迷子の迷子の大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ

迷子の迷子の大熊猫

こんにちわ、大熊猫です。

博多の道路陥没すっごいなぁ~、、、、あんなことがおこるんやな~~
そういえば、博多で元先輩同僚がそろそろカフェオープンすんねん。
161109-1.jpg

8月から家賃払ってるっていうてたから、3ヶ月以上かかってるけど(笑) 内装も終わって後はメニュー決めてオープンするまでにこぎつけたようである。
パスタは自分で満足いくもんがでけへんかったようで・・・・・まだ試行錯誤してるみたいである。
68_2016110910073055d.jpg
大阪やったら副業で手伝いにいくのになぁ~~ww

私も死ぬまでに大熊猫カフェやってみたいなぁ~無許可ボッタクリ料金でこっそりと(爆)


さて、
55a_20161109100938e90.jpg
いっちゃん → 笠置(ドライブイン大扇) → 月ヶ瀬・・・・・・とやってきた大熊猫と猫と犬。
写メが逆光になっちまった・・・・・ww

このまま80号経由で針テラスに到着。
日が暮れるまでダラダラと出入りするバイクを見ながら過ごす。

すると・・・・・
54_2016110910170752f.jpg
’04のZ750sが入ってきてん♪(ちゃんと許可得て写メ撮ってるでww)
なんだかいろいろイジってて、中古で安かったから買ってカスタムしたんやて。若いおにいちゃんやったわ。

’04のZ750sが一番売れたんやとおもうねん、カラーバリエーションも赤青あったしな。
ちなみに私のは06。私的には’06が一番良かったんちゃうかなとおもってるんやけど・・・・・・ww

日が落ちると急激に気温も下がる針テラス。

ワンニャン’sと解散し、私は20:00から「君の名は」をアリオ八尾のmovixで観て帰ろうと八尾に向かうことに。
この時点でまだ6時になってへんし、時間には余裕があるので25号線でチンタラ大阪方面へ。
残念ながらアイフォンのバッテリーが少なかったのでナビは使わず、標識便りに25号線をひたすら走る熊が一匹。

まず天理まではたどり着いた。
53_20161109102927181.jpg
それまでは真っ暗な冷え込んだ道を黙々と・・・・・・・
お月さんと☆がでてて影絵みたいできれいかったけどなww

郡山まで無事に到達。ここで24号線と重なるため24号に入る・・・・あれ??次の25号への左折をみのがしたのか???
このままでは奈良にいってまう!取り合えず西に行かねば???とここでナビを装着。

なんだかな~~~ナビの言うがままナスがまま走り、出たところは柏原。
うーーーーん、柏原と八尾の位置関係がイマイチ分かってないが、ナビの言うことに間違いはないやろ。着々と大阪には入ってきてるし。

・・・・・とここでアイフォンバッテリー切れ。

シガソケに接続するも、今使ってるシガソケのUBSチャージャーがアイフォンに適してなくて充電するのに無理が・・・
新しいちゃんとしたやつ買わなあかんわ・・・

げーーーー!!柏原で放置されてもこまるんですけど・・・・・・・しかたない!自力で進め大熊猫。
で、やっと↑藤井寺という標識を発見!「よし!藤井寺までたどり着けばなんとかなる!!」と突き進む。すっげー道が混んでたけどww

そのうち↑八尾の標識がでてきて、なんとか八尾にとつにゅ~したのだが・・・・・・ということは25号に復活できてんねん。見覚えあるし。
で、ここからアリオ八尾への曲がり道がわからん(@-@:)
この時点で7時をはるかに回ってたんよなぁ~~
161109-2.jpg
グルグルしてももうさっぱり分からんから9%まで復活したアイフォンでまたナビることにした。

さすがナビよね~、、、ちょいと外れたところにいた大熊猫を無事にアリオまで導いてくれましたとさ♪♪
なんとか30分前には到着♪無事に20:00からの映画を観ることができたのだった。

なんで八尾?

梅田やと21:00からの上映があってんけどバイク駐輪代かかるやん、アリオはその点無料やし、しかも帰り道上やん。
こんな感じで土曜日は一日楽しく遊んだのだった。

さぁ、今週末はデイキャンプ♪
荷物がどのくらいになるか・・・・・・・・
今回は"やきとり君"ではなく、ミニコンロを使う予定。やきとり君も捨てがたいんやけどなぁ・・・・・両方積むのはちょっとなぁ~

あと3日、試行錯誤の時間を楽しむダニ♪




↓ツーリングもキャンプも前準備が結構楽しいのよね♪前の日なかなか寝れない人は羊を数えながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓夜は道が分からんくなるよな~~、、、、久しぶりに迷子になったぜ!ふふっ!!野生のカン役立たずクリック♪
11111.jpg
迷子になるのもなかなか面白かった。時間さえ迫ってなければね。
スポンサーサイト

コメント


>Duoさん
水越の峠道は・・・・・・・怖いよね(笑) 夜は行ったことないけどww

夜は、ホンマに迷いますよね~。水越峠まで何度迷ったことか。そこからは、また別の意味で怖いんですけどね~。

~(˘▾˘~)hanaちゃん
こんど叫んで見るダニ(≧∇≦)にょえ~~~~

迷子になったとき、にょぇぇぇ~(T▽T)って、5~6回叫んだらたいがい帰れますヽ( ̄▽ ̄)ノ

~(˘▾˘~)tora さん
昼はなんとかなるが、夜はナビがいるな~
だいたい見かけるZ750Sは04が多いな。中古がたくさん出てるし。

ナビは頼り過ぎると道が覚えられなくなりますよね(^^;

10月のKCBM姫路城でもZ750Sは二台だけ居ましたね(^^)
何年式かは分かんないけどww

>バツRRさん
なにわ?
大阪C?
なんやかんやで関西に4,5台いてるんやろか??

日曜日の朝に黒いZ750Sが走っててビックリした!
ツナギ着た人が乗ってて、物凄くキレイやった。とりあえず抜いといた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2097-e683cbb6

FC2Ad