すくり~んでびゅ~ぅ:大熊猫の独り言Ⅱ

すくり~んでびゅ~ぅ

こんにちわ、オオクマネコです。

本日年内労働最終日。

もうここ数年ずっとやけど、、、、、、、、「年末感」ないよな(=▽=;)はははっ
特に今年は雪が降るわけでもないし・・・・・
なんやかんやで先週末まで暖かかったしな~~

とりあえず今日は3分の2仕事して、3分の1は仕事場(大熊部屋)の掃除をする。
年内に貰った椅子2脚をもって帰りたかったが・・・・・来年に持ち越しや。


さてさて、、、、いってきたでーーーーー~~~!!!!


金曜日の朝に、八尾のコパンでモーニング食べて・・・・・・・・
31_20161227161645b3b.jpg
コパンモーニングは4種類あって、これはコーンスープ付きのトーストモーニングやねん♪

FACEBOOKでモーニングリニューアルを見たから 「これはいかねば!!」 とおもいながら行きそびれててん。
やっぱスープ付いてるとちょっと嬉しいやん(^-^)V

モーニング食べて一息ついてから、四条畷のイオンシネマへ移動~~。
ホンマは近くのムービックス八尾がよかってんけど、上映時間がちょっと会わんかったんよな~(T▽T;)

大熊さん、例の映画をみたんですよね??

もちろん、
e23ba98e.jpg
「いっちゃん」がスクリーンデビューする映画や(笑)

主役は福士蒼汰と小松菜奈。脇で、東出くんや宮崎美子、ほんで野間口徹。

・・・・・・・野間口徹って???

image_20161227163644c91.jpg
よく観る俳優さんやけど、名前まではしらんかったWW
この俳優さんはこの映画の監督さんの作品の常連さんらしいねんけどな・・・・・・今回は「野間口をさがせ!」ってちょっくら話題になるほどどこに出てるか分からん状態やねん。かくれキャラとも言われてるらしいわ(笑)

実際、私は何の役なのかわかった上で映画を観たのだが、
161227-1.jpg
・・・・・・映ってヘンやんww
そりゃぁ野間口くんみつかれへんわ~~~(笑)

この映画の評判はどうなんやろな~(^-^)

この女の子は何本も映画やってて、ハリウッド映画にもでるらしいで~。
わたしは・・・・・・ちょっとタイプぢゃないんやけど、たしかになんか魅力あるんかもな。ちょっと二階堂ふみ的な。

やっぱ知った場所がスクリーンの中に出てくるのは感慨深かったな~~~~(>▽<;)

裏話としては、ほかに子役が3人きてて撮影したのだが、本編では一切カットされてた・・・・・・とか、
タコヤキは冷ましてから提供してたが、足らなくなり熱いのをだしたら小松なながマジでハフハフしてて可愛かったとか。。。。。。

詳しくはロンゲオヤジにきいとくれ~、ヒマそうなとき限定やけど。


さぁ、映画を見たあとはやっぱりロケ地にいかなあかんやろ(笑)

ということで、いっちゃんに向かうのだが、実はいっちゃんに到達する前に一仕事あってん、、、、、、、、、



長くなるから続きは明日にしよう。



↓会社休みでもブログアップする大熊猫のブロガー根性にクリック&拍手♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓映画観たあとにタコヤキを食べる・・・・・・・う~ん、なんとなく楽しいクリック♪
11111.jpg
58_2016122717415298c.jpg

映画の中であんかけタコヤキ食べてくれてたらな~~、、、、、、あんかけブームがきたはずやのに~~~ざんねん!!
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ
タコヤキ30個ブーム到来やで!
映画を観なくては分からない30個の謎(笑)
焼くんや、焼いて焼いて売りまくれ~!!!!!

ふむふむ
映画の裏話はオヤジに聞いてよ~
でも、暇な時にね 
オヤジにスクリーンデビューね~
店が全国区になったんで
その内オファー来るやろ~?  (笑

>toraさん
おーーーーー、おっさん独りでいったのか~
勇気あるなぁ~
おばちゃん独りは何人かおったけど、、、、、、

>山姥さん
せやねん、ロンゲオヤジにスクリーンデビューしてほしかったわ~
明日までしごとか。。。ふぁいとーーーー!!!!

私は、根性据えておっさんお一人様で見に行きましたわ(^o^;)
いっちゃんが出てきたときは「おぉ~!」って感じでした(^^)

今からO県に帰省しまぁっす!( ̄- ̄)ゞ

まだまだ、明日まで仕事よ〜ん。ファイト!٩( 'ω' )و
オヤジも出てほしかったなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2132-e3c56eb6

FC2Ad