アップしてからの週末とつにゅ~~:大熊猫の独り言Ⅱ

アップしてからの週末とつにゅ~~

こんにちわ、大熊猫です。

とりあえず大熊猫的干支表できたで♪
161209-4-1.jpg
子、卯、辰、巳がちょいと寂しい感じやな・・・・WW

分かる人にしかわからない、この時計の面白さ・・・・
161216-1.jpg
分かる人には喜んでいただけるこの時計・・・・・・(笑)

このブログに登場するオオクマネコの周りに生息しているキャラクターたちを干支で並べ替え、時計の文字盤にしたものである。

牛はいるが丑ぢゃない、、、
ウサギもいるが卯ぢゃない、、、、
猫やけど犬、、パンダやけど猿、、、、、、ドングリなのに馬・・・・
・・・・・ってか、知らない人にはパンダにさえ見えヘンという。

さぁ、やってきました金曜日。
。。。。仏滅やけどな(笑)

もうずっと「夢見る睡眠」がつづいてんねん・・・・
明け方に何度も目ぇ覚めるし・・・・
今の枕と布団と毛布がな~んかシックリけ~へんのかなぁ~。
毛布の毛並みの問題なのか、掛け布団が同じ方法にずれてしまうねん。

猫じゃらし草とおんなじかんじなんやろか??
161216-2.jpg
ためしに毛布を上下逆さにしてみると、今度は左に掛け布団がずれていくねん・・・・・これって絶対猫じゃらし現象やんな???
1481852084SR3L0mtJNnLkCb21481852083.gif
↑巧く描けなかったがこんな感じ。

さてさて、、、今週は5日間地下鉄出勤やった(=▽=;)
そりゃ運動不足になるから眠りも浅いわな・・・・・

おかげで沢山本読めたけど。
朝は地下鉄+カフェで30分くらい、帰りは市バスで30分くらい。寝る前に30分くらい。停まらんくなると1時間以上読んでることもシバシバ。
帰宅してからもテレビ番組がつまらんかったら本読んどった。
10_201612161108092f3.jpg
↑コレ、「オオクマネコは見た」しおり♪
コピー用紙に透明ガムテを貼り付けただけ~(>▽<;)// 大熊猫的なんちゃってラミネート加工なのであるww
小さい頃は図工も家庭科も大嫌いやってんけどなぁ~(笑)

さぁ、今週末は特にツーリングの予定はない。

天気は??

明日は鍋パーチーとタコパやからきっとあっという間に一日が終わるとおもうねん・・・・
せやから、バイク乗るとしたら、あさってにちょっとお散歩ツーリングやな♪
11_2016121615182771f.jpg

まだタイヤのヒゲとれてへんねん(=”=;)
PR2ってそれだけ硬いってことなん???今まで履いた中で一番ヒゲがなくなれへんタイヤやで。ちょっとビックリ。


大熊さん、どこにいくん???


160909-1_20161216152001496.jpg
ソースのかかってへんタコヤキ食ってからかんがえよかな♪

9_201612161520483ad.jpg
↑これかーーーーーーーーーー(@▽@;)//// 

明日から公開らしいで♪
*ロンゲオヤジは映画に出演はしていません、あしからずww



↓鍋パにタコパ、、、、、、、ま~さ~に~パリピー~~!!!ヒュウヒュウクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タコヤキの準備今晩しとかなきゃ!!!!!ロシアンタコヤキの中身考えながらクリック♪
11111.jpg

来週はもうクリスマスや♪プレゼント買いにいかなアカン人は今週いっとかなあかんで~~。
1481870925fSw5tuwaa8jQbO71481870924.gif
あ。大熊さんサンタさがしてますか??

良い週末をお過ごしください。

コメント


(*゚▽゚)ノDuoさん
ありがと~~~(˘▾˘~)頑張って作ってみるさ~

これは、欲しいですね~‼
めちゃ、可愛い❤

~(˘▾˘~)山姥さん
深く考えちゃーダメダメ(≧∇≦)
どんな材料でつくろかな~

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)大熊猫ファンさん
え?そうなの??

わかったような、わからないような、、、
あまり深く考えない方が良さそうな干支時計おもしろ〜い(^◇^)欲しい〜(*≧∀≦*)

白パカさんは子だった様な気がします。

~(˘▾˘~)ロンゲオヤジ
マジで作ってみるだに。いっちゃんの壁に設置する笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

~(˘▾˘~)toraさん
試行錯誤して作ってみようと思いまふ。

この時計、ほんまに作りたいな~
木工もそろそろ本格復帰やし・・・
ロシアンタコヤキ、激甘に激辛・激スッパ
って、何入れる?  (笑

なんか文字盤に色々絵を書ける工作用の時計が有った様な・・・
本当に時計にしたら楽しいのでは(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2125-1ca6b75c

FC2Ad