新春8時間耐久・・・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

新春8時間耐久・・・・・・・

こんにちは、仕事始めてる大熊猫です。

明日から仕事初めの人が多いのか?
でも今日の地下鉄は通常通りの満員御礼やったから、やっぱり今日からの会社も多いのか?

今年もお正月気分一切感じへんかった・・・・正月番組とかみてへんからやろか??
紅白ぜんぜん見れず・・・・座る暇なく腰にもきてやばいなぁ~と就寝についた大晦日・・・・・(T▽T;)

・・・・でも何はともあれ、とりあえず大熊家全員新年を迎えることができ、感謝感謝のまんまんちゃんである。

今日は遅くなったが、
1_20170104125342443.jpg
年賀状をやっと書いてポストに投函ww
170104-1.jpg

遅すぎますよね、大熊さん(=▽=;)
170104-2.jpg

大丈夫、今週中にはとどくやろ♪

昔に比べると書く量は3分の1になってるからとっととやってしまえばええねんけど、やっぱり手元にPCとプリンターがないとなかなかね~~~~会社の殻プリンターはオネエサンが細かくチェックしてるから使われへんしww
ここらで新しいのかっちゃおっかな~~

でも無くても生きていけちゃうから、、、、悩むトコやな。


さて、2日の昼に中国から脱出した大熊猫は・・・・・・ストレス発散したい。
でもさすがに正月2日は皆家族ですごしてるやんな~

161129-2_201701041424517ad.jpg
瀬戸内よ、晩ヒマか?カラオケいけへんか?

170104-3.jpg
着替えて街に出るのも面倒やし、終電の時間気にするのもいややから瀬戸内ん家ちかくの江坂のジャンカラにいくことにし、夕方バイクに乗って瀬戸内ん家を襲撃♪

巣穴に独りおっても暇やし、早めに瀬戸内ん家に行ってん・・・・・それやのに江坂の交差点過ぎたとこで、ふと

170104-4.jpg

ストーブを消してないことに気づいたのだ。

どう思い出してみてもストーブを消した記憶が無いのである。点けた記憶はある。消した記憶はない。
・・・・・・・・つけっぱなしぢゃん。

あかんや~ん!!!!!と江坂でくるりんとUターンして巣穴に戻る。
そんなに混んでへんかったから助かったが、やっぱり巣穴に入ると部屋はモアモアっと暖かく、真っ暗な中に赤いストーブが・・・・・WW

気ぃつけなあかんわ。ファンヒーターやったら3時間で切れるしヤカンものっけてへんけど、、、、、、ストーブはなぁ~ヤカンのせてるし空焚きになったら火事になるでな~~・。

というわけで、大熊猫の2017年初乗りは瀬戸内の家2往復となったのである。
火事になる前に気づいたって事は・・・・・・・・幸先ええんか????ええことにしよか(笑)

生活感の欠片もない閑散とした瀬戸内ん家のリビングでゴロゴロしたあと、ラーメン食べにいってジャンカラ江坂店へ19時半チェックイン♪今回はフリータイムで♪

さぁ、ココからオオクマネコと瀬戸内の新春カラオケ大会のコングがなったのだ!
170104-5.jpg

最初の3時間半はあっという間に過ぎたなww
ホンマにあっという間やった。

2人やったらレンチャンで唄うことになるからさすがに途中で休憩するとか????

170104-6.jpg

ただひたすらに唄い続けるのであるww


11時頃になってピロリちゃんとその息子が参戦。
4_20170104150431d98.jpg

料金設定の関係により、ピロリ親子はもう一部屋小さい部屋を取ってそこを喫煙所にし、主に息子は喫煙しながらで独りカラオケを楽しむこととなる。

ピロリちゃんを加えた年長さん3名はそこからもガンガンノンストップで唄い続け、気づけば3時を越えていたのだ。
なんやかんや、各自最後に一曲!!な~んていいながら結局3時半。

19時半から3時半までやから・・・・・・・意識していたわけではないが新春8時間耐久カラオケ大会となってしまったのだった。


あーーーーーーーー楽しかった。ストレス解消解消!!!!!!
瀬戸内よ、付き合ってくれてありがとーーーーーー!!!!!!!



↓乾燥してんねんから火の取り扱いには充分注意しながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓初乗りが江坂と大阪城の往復二回って・・・・・ちょっと今年のバイクライフはどうなん???って感じでクリック♪
11111.jpg
たしかおと年に八時間耐久忘年会ってやったんやけど、それは8人でカラオケ5時間、15,6人で居酒屋3時間やったなぁ~~

コメント


>toraさん
ファンヒーターのほうが安全やねんけど、ついついストーブをつかってしまう・・・・・

>山姥さん
そのあとにドッと疲労がくるけどな(笑)
発散する企画かんがえるわ!

>ちゅがんさん
気を引き締めるきっかけにしていただけて幸いっす!

ストーブは危ないですな(^^;

新年早々ハードやわぁww

気力、体力バッチリやね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お正月って独りもんは暇なのよ。発散したい〜〜ぃ‼︎

なんかわかる気がする…
ちょっとした物忘れが最近多くて…
大事にならんうちに気を引き締めていこうと、
人のブログで誓ったちゅがんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2135-2bd85ebb

FC2Ad