大人な味覚:大熊猫の独り言Ⅱ

大人な味覚

こんにちわ、腰痛二日目の大熊猫です。

161219-1-1.jpg
痛すぎて腹が立ってくる(笑)
まぁだいたい三日で通常生活に戻れるので、明日には復活できると思われます(`◇´)ゝ

いやぁ~昨日は泣きながら帰宅したわ、、、、痛すぎてww
ジンリッキー置いてるとこまでがまず辛かった・・・・(T▽T;)ジンリッキーに乗っても痛みは変わらないのだが歩くことを思えば天国。
無事に巣穴までたどり着いたのだった。

腰って大事よね~~~~
歩けるって幸せなことなのよね~~~

今日もジンリッキーが頼りです。巣穴でたとたんに雨がパラパラし始めたから心配したが、なんとか梅田までもってくれた(-人ー)
まんまんちゃんまんまんちゃん・・・・・

今朝も起き上がるまでに30分近くかかったが、弁当は作った♪豚肉とズッキーニ炒めただけやけど(゜▽゜;)
ちょっと前に梅干しをもらってんけどな、これが。。。。。これぞ梅干し!!!っていう感じのすっげー美味しい梅干で、これをポンと入れといたらご飯全部食べれるくらいやねん。

自分では安い何が入ってるかわからん奴しか買えへんから、たまにこういう美味しいやつ食べると
161220-1.jpg
幸せな気分になるなぁ~って実感すんねん。

先週貰ったショウガもめっちゃ旨いから、今晩ショウガご飯でもしてみようとおもってんねん。

幼いときは
161220-2.jpg
ショウガなんていらんわ・・・・ておもっとったし、

湯豆腐が晩御飯なんて、
161220-2-1.jpg
許しがたかったけどなぁ~~(笑)

オオクマネコ、やっと大人になってきました(`◇´;)ゝ

さて、、、、
大熊猫的趣味悠々のお時間です。

25_20161220112918c2f.jpg
プラ版で黙々と作っています。

26_2016122011301341c.jpg
・・・・置いてみる。

26-1_20161220113037255.jpg
・・・・・大熊猫時計ができそうです。

うーーーーんん、、、まだまだ試行錯誤が続きそうやなぁ~。
まぁこうやってあれやこれややってるときが一番楽しいねんけどww

今晩は「逃げ恥」の最終回やねん。
でも、ウラで多部ちゃんと高橋一生のドラマをやるみたいやねん。
多部ファンとしては・・・・・・・・・・・・・・ガッキーよりも多部ちゃんやな(=_=)
ガッキーは明日の昼休みに会社で観ることにしよう、そうしよう。





↓何故や!?なぜに幼少期の大熊猫がちゃんと幼熊にみえるんや!?と不思議に思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫時計・・・・ちょっとほしいかもって思っちゃった人はクリック♪
11111.jpg
いやいや~、そこはさすがにガッキーでしょ!!!っていうひとは拍手♪

スポンサーサイト

コメント


>hanaちゃん
ニュース速報とかあって録画時間ずれたりしてーーーー(>▽<;)ぐはははは
大丈夫よ!いまはネット配信もしてるから♪スマホになったんやからみれるでーーーー♪

荷物の仕分けをしながら、ちゃんと『逃げ恥』を録画してきたか気になって・・・

>Duoさん
とりあえずはキチンと時計にできるか・・・なんで、シンプルにしときます。

あ。なるほど。
だから白黒だったのですね♪
じゃ、季節の物をパンだちゃんが持つとか?秋口は何故かキャンプ道具だったりして~♪

>toraさん
干支時計は着色が大変やねん、何色も必要になってくるし。
あくまで試作なんでとりあえずは白黒。

>山姥さん
いやいや~~、チョー素直なかわええ幼熊やったと思うで。
独立心というか、自立心の芽生えは早かったな~~

>Duoさん
いや~、ガッキーのはやっぱ漫画のほうがオモロイし、on Timeで観んでもええかな~~ww
幼熊にみえた??よかった♪

あれ?
干支時計じゃないんや(^^;

幼熊 可愛いやん。スッゲー手を焼かせるイタズラパンダ🐼

いやいや~、そこはさすがにガッキーでしょ!!!とか、言うてんと、体暖めて、はよ寝なはれ(笑)
幼熊。ちゃんと見えましたよ♪
やっぱ、目が純粋なのですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2127-e0da6d97

FC2Ad