プチ新年会@京都カラスマ:大熊猫の独り言Ⅱ

プチ新年会@京都カラスマ

こんにちわ、木曜日の大熊猫です。

なんか・・・・・だっる~~~~
ダルダルダルビッシュ~~
170112-1.jpg
いまごろになって正月疲れがでてきたかーーーーーーー???(笑)

・・・・いやいや、気の問題でしょ。

なんやかんや気になることややることが多くて、精神的に『鬱』気味なんやろか?(゜▽゜;)?
最近読んでる本が全部暗めな題材ばっかりやからやろか???
昨日の篠原涼子のドラマもくら~ぃ話やったしな~~

気分転換には漫画や!
170112-2.jpg
最近スマホで読む漫画のバナー広告多いやン?んで、ちょっとだけ試し読みとかできるやん?
それで見つけて試し読みでちょっとだけ読んでみてん。
36_201701121003057cf.jpg
続きが気になって本屋に行ってみたが在庫なく、、、、、なかったらなかったで余計に続きが読みたくなりアマゾンでポチッとしてしまってん。
現在2巻まででてるみたいで、もちろん2巻とも買い上げしてしまった熊が一匹。

いやぁ~~、、、、久々にはまった(>▽<;)//
もしマン喫とか行ってみかけたら是非読んでみて~~ってかんじやわ。

月曜に梅田の紀伊国屋行ったらドバッと置いてあったから人気あるんちゃうかな~(゜▽゜)?


さて、その月曜日の祝日、なぜ梅田の紀伊国屋にいたかというと・・・・・
阪急京都線にて、
24_20170112105542161.jpg
久々に四条烏丸に降り立った大熊猫。

以前、たった2年間だけだったが四条烏丸にある会社に勤めていたことがあるのだ。
2年やそこらでシッポを巻いたハズい経歴やけど、、、、、、学んだこともおおかったなぁ~反面教師的に(笑)

でも、あの2年があるから今があるともいえる(=▽=)人生に無駄なことなんてほとんどない。

で、今回はその因縁の烏丸にてプチ新年会♪
バーサクの祇園四条に行くことはあるが、阪急烏丸はずいぶんと久しぶりなのである。阪急京都線自体が久々かな~。
変わった・・・・といえば変わった・・・・やろか?

25_20170112110554d17.jpg
今回はホッピーではじまった。

26_20170112110630696.jpg
久しぶりのホッピー♪旨いわぁ~(>▽<;)/// グビグビいける~~~
プリン体ないし、巣穴でもホッピーにしよかな~~
ココの焼きトン串旨かったなぁ~。

二軒目は、イタリアンバルで。
27_20170112110815961.jpg
ゴルゴンソーラのパスタはやっぱり最強や。

3軒目は、スペインバルにて
29_20170112110849ff7.jpg
写メ逆さになっててわけわからんけど、パクチージンジャーハイボール(笑)
予想外にココのラムチョップが旨かったのだ。

知り合いのイタリアンシェフでラムチョップが得意な奴がおってん。
もう関西にいてへんから食べれヘンのが残念やけど、、、、ちょっと懐かしく思い出してしまった。やっぱ一度埼玉まで行こかな・・・・・バイクで(笑)

阪急電車はJRよりも時間がかかるので10時半にはお開きとなり、結局梅田からの地下鉄は最終にギリで乗ることができたのだった。もちろん阪急電車では爆睡しとったでww

飲みに行くのは楽しいが、やっぱ巣穴でダラダラ飲んでるのがラクでええんかもな~
もしくは歩いて帰れる近くの吉鳥ww

とりあえず、近いうちにホッピー買いに行こう。黒ホッピーがお気に入りやねん。
パジャマ飲み会ができれば楽しいねんけど、、、、、巣穴狭いしな~~~~

さぁ、今日はまだ木曜日。まだ明日も働かなあかんねんで。
独り居酒屋は明日の晩に・・・・・・・・


あ、ちょっとまえに 『独り手巻き寿司』 してん♪


。。。。。。。独り遊びが右肩上がりに上手になるのよね~~(T▽T;)
暖かくなる頃には、一緒に過ごしてくれる人が見つかるとええなぁ~wwww


え”・・・大熊さん、パートナーさがしてるんですか?


170112-3.jpg


・・・・・今から弁護士や医者になるくらいの難関ぢゃないですか(=_=;)


そっちのほうが成功率高いかもね。





↓いやいや人生何がおこるかわからんやん!!!!希望だけは捨てずにクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓美味しい日本酒を美味しい肴でグビっといきたいなぁ~~、、、、、でも年々酒に弱くなってきてる現実にクリック♪
11111.jpg
まぁ今までがガソリン垂れ流し状態やったのがやっとアメ車並みになったんぢゃね?お財布にやさしく拍手♪
スポンサーサイト

コメント


>hanaちゃん
"おっさんナンパの旅"にでるかww
嫁不足の村を渡り歩くとか・・・あ”、でも「嫁」になりたいわけちゃうしなぁ~
もう子供産めへんしな~ボランティア介護も勘弁ねがいたいし、、、、、でもかといって独りっきりで生きていくのも寂しいし、、、、むずかしいとこやなぁ~(笑)
やっぱり行き着くところはシェアハウス(笑)

もっと飲めたら楽しいんやろなぁ(  ̄▽ ̄)
って、おもう前に人見知りなおったら薔薇色の人生?

モトム❗ パートナーヽ( ̄▽ ̄)ノ

>toraさん
そう♪ きを使わず友達と楽しく飲むのがストレス解消、気持ちアゲアゲっすよ!!
人のお金で飲めるともっとアゲアゲなんですけどねww なんせアメ車なもんで・・・・・

飲んでますなぁ(^^)
気分転換にはちょうど良いかもてすね!

>サクラちゃん
だって~~休みが~~~~(T◇T;) 
なんとか祝日を使って実現するか!?

v-252パジャマで手巻き寿司&日本酒パーティー開催おねがいしますv-353

>Duoさん
ワカコ酒・・・ってドラマもやってたよ~な??
酒の漫画は・・・・レモンハートかなぁ~わたしは。
ジャネットのフェロモンわけてもらいたいわ~~ww

>K。さん
やきとん串、美味しかったわ~
ホッピーって・・・・・いくらでも飲めるよな(笑)

>山姥さん
「旅館仲居さん大熊猫と山姥の事件簿」が通うサスペンス劇場でシリーズ化できるように頑張ろう♪

漫画も良いですね。
私は、ワカコ酒って漫画にハマってます。
この漫画読むとついつい飲みすぎちゃうんですよww

パートナー、まだまだ大丈夫ですよ!
この前ジャクソンさんが子ども生んでいたじゃないですか♪

ホッピー♪

黒ホッピー♪
ホッピーホント一時関西でも僕らがよく行った超格安そこらじゅうの人と仲良しになってウッハーのとこでよく飲みましたー☆
色々混ぜて合わせてのがありますよねー
いまもホッピーもあって(当然の黒ホッピーも☆)やきとんの店があって行きたくて仕方ないのですがなかなか時間が無くてー

死ぬまで諦めたらあかん‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2141-09c744aa

FC2Ad