山姥来たりて息を抜く 2:大熊猫の独り言Ⅱ

山姥来たりて息を抜く 2

こんにちわ、夕方の大熊猫です。

昨日の
161128-8-2.jpg
ダイコンマイコの反響が結構あってん。

・・・・・・ってか、本人もなんかしらんけどウケてたみたいやで(笑)

今日は朝からバタバタしてて、結果的にバイク出勤♪久しぶりに梅田までバイクできたかもww
帰るまで雨は降らないでね~~~(=◇=;)


さてさて、昨日の続き~~


フィーシスカフェの後は、山姥さん連れて電車で京都に向かいますぇ~~~~~もちろん電車は"おけいはん"どすぇ~~

"おけいはん"って関西圏の人ぢゃないとわからないですよねww

大阪と京都間を走ってる京阪電鉄やねんけど、「お」けいはん・・・・って呼ぶねん。
京都の人は、「おいもさん」とか、「おあげさん」とか、{おまめさん」とか、、、、「お」をつけるから電車にも「お」をつけたんやんな(笑)
阪神、阪急、近鉄はそのままやのにな~~

ま、そんなことはどうでもええねん、
160830-2-1_20161129161337e42.jpg

まず、八幡市駅で降りて「いっちゃん」襲撃。
そこで待機していた『バイクに乗ってないゴキRRさん』が合流。バーサクに行ってみたいらしいww

タコヤキ食いながら一時間ちょいマッタリ過ごしたのち、再びおけいはんに乗り込んだ3匹が目指すは・・・・・・『バーサク』

「ばーさく」って、大熊ブログ愛読者しかわからないですよね???

バーサクとは、、、、、、、友人サクラちゃんか京都の先斗町でやっているショットバーBAR SAKURAI (バー・サクライ)のことである。
33A.jpg

最近営業時間を変えて、
34A.jpg
6時からやってんねん。
しかもハッピーHOURがあって、ノーチャージでか~なりお安くバーサクが楽しめるのである。
お近くの方はまずハッピーHOUR狙って是非♪

32A_20161129152806103.jpg
サクラちゃんのおやつにと買っていったロンゲタコヤキがこんなオサレに・・・・・・(@▽@;)

さぁ、一時間腰をおちつけたところで、次の場所に移動なのだ!
トドマロ君から連絡があり、仕事が終わったので京橋忘年会に参加したいとのこと。

161012-2_2016112915332815f.jpg
おいでおいで♪
ということで。総勢7名。

さぁ、次のミッションは????

・・・・・・・・・・ダイナマイコの捕獲。

人が多かったのですんなりとは行かなかったがなんとか捕獲して京橋に到着!
161129-2.jpg
おいで、おいで~と言いながら、とどまろくんに店の場所を教えてない熊が一匹。
仕事にしてもなんにしてもツメが甘い熊が一匹。

161129-3.jpg
しかたないぢゃない、熊なんだもの   BY 大熊猫

まぁなんやかんやで7名全員揃い、、、、、
29A.jpg
あ”・・・まだジュンさんがいな~~~い(笑)

ジュンさんも到着して・・・・

30_201611291629236b1.jpg

今年も残すとこあと一ヶ月。
ツーリングも川水浴もキャンプもデイキャンプも・・・・・今年も色々遊んでくれてありがとう(^-^)V

来年も宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・もうすでに新年第一弾!極寒キャンプの企画上がってます♪




↓雪遊び企画も出てきてるのだ♪防水服持ってない・・・・・・・・・・・・ゴム長靴・ゴム手袋買いにコーナンへGO!&クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓バイクの駐輪代もったいないから今日は早く帰ろうクリック♪
11111.jpg

コメント


>ロンゲなオヤジ
そう、月曜は休みやね~ん。
ハッピーHourはとってもお得でバーサクを楽しめるのでオススメ♪
サクラチャンは儲からないけど(笑)

お立ち寄り、お~きにどした
タコボールにハイボール、おされ~
バーサク、18時~ハッピーアワー
行ってみようかな・・・
えっ、月曜休みって書いてる?  (汗

(*゚▽゚)ノ山姥さん
きのうの晩に大根4本持って帰ってったで~ダイコンマイコ。

~(˘▾˘~)Duoさん
マスクは取れへんけど、ちゃんとずらして飲み食いしてた笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ダイコンマイコ、職質されなんだやろかと心配で心配で(´-`).。oO

ダイナマイコちゃん、やはりマスクは必須なのですね⁉次回は飲む瞬間を激写してください♪

~(˘▾˘~)サクラちゃん
ありがと~。単価の安い客で申し訳なかった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
また巣穴で飲もう、パジャマ持っておいでませ。

~(˘▾˘~)toraさん
12月になると皆忙しくなるしな。今ぐらいがいちばんええかも。

v-252先日はご来店いただきありがとうございました♬
バーサクのコマーシャルもありがとうございます!
そしてロンゲさんタコボール、ハイボールと一緒に美味しくいただきましたぁ〜♬今度熱々をいただきに行きたいです!
京橋で忘年会メチャメチャ楽しそう!あの日付いて行きたかったです(笑)

ちょい早目の忘年会イイですねぇ~

早くも来年の遊び予定あるんですね!
まだ忘年会の予定すら立ててないわ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2110-46442a9e

FC2Ad