デイキャンプまでカウントダウン開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

デイキャンプまでカウントダウン開始!

こんにちわ、大熊猫です。


米国大統領戦・・・・・すごかったなぁ~(@-@;)
仕事しながらみててんけど・・・一時的にトランプショックで為替がすごい動いた(笑)

69_20161110134233fcc.jpg
すげーーーーな~。もしかして当確なるか?マジか?ヒラリー負ける??の報道が流れると同時に動いたもん。

日本で言うたら・・・・・みの〇んたが首相になったようなもんか??ちょっとちゃうか(笑)
宗教と政治の話は公の場でするとろくなことがないしやめとこ。

さて、、、、、
ずっと狙いを定めていたブーツが・・・・・・売れてしまった(T▽T;)
ネットでチェックしてたのだが、今朝確認してみると売れちゃってるぢゃね~か~~~!!!!!

バッテリーも買ったし、車検もあったし、色々支払いもあったし・・・・・と先延ばしにしてたダニ(=_=;)
でもコレも『縁(えん)』!

今回は・・・・・・
161110-1.jpg
ちょっとがっかりしてんけど、おんなじやつを他のショップでチェック済み。

でもな、一度逃がした獲物はなんとなく興味が薄れてしまうというか・・・・ほかの獲物がもっとよく見えてしまうというか・・・・WW
ちょっと悩んでる。
160905-2-1-1_20161110151926a07.jpg
ガッキーも可愛いけど石原さとみにもキュンとしてまうし・・・・・的な(゜▽゜)??
大熊猫的に言うと・・・宇梶が好みやけど、玉木宏もたまにはなぁ~(゜▽、゜;)

ほぼほぼ黒のショートブーツを買うつもりでいたのだが、やっぱりベージュのロングも捨てがたく・・・・かといって両方買える訳もなく。
161110-2.jpg

まぁそのうち「縁」があるでしょ。


結婚と一緒で一生 「縁」 がない・・・ってこともありますけどね♪


161110-3.jpg

・・・・・・・大熊さん、中指は立てて石化しましたね。。。


バイク用というわけではなく、普段履くブーツが欲しいねん。バイク用はこの間、黒のなんちゃってエンジニアがダメになったとき格安紐靴買ったから今年はとりあえずそれでええわww


さて、週末のデイキャンプに向けての各自分担も決まり、後は天気を神頼みするだけやな(-人ー)
・・・・・・私前の晩からソロキャンプしよかな(=▽=;)寒いかな、、、さむいよな・・・・・さびしいよな・・・・・やめとこ。土曜日にしっかり準備しよう。

これから年末に向けてなにかと物入りやし、小銭でチマチマ生活や!
仕方ないので掃除も頑張るダニ(>▽<;)



↓デイキャンプまであと少し!!今回私は・・・・・”揚げ物屋大熊猫”を開店すんねん♪何でも揚げ揚げ高カロリークリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓「縁」ってのは腐ってない限りいっぱいつながってて欲しいと思う人は腐った縁を切ってからクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
谷町のほうにも縁切り神社あんね~ん。なんかな。。。どくとくな雰囲気やでWW
縁は大切に大切に・・・・・腐った縁だけばっさりと(笑)

縁切り。

ふと思い出しましたー縁切り神様ー
東山の安井金比羅宮ですねー(笑)
お札の貼り付けた穴倉通って縁切りだったかな??
有吉君が正直さんぽで来てたかとー♪

~(˘▾˘~)Duoさん
バイク用の皮じゃけは持ってんねん。重いし着る時期が限られてくるからあんまし着てないけど、、、

~(˘▾˘~)山姥さん
風がなければありがたいんやけどな~(꒪人꒪)
今回はね、揚げ物屋するの~~油の前におったら温かいかなと、、、(笑)

~(˘▾˘~)tora さん
うん、きっとバリバリ寒いとおもう(笑)

ブーツ諦めて、

革のジャケット、買いません⁉
良い品あるんですが。

お天気良さげやで〜(*'▽'*)

そんな時こそお掃除ですがなww(^^)

デイキャンプっていっても寒そうですな!
とても楽しそうですが(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2098-3b2415c5

FC2Ad