海老フライは続く。:大熊猫の独り言Ⅱ

海老フライは続く。

こんにちわ、大熊猫です。

今日のお弁当は"しょうがご飯"にしてみました♪
相変わらず自分が食べることに関しては労を惜しまない熊が一匹。

1478566650gXbAJI2Vnl60UUA1478566649.gif

・・・・・・「食」くらいしか楽しみないですもんね、大熊さん。

1478566864lo7dz3yonK8n8b31478566863.gif
・・・・・・他にも”それなりに”楽しんでるもん。

さてさて、先週の土曜日は、早めの「いっちゃん」から始まった。
いっちゃんで黒猫ウーパー&サト犬のシグナス’sと合流。昼飯食いに行こうという話になり、
161108-2-1.jpg
タコヤキ屋にやってきてタコヤキを食わないという暴挙にでた熊が一匹。

ジンジャエール代130萬円だけ払って、お昼ご飯食べに笠置のドライブイン大扇(だいせん)に向かったのだった。

ドライブイン大扇といえば『松茸丼』やねんけど、わたしは・・・・・・・
59_20161108110048378.jpg
海老ふりゃ~定食

以前は松茸丼が1000円で、海老フライ定食が1350円やってんけどな、、、、、、今はどっちも1350円やねん。
大熊猫的には松茸より海老の圧勝や。0-10や。うーーーん、、、0.5-9.5・・・かな?

さて、ドライブイン大扇に入って席に座ろうとおもったら、
「おーーーー!!ひさしぶりやん!!」って声かけられてん(@-@;)

昔、寺島の兄貴が連れてきたZZR1400に乗ってた"昆虫"やん!!!昆虫というあだ名のK 川くんやってん。3,4回一緒に走りにいったかな~。
親分が亡くなる二年くらい前やから・・・・・・8年前くらいになるんかな?

いまは、
60-1_20161108112606c95.jpg
旧車に乗ってるんやて。連れの人はZ750やったわ~。

このあと、月ヶ瀬経由で
57_2016110811364205f.jpg
きもちいい道を針テラスまでツーリング。

この続きがまだあんねんけど、それは明日にします。今日は午後外出やし。


なんかな・・・・・・Zの乗り心地がおかしいねん。
どこがどうって言うのはもちろん分からんねんけど、とにかく乗りにくいねん、、、、、なんかがおかしい。
どうせオイル交換せなあかんから近いうちにシャっカーに持って行こう。

その前に1回ゴキさんに乗ってみてもらおう。

。。。って今週末はむりやから来週。
そうやって先延ばし延ばしになってしまうんよなぁ~。あかんなぁ~。


↓お肌とバイクのメンテは大事よね~っていうけど、どっちもボロボロで残念クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓うなづいてる大熊猫可愛いぢゃね~か♪と思った人はうなづきながらうんうんクリック♪
11111.jpg

コメント


>Duoさん
6時か~、ほんまに入れ違いですね~~
むっちゃ寒かったでしょWW

針は、夕方ならば、6時過ぎだったと思います~。朝は6時前かな?(笑)

(꒪ཀ꒪)ちんからさん
えーーー!ニアミス~!!っていうても、わたしらは一時半くらいにはなってたかな?

(꒪ཀ꒪)Duoさん
えーそうなん??わたしと猫犬は4時5時くらいにおったよ~~(˘▾˘~)針テラス!

おや!

私たちも土曜日は大扇でした(^ ^)
お昼、ちょっと回ったくらいだったかな。海老フライと松茸うどん、両方頂き大満足!
バイクの変調、私もどこがどうだと言い表せなくて周りを悩ませております

美味しそうなエビフライですね♪土曜日、針に二回もいったのに‼なかなかお会いできませんねぇ。

>toraさん
「海老」が好きなんです、世の中でおそらく一番♪

>K。さん
そうやねん、ココの海老ブライデカイねん♪ 一度たべてみ~~プリプリやで~♪

海老フライ好きですね(^^;

Z、乗りにくさを感じるっての事はなんかアカンのでしょうね💦
サスとかKさんも言われてるベアリング系は距離的にもガタがきてもおかしくないですからね(´・ω・`)
一度キチンとみてもらわねば!ですね(^^;

頭無し!!

この海老フライデカイ!!デカイぞー!!
マジちょっとコレはかなり!!

で、そういや昨日も子供多かったです!!
でも、子供泣かれようが何かされてもそこまで気にならない子供好きー(笑)
昨日も地べたで転がってる子を高い高いしようとして逃げられましたー>ww

>山姥さん
お?尾頭付きにみえた???
これアタマはついてないねん。
でもな、、、おいしいねん、プリプリで♪
バイクの仕組みがわかってへんからおかしいトコもわかれへんという典型的名馬鹿バイク乗りやわ。バイク馬鹿ぢゃなくて馬鹿バイク乗り(笑)

>K。さん
イオンモールって子供多いやん・・・・
子供の悲鳴とか泣き声とかニガテやからどーしても避けてしまう熊が一匹。高齢者ばっかりのカフェでサイフォンコーヒーがええなぁ~WW

>K。さん
うーーーーん、ありえるなぁ~
自分では分からんから人の助けと知恵を借りよう!

尾頭付きエビフリャー(╹◡╹)♡
マシーンのメンテって大変よね〜馴染んでくるほど少しのことで違和感持ったり、部品の消耗やらナンやらで維持費もかかるし…(´-`)

で、

AEON MALL桂川の藁焼きの鰹のタタキの塩もまた是非ーって近過ぎるってねー(笑)
ブリ大根も美味いー鯛めしも美味いー♪
そして、コーヒーサイフォンの安いのあってホントマッタリです〜♪

何かおかしい。

タイヤのチェックをー
この前仲間のはステムベアリングにホイールベアリングが御臨終でしたー
僕もTMAXで3回交換しましたねー
そこら交換する迄に乗り換える人が多々なのにって言われながら。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2096-82b0c509

FC2Ad