今日は祝日だわよ:大熊猫の独り言Ⅱ

今日は祝日だわよ

こんにちわ、祝日の大熊猫です。

今週はとりあえず短くてもアップしとこかな~と。
161102-3.jpg
「PPAP」の流行り方ってすごいよなぁ~

YOU TUBEって;・・・・・ちょっと怖いよな。


この間久しぶりに「針テラス」に行ってん。

25_20161102183819450.jpg
むっちゃええ天気やって、大阪市内は薄着で大丈夫やったけど針あたりは冬ジャケで丁度ええくらいかな。
日差しがあってぽかぽかで。

針テラスに向かう途中、ずっと焼き栗のことばかり考えてた熊が一匹。
針テラスの焼き栗ってな、意外に旨いねん。ハズレの栗ほとんどないし、チョーおすすめ。

中央大通→阪奈道路→24号→天理から名阪国道にて針テラスに到着。
まずトイレにいってから焼き栗買って食べよう♪とトイレに向かったとき・・・・・・・・

161102-2.jpg
・・・・全くきづいてへんかった。

ウーパー君が針にくることは知っていたが、到着してからぐるりと見渡してもいてへんかったとおもったんやWW
ほんだらトイレに向かってる途中に低い声で「・・・おぃっ」って~~~

すぐ目の前を大熊猫が通り過ぎていこうとしたようで・・・・・おぃおぃ、なんできづけへんねん・・・の"おぃっ"やな(笑)
こっちとしては不意やったからちょっとビクってもうたがな(=_=;)こわいこわい

大熊さん、人のことってホンマに見てないですよね。

160902-4_2016110218513740e.jpg
う~ん、、、、、あんまり他人に興味はないんかもな。

椅子に座って焼き栗食って・・・・・・

栗ソフト食って・・・・・・・

黒猫ウーパー君と途中まで一緒に走って、、、、、、

26_201611021859200b0.jpg
渋滞にはまっても~てんけど、別に急げへんからえっか~~

28_20161102185934390.jpg
でもさすがに気温がググッと下がって、皮ジャンのウーパー君は寒そうやったわ。

帰宅してから・・・・・・・
31_20161102190212f91.jpg
ご飯炊くの待たれへんし、アフリカ系ご飯。
キドニービーンズとチキンの煮込みにクスクス(>▽<;) ホンマは鶏モモがええけど胸肉で。味は・・・・・・・・・・気持ち日本人向けに。

さて、今日の祝日、何しよう・・・・・・・・・・

山姥さんに遊んでもらおうと思ったが、山姥さん仕事やった・・・・・・・(T◇T;)


・・・・・・・やっぱり掃除か?



↓もうストーブ出さなあかん。灯油も買ってこなあかん・・・・・・・やっぱり巣穴のもようがえか??クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓タコヤキいっちゃんもお休みなんよな~~~・・・・・・・・・・・・・温泉行きたいクリック♪
11111.jpg

コメント


>Duoさん
・・・・・・・私はその4時間半後やったww

え~

私も行ってましたよ。。。
朝八時に(笑)

~(˘▾˘~)Duoさん
え~~~(꒪ཀ꒪)今日も針テラスに行ったダニ~

ここ二週間ほど

休みの度に針へいってるのに、なかなかお会いしませんねぇ。。。。。

~(˘▾˘~)tora さん
不意に おぃっ て言われると小心者のわたしはビクっとなってしまいまふ(꒪ཀ꒪)

~(˘▾˘~)山姥さん
、、、、逃避行してしまった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)海老フりゃー食べに行ってきた!

私は竹田城跡の向かいの立雲挟に行ってました(^^)

目の前を通りすぎた・・・そりゃあ「おいッ!」くらい言われるやろうなぁww

ええ天気やし、窓全開で掃除して、空気入れ替えなはれ(о´∀`о)淀んだ空気はアカンでー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2093-c9afddb2

FC2Ad