風邪に注意な季節です:大熊猫の独り言Ⅱ

風邪に注意な季節です

朝ご飯を炊く時間がなくてお弁当箱におかずだけ詰めこみ炭水化物にはパンをトーストしてもってきた大熊猫です、こんにちわ。

トーストなんて冷めたらまずいんぢゃね??

170117-3-1.jpg
いいんです、食べれれば。
なんなら会社に電子レンジもトースターもある。

170117-3.jpg
・・・ってか美味しく頂いたし♪
予想外に旨かったし。

う”~ん、、、、今朝は布団から脱出するのに時間がかかってしまったのよね。
ちょっと前から、ふわふわアクリル毛布を敷き羊毛毛布を掛ける体制になってから布団の中がしこたま天国と化しているのである(=▽=;)

さて、、、、今日はネタがない。

火曜日にしてすでにネタがない(笑)

170117-2.jpg

いやいや、大熊さん、、、、これはしごとぢゃないですから、いいんぢゃないんですか??

まぁそういわれればそうよね(=_=)
有料ブログぢゃないしね♪

そうそう、昨日あいふぉんのiOSをバージョンアップしてみてん。
使いやすくなったんだかどうなんだか・・・・・・中年の脳みそではよくわからん。

今は5sを使用してるのだが、そろそろ買い替え時かとちょっと調べてみてんけど・・・・・
・・・・・・・・・・機体が高すぎる(=_=;)

ナンバーポータビリティー&機体下取り → auへ戻る・・・・・という手段を考えなくもないのだが、意外とソフバン気に入ってんねん。
郊外やとソフバンは電波があかんってよく聞くけど、いままでに不便さ感じたことないし、生活圏は街中なのよね~~~(゜▽゜;)

5sの下取り価格があるうちに・・・・・とは思うのだが、悩むとこやな~~
いまのとこ格安simに変更はかんがえてへん。とりあえずいまのとこはね。

うーーーーーーん・・・・・・・あいふぉん7sが出るのを待つか。
でも6も7も今使ってるウサギ耳のケースがないねん(T▽T)売ってへんねん・・・・・
51_20170117120339e0d.jpg
そりゃぁ6からサイズが長くなってるから耳なんてつけたら邪魔以外の何者でもないのはわかるんやけどさ~~
私にとって耳がないアイフォンなんて、耳のない食パンみたいなもんやないか~ぃ。

バタモンなら一種類販売されてるみたいやけど、私はこのrabitoのやつが好きやねん。
ri6set_main.jpg
rabitoで出してるのは6対応の透明バージョンだけみたい。。。残念。

あといろいろ探してみたが、
10014702.jpg
・・・・これ持つにはちょっと勇気いるしな~。
尻ポケットに入らんし~~、写メ撮るのに絶対耳じゃまやんWW

170117-4.jpg
基本、あいふぉんは尻ポケットにいれてるのである。

画面割れませんか?

大丈夫♪ やわらかい肉がプチプチの代わりになってるから。


さて、今週土曜日に健康診断の予定だったのだが、諸事情により再び延期となる。
もうなかなか土曜は予約がとれへんから、平日に会社サボっていくことになるが、まぁそれもえっか♪最近仕事暇やし。

んで、タイミングよく花金の呑み会の話が舞い込む。
いくいくーーー!!と返事したものの、

あ、、、
170117-5.jpg
木曜日も呑み会やった。しかも飲み放題(笑)

いやいや、レンチャンでいくのはええけどちょっと酒量はおさえぎみに。
・・・・・ってかあんまり呑み会続くと懐が寒くなりすぎて風邪ひくわ。



↓タダ酒やったら毎日でも飲みにいくわよクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アイフォン7を使ってる人はオススメポイント教えて!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>K。さん 2
私はできればバター塗りたい派。
今日はバター塗ったやつをもってきたのだww
正直SEにするんやったら5sのままでええかなと・・・・(゜▽゜;)壊れてるわけちゃうしな~

>K。さん
ダイナちゃんがそれしてんねん。月々がかなり安くなったらしい。不具合もないっていうとった。
やめるときって、今移行先が負担してくれたるするやん??

>toraさん
でも耳がほしい・・・・・ww

んで、

トースターがあったら焼いてない食パンで焼いて食べるも!?
ちなみにバター軽く塗ってもう一度軽く焼くとウンマイですねー☆
って基本トーストしてもバター塗らない方針ではありますが。(近所のパン屋さんのハードトーストがそのままが美味しくてー♪)

で、iPhone話に戻りましてSEだと今お使いのケースも使える!最高!!
ホントSE悪くは無いですよ。(むっちゃイイとも言えないですが。>ww)

僕なら

今ならSEをAppleで買っての何かしら格安SIMにするかなー☆(ちなみにAppleで一括払いしなくても分割アリ。)
でも、何かとソフバンイイですよねー辞める時が高そうですがー

Android派なんでiPhoneの事はわかりましぇん(^o^;)
確かにあのデカさに耳ついたら大変てすなぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2144-ab3e1ec5

FC2Ad