BBQ企画・・・・すすめる???:大熊猫の独り言Ⅱ

BBQ企画・・・・すすめる???

こんにちわ、水曜日のオオクマネコです。

今朝はご飯炊いた♪

170118-1.jpg

50分かかるのよね~~。

大熊さん、お米洗ってからしばらくおいとかないんですか?

160830-6_20170118113403cfc.jpg
そんな時間ないからすぐに炊飯スイッチ入れる。
でも問題なく美味しく炊き上がるで????? 

違いの分かる熊ぢゃないから♪

さて、寒い日が続いているが・・・・
北国からシャメが届いた(笑)
16111124_921369744665224_276236011_n.jpg
これは先週末のやから、いまはもっとすごいことになってるんちゃうか??

3時から除雪作業する日が続いてるって~~(@◇@;)

雪遊びしてーーーーーーーー(>▽<;)///
ずばーーーーーんっととびこみてーーーーーー!!!!!!!!
カマクラつくりてーーーーーーーー(T▽T)////

でも残念ながら今週末も来週末も予定ありでうごけない。
前にピザ屋のとっしーと「雪中BBQ」やろぅ!と話をしていたのだ。

私はスキーもボードもやれへんから、滑る人がスキー場にいって遊んできてる間に私は雪中BBQの準備をしながらカマクラ作って熱燗飲んで待ってる~~~~(゜▽゜)vってよくね????

170118-2.jpg
私昔から「吹雪女」やねんけど大丈夫やろか?
スキーに行くと必ず吹雪かれてた熊が一匹・・・・・ww

だれか他の人のせいにすればええんちゃう?

だれか?↓?
170118-3.jpg

お、久しぶりにダイナちゃん登場♪


長靴と防水服がいるか・・・・・・
う~ん、、、、、、

ゴム長靴をコーナンで買って、あとは・・・・・・カッパやな。

170118-4.jpg

・・・・・・河童ちゃん雪国行ったら死んでまうで。





↓冬の間、河童ちゃんは電熱コードでつながれてるクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今晩は暖かい鍋でも食べたい。独り鍋しながら・・・・・・・孤独と戦うオオクマネコに応援クリック♪
11111.jpg
ダイナマイ子と河童ちゃんが2017年初登場で拍手♪

コメント


( ÒㅅÓ)Duoさん
雪遊びは神鍋高原行かなきゃだわよ~
とっしーにまず重機で雪かきしてもらって~
山姥さんにソリ借りて~
寒さ凌ぎにはOISHI~NOで焚き火やな( *¯ ³¯*)

吹雪くと、キツそうですが、サメさんパワーで、地元のお祭りの時などに使うテントと、横断幕をお借りできたら、出来そうですね♪

(゜ロ゜)もっとええ基地がありますやん~♪

>toraさん
楽しいと思うねん♪
・・・・・・・やったことないけどな(笑)

雪中BBQ楽しそうですね(^^)

吹雪ではせっかくのBBQがww

>山姥さん
では、山姥どの、2月に決行で話をすすめてまいろうか。
まずとっしーに都合聞かねばなるまい。
防水の手袋もいるなぁ~~ゴム手袋でえっかWW

今朝は河童ちゃんのサラが割れてしまうほど冷え込んだがな:(;゙゚'ω゚'): ちゃぷいちゃっぷい。私もソリ遊びくらいしか出来ないから、ソリで物運びでもして楽しみながら手伝おうかな🎶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2145-5a21e35b

FC2Ad