ご近所付き合いは大事です(>▽<)/:大熊猫の独り言Ⅱ

ご近所付き合いは大事です(>▽<)/

こんにちわ、大熊猫です。

170106-1.jpg
あっという間に正月明けの4日間労働が終わろうとしてるし。。。。。

ほんでもってあしたからまた3連休や。

一応新年早々仕事上ではお正月感は全くなく、通常業務ガッツリ。
残業まではないので、昨日は仕事帰りにジュンサン呼び出してお好み焼き食べて帰ったのだ。
7_201701061108208f7.jpg

う~ん、帰路途中にジュンサンの家があるってのはジュンサンにとっては不幸やな(笑)
オマケにジュンサン家近辺は飲食店結構あるんよなぁ~ww

昨日は半年くらいまえにオープンした新しいお好み焼き屋さんに行ってみてん。けど・・・・・・・イマイチやったな、ビールはうまかったけどww いつものもんじゃ焼き屋のほうが旨いぢゃないか(T▽T;)しまったしまったシマクラチヨコや。
いや。。。。ジュンサン家でお好み焼き作って食ったほうがきっと旨かったな(笑)

8_20170106111627fb0.jpg
脂が飛び散るやないかっ!人の家やとおもて。

9_20170106111746960.jpg
だって巣穴狭いんだものーーーーーーーーーー!!!
・・・・汚いし人呼ばれへんし~

・・・・・思うのだ。
私のように台所を欲しているのに極小キッチンでやりくりしてるものがいる一方、瀬戸内やジュンサンや黒猫ウーパー君のようにデカい台所を必要としていないヤモメ暮らしが立派なシステムキッチンを保有してるこの現実(=_=;)

何故か私は昔からでかいキッチンの家に住めない・・・・まぁ貧乏やからやねんけどなWW
おかげで極小キッチンの使い方かなり上手いで(笑)

あしたから連休やけど、天気がイマイチっぽいんよな。
あしたはとりあえず曇り?か?

初詣で行ってへんからどっかにお参りに・・・・・・・・
石清水八幡さんでええねんけど、もう何回も行ってるしな~~~とおもって調べてみたら上賀茂神社でヤタガラスのおみくじがアルヂャマイカ(@▽@)♪
上賀茂神社・・・とおいかな~どうかな~悩むとこやな~


・・・・・といろいろ考えながら仕事している熊が一匹。



明日は明日の風が吹く・・・
あしたの朝起きてから考えよっ(>▽<;)//

目覚めたらお昼すぎかもしらんしWW




↓今朝も布団から脱出するのに時間がかかった・・・・・MY布団は天国クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓スーパーで「つけてみそかけてみそ」を発見してん!!!!思わず手にして購入クリック♪
11111.jpg

とうとう関西にも「つけてみそかけてみそ」が売られるようになったのか・・・・・・・・・WW
「つけてみそかけてみそ」をらないひとはググってから拍手!


スポンサーサイト

コメント


>hanaちゃん
そうそう(笑)私も友達から感心されるWW
自分でも「魔術師かも・・・」って思うときあるわ~~~

>toraさん
やっと仕事モードになってきたのにまた休みで、とっても水前寺清子な感じです。

うちも玄関だか台所だかわからないとこにすんでます( ̄▽ ̄;)

連れからは『一口コンロの魔術師』と呼ばれている Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また三連休ですねぇ~
私は仕事ですが(泣)

まだまだ休みモードから抜け出せなくダラダラ状態で仕事してます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2137-1d4c539d

FC2Ad