正月休み最終日は・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

正月休み最終日は・・・

こんにちわ♪
今朝は今年初のジンリッキー出勤した大熊猫です。

いやぁ~、今年はマフラー要らずやなぁ~(@-@;)まだマフラーしてないもん、この冬。

さて、正月早々8時間耐久遊びしてしまったので3日は遅めの起床。
161104-3_201701051042564f3.jpg
あぁ~ゴクラク♪ 自分の布団ほど気持ちええ場所はないなぁ~
ゴクラクから出るべきか居続けるべきか・・・・・・・
正月休み最終日である。

布団から出ずに遊んでくれそうな黒猫に"昼飯いけへんか~~??"とメールをしてみる。

特に行きたい店があるとか、食べたいもんがあるとかちゃうねんけどな・・・・・昼飯は食いたいやん。
バイクも巣穴までもってきてるからすぐ乗れるし~~。

170105-1.jpg
とっとと布団からでて準備してください。その間に俺そっち(街方面)にむかいますわ。

・・・・・・・・黒猫は意外に早起きのようである。


3_20170105104947ccd.jpg
森ノ宮のQ’sモールで合流したものの・・・・・ここってショボいねんな~、飲食店少ないし高いし選択肢ないし・・・・・
フィーシスカフェが開いてたらよかってんけどなぁ~、、、、休みやし(T▽T;)
・・・・・ってことで、100均で用事を済ませ、北加賀屋の鎌倉パスタへGOーーーーーーー!!!!!!!

大熊猫と黒猫はバクバクと食べ放題のパンをむさぼる。

もっとな、バイクでちょこっと走ったとこに美味しいもんがあったらええのになぁ~
あんま店しらんしな~~

あ~、、、でも人のブログで見た「納豆の店」とか気になってんねんな~~。
サメ情報の天橋立のビュッフェもいきたいし・・・・
ゴキRRさんがいうてた三重のしゃぶしゃぶも・・・・
黒猫情報の名古屋のオッソブラジルもいかなあかん。

いやいや、もっと近場からはじめよう、寒いし(=▽=)
ロンゲオヤジ情報の淀の海鮮丼とか・・・・・・


大熊さん、食べることしかないんでしょうか(=◇=;)??

いやいや、
FB大福情報の日本一幸せなロバに会いにいくとか。。。
バイク乗り換えたJhonnyとツーリングにいくとか。。。。
神鍋に雪遊びにいくとか。。。。。
新春早々やりたいことだけはテンコモリや(笑)

あ~~、、、、、ダイナマイコ企画の 『極寒キャンプ』  もあるでよーーーーーーww

そろそろ極寒キャンプの日にちも決めなあかんから、トドマロ様に空いてる日を確認しておかねばなるまい(`◇´)ゝ


まずは新年会やな。
かんがえよ♪


そんなこんなで話はそれたが、鎌倉パスタで腹いっぱいになった大熊猫と黒猫は住之江2りん館へ移動。
夕暮れ時まで2りん館でダラダラすごし、寒くなったので各自帰宅したのだった。

帰り26号線に出ようと東に向かったのだが、えらい渋滞で(@-@;)
どうやら住吉大社渋滞ではないか?とのことやった。

あ、そういえば、、、、、
170105-2.jpg
初詣でしてへんねん、今年!!!!!!!!

おみくじ引いてヘ~~~ん!!!!!


どこか鳥を祭ってるとこあるかな?????

・・・・・石清水八幡宮・・・・・鳩祭ってるやん。



そんなこんなで大熊猫の正月休みは終了したのだった。


↓今週末は八幡さんで"鳩みくじ"ひきにいこう!と思いながらクルック~~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓実は現在ベランダ鳩問題に悩まされてるのよね~~クルック~撃退クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


~(˘▾˘~)ロンゲオヤジ~
今週末も働くだに~~~(≧∇≦)
わたしもたこ焼き食べに行くだに~~

オヤジは、今日行って来たじょ~
それで、休日終了~ (汗

>toraさん
やりたいことはいっぱいあれども、遊んでくれる人はどんどん少なくなっていくのよね~

今年も予定満載ですねぇ~

正月休み、私は実家で両親と姪っ子の運転手してましたわ(^^;

>山姥さん
雪ないのか!?
そうやんな~今年寒ないもん(=_=)
山姥村までバイクでいけそうやなWW少なくともサメ基地までは行けるなWW

雪、無い(°_°) 私としては雪掻きという余分な仕事がなくてありがたいのだか…今日は北風ピープーで気温も下がってるんで、そろそろ降るか⁉︎山で降ってくれれば、ソリ遊びしたい‼︎

>どんぐりさん
5時半くらいまでおったよーーーーーートイレの横の椅子にWW
入ってくる人見とったからたぶん入れ違いなんかな~???ニアミス残念!!!

2りんかん

その日の夕暮れ近く、住之江の2りんかんに立ち寄っていたよ!
年末にチェックしていた欲しい物をパパッと買って帰ったから、気づかなかったか、すれ違いやったかもね(^.^)
往復、南港経由やったから住吉さんの混雑は全く知らんかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2136-0464bf28

FC2Ad