月曜からオオクマネコ:大熊猫の独り言Ⅱ

月曜からオオクマネコ

こんにちわ、月曜日からオオクマネコです。

6_20161212103018655.jpg
村上君役はトドマロくんにお願いしてみました。
徹子の部屋バージョンもできるな・・・・・

マツコって女子力高いよなぁ~。
テレビでてるんやから当たり前っちゃぁ当たり前やねんけど、小綺麗にしてるやん。イッコーさんまで行くとやりすぎてて品がないというか・・・・ちょっとめを逸らせてしまいたくなるんやけど、マツコ・デラックスはずっと観てれるんよなぁ~~

出始めのころはミッツ・マングローブのほうが好きやってんけど、話させると頭の良さはマツコがダントツずば抜けてるし、場の空気も読めるっぽいからトランスジェンダー枠に唯一残ってるんよなぁ~。冠番組複数もってる、しかも視聴率取ってるトランスジェンダー枠タレントってワタシが知ってるかぎりではマツコくらいやもんなぁ~

末永くテレビに出続けてほしいわ~~

今日はオオクマネコの女子力をちょっとだけアップ・・・・・・・したつもりやねん。
なぜなら。。。。
5-1-1.jpg
今日はGパンぢゃないから~~~(>▽<;)///
まぁスカートぢゃなくってガウチョパンツやねんけどなww

大熊さん、スカートっぽいもんもってたんですね。

160830-2-1_20161212105843d47.jpg
ワタクシ、もともとスカート派だったんです。お年頃のころは。
バイクに乗るまでスニーカーも持ってなかったのよ~~~

・・・・もしかしてGパン洗濯して・・・・・・乾かなかったんですか?

160830-2-1-1.jpg

さてさて、、、
金曜日は仕事終わってからバタバタ時間に追われたんやけど、無事に富田林まで行き(15分遅れたが。。。)、大阪に戻ってバイクを片付け、ジンリッキーで梅田までダッシュ20分!こっちのほうは事前に30分ほど送れるかも・・・とは連絡しといたので、まぁ予定通りっちゃぁ予定通りに呑み会に参加。

今回の店はブラジル料理やってん♪♪
・・・・ということで、メキシコピール飲み放題のコースにして、コロナ、ソル、テカテ・・・・・をローテーションで飲み干していく熊が一匹。アルコール度低いから酔えへんし~~~~

ここ、期待してへんかってんけど・・・・・・フード旨かった♪♪ちょっと梅田の北側でほぼ梅田のハズれのくせにずっと満席やったし。
メキシコビールとチキン食いたいときはココええかも~~と大満足で帰宅した花の金曜日であった。

金曜日の反動か。。。。週末は久しぶりにのんびり過ごした。
掃除してへんけど(笑)、本読んだり、ケーキ作ったり、食っちゃ寝週末。ジンリッキーで徘徊はしててんけど、ほとんど巣穴にこもっとったから一気に灯油がなくなってしまった。

年末にむけて、2タンク購入しておかねばなるまい。ひゃぁ~~それだけで4000円飛んでまう~~(T▽T;)

山姥さんから貰った安納芋がまだ1本残ってたので、
7_20161212113127e40.jpg
スポンジ焼いて、その上にどばーーーーーーーっと安納芋をのせてみたのだ!

スポンジ生地には砂糖入ってるんやけど、安納芋ペーストにはバターを少量まぜこんだだけなんで仕上げに粉糖をかけてみた。
いやぁ~~、、、、ホンマに安納芋ってすごいなぁ~。芋だけですっげー甘いねん。

カップケーキにして、芋を裏ごししてモンブランみたいにすればよかったなぁ~~とあとから後悔や。



まぁ、そんなこんなで2日間のんびりしたので今週5日間乗り切れるわ♪

今週の目の先のニンジンは・・・・・土曜の「鍋り会」

がんばろーーーーーー!!!!!!!


↓今日のお弁当はワカメ入り卵焼きに牛肉のみそ焼きとズッキーニとシイタケのソテー。ちょっと旨そうクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ガウチョパンツってトイレ行くときちょっとめんどくさいのよね~~~と実感こめてクリック♪
11111.jpg
可愛い可愛いチペアブーツなのだが、好きこそ使わねば!とおもいなおし、バイクにも使おうと思います!ただし、その前にチェンジペダルカバーを工夫するべしっ!!!

コメント


(꒪ཀ꒪)toraさん
いやいや、、興味無い、、、ではすまされないのが現代の男社会ぢゃね??女性誌にまけないくらいの男性ファッション誌の数やで~さいきんは。

女性ですからおしゃれにも気を使わないとですね(^^)
男なら別に興味ないで通用しますがww

(꒪ȏ꒪)Duoさん
それ美味しそーー!
でももう安納芋くっちまった、、、
また手に入ったら作ってみるだに!

安納芋で作ったお汁粉って、とっても美味しいんですよ?
私、大好きなの。

>hanaちゃん
hanaちゃんワールドへようこそ(笑)やなww
チワワのブーツはいらんけど・・・・・ガチョウのパンツは・・・・ちょっとほしいかもしらん(゜▽゜)V

ガウチョパンツは、がちょうぱんつ🎵 チペワのブーツは、ちわわのぶーつ🎵だと思っていた・・・( ̄▽ ̄;) 恐ろしいほどの勘違い~(笑)

>山姥さん
好かれるババァを目指すダニ!!!!
そして、ムーミン谷を観光地化して設けるダニ!ww

ババアも最近女子力向上目指してるの(//∇//)
また、お勉強のために人間ウォッチングぶらぶらしましょうね♡(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2121-f17ac4b2

FC2Ad