試作品できた♪:大熊猫の独り言Ⅱ

試作品できた♪

こんにちわ、大熊猫です。

今朝目覚めたとき・・・・・
161222-1.jpg

いやいや、大熊さん、今日はまだ平日!労働日ですけど~~。

161222-1-1_20161222105718da5.jpg

。。。。目が覚めましたね、大熊さん。もうお弁当作る時間ないですね(=_=)

仕方が無い、もう一日働いたるわ(T◇T;) 
でもまだ三日しか働いてなかったのになんで休みやって思い込んだんやろ・・・・・・不思議~~

さて、、、、
試作のオオクマネコ時計が・・・・
26-1_20161222111215b2f.jpg

着々と・・・・

30_20161222111223cd7.jpg

形になり・・・・・

28_20161222111236652.jpg

試作1号完成!


27_201612221115234e0.jpg

修正箇所は多々あるが、コツはつかんだぜ!
今回はアクリル絵の具なかったし、とりあえずどんな形になるのかが知りたかったための試作なんでこれでヨシとします(笑)

プラ版がそこそこ厚みがあるし、針がひっかかるかな~と心配したがギリギリOKやった。
上出来上出来♪♪

今年も今日入れたらあと4日働くだけなんやなぁ~
一応私も取引先さんに合わせて29~3日までの休みにしてん。6日連休になるわけである。
どうせ年開けたらまたすぐにハッピーマンデーで3連休やし、充分や。

ヨーロッパなんて(特にイタリアは)今日から3日まで休みらしい(=_=;)。まぁラテン人はそのために働いてんねんからな(笑)
・・・・というわけで、私もこれから年末にかけては
161125-1_20161222113415a73.jpg
そぅなの・・・忙しくないの・・・・・
なのでこの機会に、報告書とか、資料作成とか、溜まってるインプット作業とか、書類整理とか・・・・・・をボチボチやるダニ。

最終日は部屋の掃除だな。
なにしろ自分でしかつかってへんから、汚れは全部私のせいやし・・・・・ww


・・・・・巣穴の掃除もしなければ・・・・ですよね。


161222-3.jpg

・・・・・そんなに嫌なら、時計を売って稼いだ金でダスキンさんを呼ぶしかないですね。


161222-4.jpg


何個作ればダスキンさん呼べるかかぞえはじめてるで・・・・



↓ダスキンさんより”家事えもん”に来てもらいたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓3日も休みがあるんやからちょっと位は掃除するか・・・・・・・・・と思うだけで終わりそうな予感クリック♪
11111.jpg

コメント


>hanaちゃん
職人レベルが高いのは君ぢゃないか!!
私は・・・・・う~ん、、、アイディアマンとよんでくれ!

写メって意外と良く写るのよね~~。実物はショボイで(笑)

職人レベルがすごいっ❗
その才能の1/4でいいから、分けてほしいっす❗

>toraさん
いやいや、いっちゃんに飾ってもらうのはもうちょっと完成度の高いやつで・・・・ww

スゲェ~行動力がはんばない(^^;

多分初お目見えはいっちゃんやなww

>山姥さん
これはだな、100均の時計な~のだWW
なかなかええっしょ????

>ロンゲオヤジ
意外と作るのメンドクサイのよーーーーーーー(T▽T)
なんたってサイズが小さいからWW

>ウサギさん
写メで見るとそこそこ可愛いねんけど、実物はアラが目立つ・・・写メまじっくやな。
ウサギバージョンもできるで(笑)

時計作りのキットみたいなもんがあるのか?
新境地開拓やなぁ(๑・̑◡・̑๑)

もっと作って
じゃんじゃん売ろうぜ~

やばい、時計かわいい。ほしい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2129-f0455fc9

FC2Ad