目の前のニンジンは・・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

目の前のニンジンは・・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今週も始まりました一週間~~(゜▽゜~)始まっちゃったわよ~~
161107-2.jpg
昨日たっぷり睡眠取ったから今日は脳みそ結構すっきりしてるかもしらん♪

ちょいと朝から仕事いっぱいで・・・・気づけばお昼。
今日は豚焼肉とチーズ卵焼き・・・・・・を詰め込んだだけのちょっと寂しいお弁当やねん。
ココしばらくスーパーに行ってないから目ぼしい食材がなかったのよーーーーー(T▽T;)今日はライフに行かなくては!!!!

さて、大熊さん今週末の予定は?

『DAYキャンプ IN 笠置』

まぁキャンプいうても半日だけやし、そうたいそうなことはせず、、、、、、
ガストミーティングならぬ"笠置ミーティング"なかんじで、コーヒー呑みながらなんか食べる???的なww
各自でMY椅子とMYカップとなんか食べるもんもってきたらなんとなく笠置ミーティングになるやろ(笑)

大熊さん、ミーティングって何するんですか?

161107-3.jpg

・・・・・・なんかダラダラと井戸端会議????
私はただただ "野良遊び" がしたいだけやねん(笑) お湯沸かしてコーヒー呑みたいだけやねん。

今回も10人ちょっとくらいは集まりそうなんで焚き火囲んでマイムマイムでも・・・・・・(爆)

そうそう、やっと見てきたで!!! 映画 『君の名は』!!
50_20161107141428e3a.jpg

いやぁ~、、、、金晩にジュンさん連れ出して鳥貴族行っててん。
ジュンさんはすでに「君の名は」をい見に行ってて「よかった」と作品の評価も高いねん。瀬戸内も見に行ってたがやっぱり良かったっていうねん。
私的には食指が動かない類の映画やねんな~~

でもこれだけ世間が騒いでると気にはなる。

何事も見ないやらない食べないで判断するのはいかがなもんかとおもうので、ジュンさんと呑んだ翌日のレイトショーでついに観てきたのだ。

宮崎ハヤオが引退したこれからのアニメ業界をひっぱっていくんやろな~とは思ったが、この作品自体は「なんでこんなに世間でさわがれてるんやろ???」と言うのがまず第一の感想。

面白かったし、退屈せーへんかったし、技術はものすごかってんけど、、、、、、小泉元首相的 " I moved !!! "(感動した!!)にはならんかったで~~~~(T▽T;)

内容がよくわからんかったとか???

いんや、充分に理解したとおもう。
うーーーーーん、、、小説で読んだとしたらもうちょっと入り込めた気がせんでもないが・・・・・・
やっぱり・・・うーーーーん・・・・っていう感想かな~~~~ww

なんでこの2人の主人公がつながったんかがわからんし、3年間のズレにどんな意味があるのかもわからんかったなぁ~

この映画みてて、「メメント」っていう映画を思い出した。
51_20161107154117f64.jpg
MEMENTって、形見とか思い出の品ってことらしいねん。記憶をなくしてしまうであろう自分にメッセージを残すってところがちょっと似ててん。
この映画面白いで。興味のある方は是非ツタヤへ!

週末のネタはまた明日以降で・・・
なぜなら今日は仕事テンコモリやねん。

下層階級の労働者はガンバって労働します。来月はクリスマスやで~~~。何とか頑張ってホールケーキくらい買いたいダニ。

大熊さん、ホールケーキ独り食いするんですか?

161107-4.jpg




↓夢のホールケーキ独り食い。メロンの1個食いも~~。・・・・・・・・・・シェアなしの人生でどんどん大きくなってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫がスクワットを続けてるのかどうか疑問に思ってる人はクリック♪
11111.jpg

160831-1-2-2_20161107161137c68.jpg
効果がめに見えて・・・・ってことはないんやけど一応続けてる熊が一匹。
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ
お、、ショートメールか♪ なるほど!
じゅくちょー!!メールください♪

>Duoさん
クリスマスはもしかしたらサンタが来てくれるかもしれないので念のために枕元に靴下をおきます♪

いつもショートメール使ってるから~
たぶんメール行くと思う

うちは仏教徒なので、そのようなシステムは無くなりました‼(笑)

>toraさん
おーーーー。私も昔々大昔に十三のコトブキでクリスマスケーキ売ったことがあるわ・・・・・・・そういえば1個貰って帰ったかも。

>hanaちゃん
ドラマも見ないのか~
今のガッキーのドラマむっちゃ可愛いのに~~♪ マンキツに原作漫画8巻読みに行っても~たで(笑)

やっぱりケーキは丸よね♪♪ 職探し(-人ー)ご縁がありますように~~~!!!!

>ジュンさん
でもなでもな、そこがなんで3年なんやろ?2年でも1年でもええとおもえへん???
3年ってのになんか意味があるんやろな~とおもったのに・・・・・なんもなかったWW
アニメは好きやで♪

>ロンゲオヤジ
なぜ電話番号なんや(笑)メールのほうが時間気にせんでええから便利やのにWW
んじゃ電話まっとこ。ありがとーーー。

>大熊猫さん

ファミレスのバイトしてて生ケーキの提供時間オーバーしたやつやクリスマスケーキの売れ残りを貰って食べてました(^^;
全部タダww(^^)b

最近、時空を越えて~見たいな映画多い?
ドラマも映画も苦手やし、世間の波に乗れずたたずんでいる~(笑)

ホールケーキの為に職探さないと~( ̄▽ ̄;)

〉3年間のズレにどんな意味があるのかもわからんかったなぁ~
なんていうことを言う!
瀧と三葉は東京と田舎町という距離の壁と瀧が生きる現在と三葉が生きる3年前の過去という時間の壁を同時に超えて身体が入れ替わったことに気がついたから、3年前にさかのぼって街を救うことができた…っていうことやで!
この映画にのめり込めない人は基本的にアニメ映画に漠然とした抵抗感がある人じゃないかと思う。

スクワットする度にTシャツ思い出してよ~ (笑
塾長にTEL番号教えておいたでぇ
連絡あると思います

>toraさん
なぜ2個も買ったのかが不思議(=_=;)

若い頃はホールケーキ二個一人で食ってました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2095-064fe847

FC2Ad