週中登りつめた水曜日!:大熊猫の独り言Ⅱ

週中登りつめた水曜日!

こんにちわ、大熊な猫です。

今朝方もなんだか面白い夢を見ていたのだが、、、、、、やっぱり覚えてない(笑)
161207-2-1-1.jpg
・・・・・はかなくも記憶から消えていくのが「夢」のええとこなんやろかWW

年内の労働日も残すとこ
161214-1.jpg
・・・あるかないかってとこや。

さて、この正月休みはいつから取ろうか(=▽=;)

雑用係で雇われた今の会社、結構自由に休暇申請できてまず却下されることはないホワイト企業であるww
ただし、同僚(代わりに仕事を引き受けてくれる人)はいないので、いない間の業務は止まる(笑)

なんにしろ、会社は嫌いではないので何も予定がなければ余分に休暇もいらぬ・・・・・(=▽=;)休暇ばっかしあっても遊ぶ金ない、遊んでくれる人いない、特に目的もない、、、、、、、
161214-2.jpg
コレが低所得アラフィフ独り者の3ナイ現実なのだ(T▽T;)
周りは皆「子育て」もしくは「介護」で忙しいお年頃ですからね
まさか自分が3ナイ人生を歩むとはおもってへんかったけどな(笑)
"3ナイパンダ"けっこう可愛いからヨシとしましょうよ♪
せやな(゜▽゜)V

ひまやからな。。。。
161209-4.jpg
こんなん描いてみてん。まだ未完成やねんけどな。

未と亥はけっこう沢山いてんねんけど、「辰」がいてへんねん。「酉」はたぶんジュンさんやけどイラストぢゃないし・・・
辰募集します(>▽<;)/
白ヤギさんあたり辰ちゃうんかな~??もっと若いか??東京オリンピック生まれのひとが辰???かな?

完成したらプリントアウトしてトイレにでも飾ろう♪
これで、大熊猫的干支時計・・・・とか作れるんちゃんか???

子の刻は山姥時間、
丑三つ時はダイナマイ子時間になるのか・・・・・・・・・・WW

文字盤に樹脂粘土フィギアくっつけたら可愛いかも



↓その時計買います!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓キャラ化済みの辰と酉は自己申告願います!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


~(˘▾˘~)珈琲職人さん
亥はたくさんいるんですよね~
辰は1匹捕獲できたんで、コンプリートっす٩(ˊᗜˋ*)و

干支

私は 亥 息子が辰ですが接点がないからイラストしにくいですね

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)toraさん
酉も辰もゲットんです!

干支コンプリート出来そうですやん(^^)

考えてみたろ結構な人脈ですね(^^;

>さうやん
ジュンさんどんだけおじいちゃんなんやWW

>さうやん
えーーーー、玄さんは戌ぢゃないのか??酉なのか!!!
んじゃ~この際、酉でキャラ化して、オマケで来年の干支やから置物でもつくるか♪

この場合、、、さうやんが酉になるのではなく、さうやんに似てる鳥を探すことからはじめるのだ。

そうかジュンさんとふた周りも違うんかー~

玄さんも来年歳男やけどイラスト化されてへん(¯―¯٥)

>K。さん
亥は大勢いてるんよなぁ~、未も。
時計になるのに高い私学の入園試験並みの倍率や(笑)

猪突猛進!!

花札してもスグに猪鹿蝶を狙ってしまいますー(笑)
お正月は麻雀だーって僕麻雀弱過ぎるんだー>ww
もうババ抜きもジジ抜きも全部弱い顔に全て出るタイプ。(合掌)

お正月はやはり百人一首ですよねー☆(馬鹿過ぎて1つももう覚えてないー>ww)

>白ヤギさん
えーーーーーーー!!!!!!!そんなに上やったんかっ(@-@;)

>Duoさん
100均で買った時計に細工して・・・・・・大熊猫的干支時計♪

>山姥さん
丑三つ時って二時半くらいらしい。
二時半にダイナマイコ見かけたら・・・・・・・きゃぁ~~ダイコン怖い(笑)

>牛太さん
おーーーーー!!!!!辰発見!!!!

残念ながら、丑寅やわ〜〜笑
辰よりもっと年寄りやねん( ̄∀ ̄)

(*_*)残念。
私、蟻歳生まれなのですよf(^_^;

時計。見てみたいですね♪

ダイナマイコ=丑三つ時かいな⁉︎恐ロシヤ
夜中に大根背負ってうろついたらあかんで!怖いで!

昭和39年辰だけど❗呼んだかな~(≧▽≦)
身近には一回り上から、三回り下まで居るので❗
ドラゴンズ🎵結成してますよ~٩(๑ˆOˆ๑)۶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2123-b7e8ed95

FC2Ad