木曜日の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

木曜日の独り言

こんにちわ、更に大きくなっている大熊猫です。

161117-3.jpg
ふわっふわやで~~~♪

冬眠するわけぢゃないんやけどね~~~なんも食べんでも4ヶ月くらい生きてられそう・・・

今朝、梅田のプロントでモーニングたべながらテレビ(音なし)をみててん。
たぶん小倉さんの番組やとおもうねんけど、、、、、、奥さんの浮気現場を「空撮」してSNSにアップした男性(アメリカ人?)が登場(笑)

最初から観てなかったから詳しいトコまではわからんねんけど、ドローンで撮影してるんかな?自分が出かけた後に自分の家の撮影をはじめんねん♪
んで、オシャレして出かける奥さんの車を空中から追ってって、スーパーの駐車場に車とめた奥さんが浮気相手の車へ乗り込みチューしてるとこまで撮って、、、、、、、、、それをSNSで公開したんやてWW

旦那さんの「・・・・・18年も・・・・くそっ、今までの18年が・・・」ってつぶやきも録音されてるみたい(笑)テロップででてたww
最近のテレビ番組ってテロップだしまくりやから、音声なくても分かるよな。

サラリーマンが観る時間帯のワイドショーではないから、これは世の奥様方に"気をつけなさいよ"って忠告か??
最近は夫婦間だけでなく彼氏彼女間でも、GPSや盗聴が手軽に使えるようになったためか現実に車に取り付けられたりする話を耳にする。

彼氏彼女、旦那奥さんがいてる人は、たまには車やバイクに変な装置が付いてへんか洗車・清掃するふりしながらチェックしたほうがええかも????(゜▽゜;)???

大熊さんは?

161117-2.jpg
もうそんなめんどくさいこといらないっすww

アイドル追っかけも熟女が多いと聞く。
ジャニーズはもちろんやけど、今でも韓流スターのおっかけって少なくないらしい。
熟女が出待してるミュージカルの貴公子ってのもいてるらしいやん(笑)

ドキドキを求めてるのか・・・・・
確かに生きてく上で、なんらかの"ドキドキ"は必要かも。生活のハリはお肌のハリに通ずるものが・・・・・


大熊さんは?

161117-2-1.jpg
すっげー美味しそうなモン目の前にしたとき、ドキドキするかもしれへん・・・・


せやせや、今期大ヒット中のガッキーのドラマやけど、
もし機会があれば原作の漫画のほうをオススメするわ。ドラマも可愛いけど、漫画のほうがもっとじんわりとココロに染みたかも♪

この主人公たちの物事の考え方と感じ方がとても心地ええねん。

15_20161117115313adc.jpg
漫キツでとりあえず8巻全部読んだし♪面白かったし♪・・・・・買うまでにはいたれへんのが悲しいかな熟女の理性(笑)
・・・・・・のめり込むまではいかないのよね~ww

で、今週の火曜日オンタイムでドラマをみたんやけど・・・・・・ちょっとざんねん。
初回から先週くらいまではむっちゃおもろかったのなぁ~10回やそこらで終わらせようとしたらどうしても無理がでてくるもんな~・・・

一方、昨日やってた石原ちゃんの校閲ドラマは、面白くなってきてるかも???


最近はこのドラマ2本を楽しみに、あとは山姥文庫をガンガン読破していってんねん。
今またオモロイ本に当たって、今朝は本読みたいがために地下鉄で出勤してしまったダニ。帰りはバスの中でゆっくり読むダニ。


今日は木曜日やんな。
なんだか気分は水曜日で・・・・・
でもあと一日で週末なのよね♪

大熊さん、タイヤ交換にいくの???

161117-4.jpg
土曜はむりやから・・・・日曜にいけるかな~、、、、どうやろ???びみょ~やなぁ~一番近いのは生野の2りん館や・・・・・。

まぁ日曜に考えよか。



。。。。。。生活のハリかぁ~~

とりあえず、1個忘年会がきまったのでそのプランを練り上げようとおもいまふ♪♪



↓ふわっふわの大熊猫に触ってみたい人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓パジャマ代わりにふわっふわの大熊猫の皮が欲しい人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(*゚▽゚)ノhanaちゃん
どこで泣いたんや!???
泣くとこあったのか?!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
独身のプロ、、、わたしなんてもうセミプロやで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

~(˘▾˘~)Duoさん
ドラマ見ないのね~
わたしはドラマしか見てないかも~(≧∇≦)

逃げ恥、不覚にも泣きましたわ😅

ワタシも『独身のプロ』目指そうかな~( ̄▽ ̄;)

奥さまアワードですね⁉あまり民放を観てないからついていけない~
大熊さん、きぃつけなはれや(笑)
内緒で食べてるおやつを思い浮かべたら、セーフですね(笑)

>toraさん
安全のためもなにも、もう交換しないと乗れないですって。
パンクっすから。

>ふみさん
私も羊さん好きです。でも今回は医療系やったんで観てないっす・・・
ぱんく・・・日曜まで空気もつかな・・・・WW

安全のためにも早めに交換を(^^;

ドラマ見ないんで話について行けねぇ~(T_T)

ガッキーのドラマもみていますが
コンクールは内容はどうあれ 羊さん好きなんで羊さんのドラマがすきです
パンク大変ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2103-c83b3c41

FC2Ad