2016年のクリスマスイブ:大熊猫の独り言Ⅱ

2016年のクリスマスイブ

こんにちわ、大熊猫です。

明後日まで働いてもええななぁ~(゜ー゜;)?とも思ったが、巣穴の片付けもせなあかんし、、、、、明日が仕事納めである。
今日もしっかり働こうと思います(`▽´)ゝ・・・・・・ほんまかな。

昨日は人気男性グループの解散にともなう最後の番組やってたなWW
なんでそんなに大騒ぎになるんか正直理解でけへん熊が一匹。

先日の俳優みたいに引退するわけちゃうし、、、、頻繁に歌番組出てたわけでもないし・・・・・
ニュース番組でも取り上げられたりしてたやん??なんかナ~~~(=_=)平和なな国ニッポンやんな~~。


さてと。

クリスマスイブ・・・・・

きっとダレも来ない山下達郎なクリスマスイブ・・・・
161226-9.jpg

訃報ニュースでビックリしたが、ジョージマイケルなラストクリスマスイブ・・・・・
161226-10.jpg
プリンスぢゃないわよーーーーー

161226-11.jpg

ついサンタコスプレしてみたくなるマライヤキャリーなクリスマスイブ・・・・・

う”~ん、、、、、今年はDVDでも観ながらダラダラするか~とおもいきや
33_201612261729003e7.jpg
工事現場までクリスマス色満載な2016年12月24日(土)

35_2016122616541875a.jpg
人ん家で"手巻き寿司パーチー"をしてたのだった♪

手軽にピザでも取って・・・っていう話もあったのだが、
161226-8.jpg


ダレが用意すんねん・・・・

ワタシが全部準備して搬入するしっ!


相変わらず食べることには労を惜しまない熊が一匹。

酢メシを「すしの子」で作って、お刺身買って、マグロを漬けにしたり、海老湯がいたりするだけでOK♪ 
あとは納豆とかかにカマとか野菜やから手軽やんな~~。アボカドも忘れずに~~(^-^)/
ローストビーフやサーモンマリネもあり~の、美味しい日本酒にビールにデザートワインも勢ぞろい。
36-1_201612261703065af.jpg

クリスマスケーキは人気店の奴が用意されていたのだ!

41_20161226170546b94.jpg
この日1時間並んだ後にやっと購入に至ったケーキやねん。(並んだの私ちゃうけどなww)
あまりにありがたくってろうそく灯しちゃったわよーーーーーーー!!!!!(>▽<;)/// きゃぁぁぁ♪

42_20161226170554ebe.jpg

ココのケーキってなかなか買いに行くタイミングが難しいうえに、美味しいんやけど高いから。。。。。私も2回しか買ったことないねん。

43_2016122617084829a.jpg
デザートワインもここで登場

案の定。。。。というか、終電時間には終わらず、飲酒してない人が車で送っていくことになったのだった(笑)


そしてこの時点で、「新年会はカラオケ」ということに決定。
カラオケは好き嫌いがあるからメンバー入れ替えがありそうやけどなww


で、大熊さん、サンタはきたんでしょうか?

161216-5_201612271125285e1.jpg

32_201612271125514a3.jpg
えーーーーー。。ホンマにサンタですかぁ~????
よくある自分に自分でクリスマス~ってやつぢゃないですかぁ~~????


いんや、
161226-2-1-1-1.jpg

クリスマスの飾りが付いとったもんww

。。。。。そんなんケーキにも付いてたがな(=_=;)

あ、1時間並んでケーキ買ってくれたのもきっとサンタさんやわww



↓達郎もマイケルもキモいんですけどクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓手巻き寿司は安い具材でも楽しく食べれるからお手軽クリック♪
11111.jpg
クリスマスプレゼント貰った人もあげた人もウカレポンチで拍手♪

次は・・・・・・・お正月まえのカウントダウン開始やな♪

コメント


>ロンゲオヤジ~
私は、ビリギャルのかすみちゃん見てたWW
サンタさんはな~ええもんくれた(^-^)V

>toraさん
ウカレポンチ・・・・普段は使ってませんよ、さすがにWW

オヤジも理解でけへんかったんで
警察モン見てた~  (笑
サンタさん、何くれたんやろ?

ウカレポンチも久々に(笑)

ジョージマイケルえらい太ってたなぁ(^^;

>hanaちゃん
全力素通りを全力で追いかけるダニ!

>Duoさん
某ピザ屋が実はサンタやったんやでww

>山姥さん
引き続き言い続けるダニ!きっとサンタが補聴器つけわすれてんねんww

きっと君は来ない~
明日も明後日も来ない~
来年も~? 再来年も~??

サンタさん、全力素通りしていかはった・・・
よいこレベルが足りんかったのかな?
おっかしいなぁ(笑)


私には、サンタさん、まだ来てないんですよ‼おかしぃなぁ?某ピザ屋さんの方が届くのはやかったかも。。。

手巻き寿司パーチー、メチャ豪華ですね♪

年内クリスマスプレゼント受付中‼︎ とそこら中で言い回ってるが、まだ来んし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
サンタさん、かなりお忙しいようだ。祈りが足らないのか⁉︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2131-83dfd6a3

FC2Ad