サブイボがたつお年頃なのか・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

サブイボがたつお年頃なのか・・・

こんにちわ、水曜日の大熊猫です。

「逃げ恥」おわっちゃったね~
161109-1_201612211100511fb.jpg

結局、昨日は多部ちゃんのドラマみてしまったから、「逃げ恥」は最後の10分しかみてへんねんけど・・・・・すごいハッピーエンドやったみたいやん。

原作漫画では、ユリちゃんと風見君はハッピーエンドぢゃなくて、そこがみょ~にリアルでよかったんやけどなぁ~・・・・原作では22歳年の差あったし。
古田新太までハッピーエンドで・・・・・
藤井隆の嫁役で本物の乙葉がでてきてたし(笑)


昨晩のオオクマネコの気持ちをピコ太郎リズムにのせてみると・・・・・

161221-1.jpgガッキーと星野源を観るべきか・・・・

161221-1-1.jpg最近、高橋一生むっちゃすき・・・・・

161221-1-2.jpg録画機能はないダニ~~~(>◇<;)


さぁ、どうする大熊さん、、、、

161221-1-3.jpg
・・・・・結局、多部未華子がとっても好きな熊が一匹。

こんな感じやったから、多部ちゃんと高橋一生のくっさいくっさいサブイボ出てきそうなクリスマスドラマを見てしまった(笑)

今週末はもうクリスマスなんやで~~(>◇<;)///


さぁ、大熊猫のクリスマスだが・・・・・・・
全くもって皆無だった予定に「クリスマスイブ・手巻き寿司ぱーちーが入った♪♪

よかった、ボッチクリスマスイブにならんくて~~。
161215-2_20161221115437ee0.jpg
1人でホールケーキ全部食ってまうとこやったでな(笑)
しかも、美味しいケーキ屋さんのケーキが用意されるらしいのだ!!!!!
ぢゃぁ、私は・・・・・・手巻き寿司の用意を頑張るダニ(`◇´)ゝ 

お刺身買って・・・・・あとは納豆、カニカマ、たくあん、アボガド、海老、明太子、きゅうりに卵焼き、、、、、あと何がある?大葉もほしいなぁ~、、、、オクラとか。。。。ミョウガもあったらおいしいかな~。山芋とか?オイルサーディンもありかな~??肉もほしいなぁ~、、甘辛くすき焼き風にしてみるか??豚のショウガ焼きもありやな・・・・
安上がりで美味しい具がなんかないかクックパッドで検索してみよう。

さて、昼休みに「逃げ恥」観たで。

・・・・大熊さんの感想は??

160913-1_20161221131927c88.jpg
。。。。。。なんだかなんの解決にもなってないし、結論がよくわからんやん。
11回のドラマ上こうするしかないんやろうけど、残念すぎるし、結局何が訴えたかったドラマなんかがあやふやになってへんかぁ~~~?????
原作漫画の圧勝。(・・・・まだ漫画は続いてるから結婚問題は解決してへんけど)

巷では、「ヒラマサさん」は先にでてきた「高橋一生」がばっちりやのに・・と噂されてたんやて。確かに漫画のイメージに似てるのは高橋一生なのである。
でもイケメンで36歳チェリーマンは無理があるから、ハンサムぢゃない星野源が正解よな。ガッキーの可愛さも引き立つし、逃げ恥恋ダンスもなかったやろし。

うーーーーん、ドラマは基本的に全部昼休みにネットでみるんやけど、今期はまぁまぁ観るものがあって退屈せんかった♪ いわゆる"当たり期"やったわ。

それより、大熊さん腰の調子はどうなんでしょうか。

161221-2.jpg
今朝は15分くらいで布団から出れたのだ。

・・・・まだ壁つたい状態のようですね。

いや、自立歩行できるで。今朝は地下鉄で出勤したし。いやぁ~、、、、、でもまだちょっときついな・・・ちょっと歩幅の狭いおじいさんみたいな歩き方や(笑)

でも月曜のこの考えたら雲泥の差!!この調子なら明日は大丈夫そうやわ。
痛みには強いほうやと自分で思ってるのだが、昨日おとといはホンマに涙でたもんな~~

まだ50前やからなんとかなるけど、コレが60、70になっての独り暮らしやと・・・・涙流しながら孤独死してもおかしないよな(T▽T;)とココロからおもうわ。
1481870925fSw5tuwaa8jQbO71481870924_20161221145930f12.gif
・・・・サンタ探してますか?

161216-5.jpg
。。。。。サンタはいらんからトナカイとソリがほしいっす(-人ー)



↓恋愛ドラマ見てサブイボたっちゃう人は・・・・・・・・・性別不問無我の世界へようこそ。竹脇無我ぢゃないわよクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓サブイボってなんやねん????と思っちゃった人は関西圏生息ぢゃないのねクリック♪
11111.jpg

コメント


>Duoさん
手巻きクリパの招待ってことかな??
ははははは。私主催ちゃうし~wwしかも人の家やしww

あ!招待無かったです!(T-T)ウウゥ

当たり前か(笑)

>ロンゲオヤジ
明日「ぼく明日」観にいってくるわ♪ きっと泣かんけど(笑)
涙流しながら孤独死してたら(-人ー)タコヤキお供えしてね♪ あんかけで。

いやいや
「逃げ恥」見た事ないけど
「ぼく明日」も泣けていいよ~
涙流しながら孤独死、笑えへん  (爆

>hanaちゃん
・・・・・どこで号泣するんや!!!!!!!!!!!!
何を見て号泣なんや???????
hanaちゃんには是非原作を読ませたい!今絶賛貸し出し中やから戻ってきたらまわすわ♪ 

>山姥さん
おっ、生ハム+アボガドな!!!
ササミにパクチー!!!!ええやんええやん!!!トマトなぁ~意外といけるかも・・・・

>toraさん
トナカイとソリ・・・・メンドクサイ人間は要らんけど便利なもんだけはほしいといういうことです。

号泣しながら『逃げ恥』みたんで、今朝は目付きの鋭いガチャピンみたいな顔になってました( ̄▽ ̄;) 数年ぶりの恋愛ものにやられた~

あれやこれや巻いてたら、なんぼでも食べてしまうなあ。生ハム&アボガド食べたいなぁ、ササミとパクチーもええなぁ、トマトとチーズも…(@ ̄ρ ̄@)

手巻き寿司パーティー良いですねぇ♪

ってかトナカイとソリなんて何に使いますのん?ww(^^;

>Duoさん
ヘタに料理作るより確実においしいですよね~手巻き寿司♪
私は納豆巻きが好きです。マグロ納豆、アボガド納豆、、、、♪

手巻き寿司、美味しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2128-e680b3f6

FC2Ad