いってきマッシュ!:大熊猫の独り言Ⅱ

いってきマッシュ!

おはようございます、火曜日有給消化の大熊猫です。

仕事がそれなりにあるので11時~2時半まで中抜けしようか・・・・・・と考えていたのだが、シャチョーが"有給あまってるんやからやすんぢゃいな♪"っていうのでやすんぢゃうことになったダニ~~(笑)

本日車検行ってきマッシュ!

161031-5.jpg

午前中に書類の用意して保険払って・・・・・IKEAのホットドッグでも食べにいってしばらく走ってマフら暖めて・・・・・・午後イチに検査に挑むのだ!

通れへんかったら通れへんかったでそのときどうするか考えよう(=_=)



・・・・・そういうわけなんで、今日のブログはご挨拶だけっチューコトで

ってのも申し訳ないので、、、、、

久々に 「クイズ大熊猫」 ひゅ~ひゅ~

Q: 本日の車検の結果はどうだったでしょう?

① なんの問題もなくすんなり合格した
② マフラーの排ガスが引っかかった・・・・が一時間後にもう一回行ったら合格した
③ マフラーの排ガスが引っかかった・・・・再トライしたがやっぱりだめやった
④ マフラーは通ったのに光軸でひっかかった
⑤ 検査中にウインカーの玉が切れた
⑥ じつはテールランプが点かなかった
⑦ 実は税金を払い忘れており検査が受けれなかった
⑧ その他


⑧のその他って?????っておもうでしょ。
まだちょっと未来の話になってしまうので、大熊猫自身にも何が起こるか予測不能なとこがあるので、今回は「その他」で予測してもらうのもアリにしてみたww

161031-6.jpg

今回は 『大熊猫Tシャツ半額券』 (笑)
なんだか幻の大熊猫Tシャツですが・・・・・・

作るのは作るねんけどな、、、、、、なかなかイラストをデータ化するのがね(^▽^;)へへへっ 素人やからさ~~


それでは(-人ー)がんばってきます!



↓今回は今までになく準備ができてへん・・・・・・(-人ー)一緒にお祈りクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ってことは、今週は月・水・金しか働けへんのか(゜▽゜;)ゲロゲロ~。。。。。これってリストラ前兆??ビビリながらクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>珈琲職人さん
⑤・・・・ウインカーの球切れですか。大穴狙いですねww

>Duoさん
①ですか!!!優しい~~(T▽T)ww

>toraさん
④。。。。光軸ね~~ww

>とみやんさん
ユーザー車検ですか?
①ね~~ww

>kenさん
なんでそんなに自信ありなのだ・・・・・?ww

>サメさん
納税証明書ときたか・・・・・ww

>牛太さん
光軸ときたか・・・・・ww

5かな~

無事に帰りましたか~♪

と、言う気持ちを込めて①でお願いします。

④⑥で勝負d(^-^)
内心④だけの気がする(・_・;

ちわ~♪
やっとクイズでました(笑)

私も来週、車検です

なんのひねりもなくゴメンください

①のすんなり通ったんじゃないですか

楽しみにしてます

こんどこそは!

カスリもしない馬券?いや熊券ばかりにそろそろ当ててやろうではないかと腕まくりをするkenです

ずはり!
4に8プラスだ!
内訳は
光軸合わせが必要になり再検査し
その時立ちゴケしてしまう

自信有りだψ(`∇´)ψケケケ

ズバリ8!
税金は払っていたが納税証明を忘れて取りに戻った。

頑張って~🎵
アクセル煽ってエンジン、マフラー温めて💨
と、思ったら光軸に引っかかって再検と言う事で❗
④の光軸に引っかかっるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2091-153a0ef7

FC2Ad