週末にとつにゅ~させていただきます。:大熊猫の独り言Ⅱ

週末にとつにゅ~させていただきます。

こんにちわ、金曜日の大熊猫です。

実は明日の土曜日は・・・・・健康診断にいくはずやってん。
年に1回バリウム飲んで白いうん〇出すことに専念する日である。

161118-1.jpg
・・・・・・けど、諸事情により来年に延期。

バリウムの台・・・・・嫌いやね~ん(T▽T;) 好きな人なんてまぁおらんとおもうけど。
健康診断で何が嫌って、バリウムが嫌。

ホンマにバリウムで何か発見できるのか??ほんまか???ホンマになんかが見えるンか???と疑っている熊が一匹。
だって、、、、、レントゲンや胃カメラでガンが見つかったっていう話は聞くんやけど、バリウムで引っかかって病気が見つかったって・・・・・・聞いたことないねん(=_=)ある??ある????

健康診断は天満橋のOMMビルにいくんやけど、予約一杯で年内はクリスマスイブしか空いてへんかってん(笑)
いくらなんでもクリスマスイブに独りでトイレにコモって白いうん〇してんのは悲しいから、来年1月に延期。

イブになんか予定でもあるのでしょうか大熊さん?

161118-2.jpg
なんもな~~~いっ♪♪♪
でも独りでトイレにこもりっきりになりたくないぢゃな~いーーーーーーイブに~~~(T▽T)

ことしってクリスマス・イブイブから3連休やねんで~~知ってた???
旅行に出る人も多いやろな~
ですに~らんどとかも盛り上がるやろな~~・・・・いったことないけどww
161118-3.jpg
・・・・・・なんか違~う(T▽T;)


年末まで週末はあと・・・・・・5回か(=_=;)
そう考えるとあとちょっとやなぁ~。
ちょっとびっくりやな。
・・・・・毎年言うてるけど(笑)

さてさて、、、、、タイヤ交換。
どうするどうする?????

とりあえず今週末はちょっと無理っぽいので、来週の祝日に予約した♪

タイヤも予約した。


果たして23日にタイヤの空気は残ってるのか!??

・・・・・どうやろ。見に行ってへんからわからん。

とりあえずのガススタまで走れるのか

それが一番の問題よね~~
まぁある程度は自転車の空気入れで入るから・・・・・・・・・WW


なんか、今週は仕事忙しかった。
ブログアップもなかなか昼にはでけへんかった。
脳みそも疲れてしまって、筆がすすまないというか、キーボード打つ指が止まるというか・・・・・・・


大熊さん、もしかして・・・・スランプか????


160830-1.jpg
う~ん、、、、今週はちょっと脳みそが疲れてるかもしらん。
オーバーヒート気味ダニ。


とりあえず、今週は無事に終わることができた・・・・と思うので、週末にとつにゅ~しま--------------す。





↓大熊猫のはずやのに・・・・・・ミッキー&ミニーに見えちゃった人は大熊猫ランドにようこそ!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓岩盤浴にいきてーーーーーーーー!!!!!!!!!寒さが身体を硬くしてるかも???温浴クリック♪
11111.jpg

明日はちょっと天気崩れるみたいやけど、、、、皆様も良い週末をお過ごしください。

コメント


~(˘▾˘~)Duoさん
サーカスというより、、、、なんやろ??、、、ぴったりな例えがでてこーへんけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)しんどいんじゃ~!!って叫びたくなる(゜▽゜)ダニ。

ちなみに、私は2日に行ってきます。。。
バリウム、サーカス団にはいった気分になりません⁉

~(˘▾˘~)山姥さん
悲しすぎる~~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
雪国いって雪兎作りたい、、、あ、山姥さんは雪かきホワイトクルシミマス(≧∇≦)だに。

~(˘▾˘~)CBのりさん
わたしの周りにもそうしてる人が増えてきました(*゚▽゚)ノ

バリウム飲んでホワイトクリスマス🎄

バリウム飲んで影あったらカメラ飲まなあかんので初めからカメラ飲む人です。

~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)Duoさん
ユニバの周辺ウロウロしてるかもよ~この物体( *¯ ³¯*)

~(˘▾˘~)toraさん
はぃ、もう値段も確認済み~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ネズミ~ランドよりも、ユニバにいてほしいと思った大阪の女です!

今のうちに目一杯空気入れておくとかww
最近、2りんかんやバイクワールドで会員限定割引してるのですが、もう予約しちゃったんですね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2104-d18d9627

FC2Ad