新春 大熊猫みくじ:大熊猫の独り言Ⅱ

新春 大熊猫みくじ

こんにちわ!
土曜日の大熊猫です。

2017年がはじまったところなんで、おみくじを・・・・・・(>▽<;)////


170106-2.jpg

えらびました?

ファイナルチョイス?????



ずーーーーーーーっと下へ下へ・・・・











































結果は・・・・・・・










170106-3.jpg

「平」ってなんやねん!!!! 
っていわれる人も多いんではないかと・・・・・・(笑)

「ひら」とも「たいら」とも読むそうな。コレが入ってる神社はそう多くないんやて。
ちなみに意味は"よくも悪くもないふつ~~~~"ですww

大吉>吉>平>凶 の順番である。

170106-3-3.jpg
なんやかんやでええ事あるで♪ええコト続きで笑いがとまれへんかも♪♪

170106-3-2.jpg
努力が実を結ぶときが来たーーーーーー!!!!って感じちゃう?ええことあるで♪

170106-3-1.jpg
実は何も変わらないことこそ幸せだったりすんねん・・・・・健康だけにはきをつけて!

170106-3-4.jpg
ウソついたらウソつかれ、騙したら騙され・・・・いらんことせんと、おとなしくしとき。



↓意外と当たっちゃうかも大熊猫みくじ~~~♪思わず選んでしまうクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫がもってるものって・・・・・えべっさんにかけてるんか????と気づいた人はクリック♪
11111.jpg
土曜日もアップがあってなんだか得した気分になったら拍手♪

コメント


>さっぽろオヤジさん
はい~~♪ 絶対いいことありますよ~~♪♪

やったー!!!
大吉や!
今年はええことあるぞー。

(๑•̀ㅂ•́)و✧hana ちゃん
よしっ!2017年はいけるぞ!!

にょほほ~🎵

ここでも大吉❗
今年のhanaは、一味ちがうっ(  ̄▽ ̄)~🎵

(*゚▽゚)ノGPZ無くなっちゃったさん
おみくじひいてくれよ~~~(≧∇≦)
笹はたべへんで!!肉をくれ~

(*゚▽゚)ノ山姥さん
よしっ!1年かけて運気を上昇やで⤴️( ÒㅅÓ)

(*゚▽゚)ノロンゲオヤジ~
大熊猫みくじは吉、八咫烏みくじは大吉!
ことしは良さげやで~~(˘▾˘~)

(*゚▽゚)ノtoraさん
いえいえ、これから良くなる右肩上がりやで~

(*゚▽゚)ノバツRRさん
かわいいだろ~(˘▾˘~)
、、、ってか、おみくじ引いてくれ~

ん???

好きな食べ物➡食べれない物順なのでは?(笑

げっ〝凶〟

吉やったぁ~

見事に凶でしたww
こりゃあ今年も期待できんな(^o^;)

大熊猫ダルマみたいで可愛い♪
ジャケット着た赤達磨仕様も作って欲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2138-972e5d4d

FC2Ad