描き忘れたので・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

描き忘れたので・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

デイキャンプも終わり・・・・・
次の企画は特になく・・・・・・
なんか。。。。年内にもうやり残したことはないか???

161116-1.jpg
名古屋の"オッソ・ブラジル"くらいかな・・・・(笑)

*オッソブラジルとは・・・・名古屋の大須にあるチキン丸焼きが食べれる店である。
気になる人は検索してくり♪

さて、先日の笠置デイキャンプで描き忘れたことが・・・・・・

14-1_20161116103952e7d.jpg

オフ車で現れたダイナ・マイコ。
オフ車がなんだったのか見てなかったので、とりあえずセローにしといた(笑)
*イラストはあくまでも大熊猫のイメージです。

山一つ爆破する気か!ってなくらいの荷物である。

今回ダイナはホットケーキミックスでリンゴケーキを作る用意をしてきてくれたのだ。そのためのボール、泡だて器、フライパンなどなど積んできたのである。

いいアイディアやんな~。
ご飯食べた後は甘いもんがほしくなる。

写メは??

撮ってない(笑)リンゴも美味しかったのだが、マシュマロはさんで食べたらバリバリ旨かった(>▽<;)///
巣穴で作ってみようと思った熊が一匹。

キャンプする度に車が欲しいなぁ~とおもうわ。
自宅にバイクも車も置ける生活ができたらええなぁ~って。

還暦迎えるまでにそういう生活ができるように自分の生活環境整理ができてるとええなぁ~(゜▽゜)*:*:*

今の仕事をどこまでするのか。
今の巣穴にいつまで住むのか。
バイクはいつまで乗るのか。
どうやって生活を成り立たせていくのか。
健康面は問題ないのか。
介護問題とどう立ち向かうのか。
・・・・・・あげればエンドレスにでてくる問題が山積みな人生やけど、人生何が起こるかわからんし、頭で考えても結論はで~へんやろから少しずつ水前寺清子やんな。

バイク降りたらこのブログはどうなるんやろ・・・・・・

161116-2.jpg
せっかくここまで10年ちかく描き続けてるんやし♪ もうライフワークやん、コレやめたらボケてまうんちゃうか??WW
カテゴリーを「バイク」から「暮らし」に変えて、タイトルも「大熊猫的日々是好日」とかに変えるとか(笑)

あ~、、、、それか、 『カブ』 に乗り換えるか。そしたらそのままバイクカテゴリーでいけるなぁ~。

でもまぁせっかく5回目の車検も通ったんやし、もうちょっとツーリングをマンキツしときたいな。
長いこと知らん土地へ行くツーリングをしてへんから・・・・・・・どっかに行きたいねん、どっかに(笑)

やってみたいことはソコソコあんねん。
あとは、それをいつどうやって行動に移すか!!


まず、50を迎えるまでにやっておきたいことをやりとげれるように頑張って生きてみよう!・・・・・と思ってる熊が一匹。


今週も半分までやってきた!あと2日半!!!!


とりあえず・・・・・目の前の仕事かたづけましょか、大熊さん。

161107-2_20161116115830a64.jpg
・・・・・・・・ブ ラジャーーーーーーーーーー!!!!




↓50までのカウントダウンはすでに始まっている・・・・・・あと18ヶ月クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓男の場合は60までのカウントダウンが大きいんかな~?ってことはレッサーパンダもカウントダウンが始まってるクリック♪
11111.jpg

このFC2ブログに移ってから7年やねんけどな、あと6千アクセスでミリオン達成すんねん♪
年内に達成するかな~~とおもってんねんけどどうやろ?(^-^)Vミリオン達成記念Tシャツつくるしかないな(笑)
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
その場にいた人なら分かると思うが、イラストというより・・・・・・・・・ほぼ写真です(笑)

ダイナマイコのイラストでコーヒー吹いた(^^;
導火線全部火が着いてるやんww

週末また天気下り坂予報ですな(T_T)

>Duoさん
日々辛くはないけど日々不安。
周りでは病気や急死や・・・・・・そんなお年頃やん?
「悔いなきよう」生きねば♪

>山姥さん
ダイナはほとんど椅子にすわってへんと思うわ、6時間。

準備か~~・・・・・ まず地図を買うか♪

リアルな数字に、思わず手が止まってしまった。。。
毎日楽しく過ごしましょうね♪

ダイナマイコちゃん女子力高い!手は動いてたか?(笑)
行き当たりばったりでなんとかなって来たが、そろそろ放浪の旅への準備を始めねば…と、何から手をつければ良いやらƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2102-ff034a64

FC2Ad