>Duoさん
おつかれさまで~す!

>バツRRさん
やっぱりガラケーでは限界が(笑)

今回は12箇所わかったぁ~(^^)

1、山猫さん → 山姥さん
2、池に軍手の有無
3、大熊猫さんの両手
4、大熊猫さんの右足
5、熊手の有無
6、石道の大きさ
7、落ち葉の数
8、剪定バサミの歯の紋様
9、鳥の胸の模様
10、鳥の羽根の模様
11、山猫さん(山姥さん)の上の影
12、同じ箇所の砂粒

答、書いちまったらあかんな(^^;)
わかったどー!右一つ、左一つで良いのよね

12個ゲット!

わかりました!

スッキリ!

9個まではすぐ分かるねん、あとは無理。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2154-f350ee61

FC2Ad