はろうぃんなのよね~~:大熊猫の独り言Ⅱ

はろうぃんなのよね~~

ハッピーはろうぃいいいいいいいいん 大熊猫です。

161028-1.jpg

たしか・・・・・去年はUSJのホラーナイトに行った。
年パス持ってたら今年も気軽にいけるのになぁ~~WW 今年パスの分割払いとかもできると噂に聞いたが・・・・分割にせなあかんくらい高額ってことなん??

調べてみた・・・

除外日ナシの年パスにしようと思ったら¥32800(税込)かかり、さらにクレカ機能が付く為年会費¥1350(税込)がかかるという仕組みになってた。
計¥34,150 (@◇@;)ゲロゲロ~~
家族4人やったら・・・・軽く10万越えやな。

もうな、年行くとアトラクションに並ぶのしんどいねん・・・・・(T▽T;)
万博公園に行って敷物敷いてゴロゴロしてるほうがええかも・・・・・

・・・・・・ってか、万博までいかんでも近所の難波宮跡でええかもな。

ハロウィンはアラフィフにはあんまりピンとけーへんよなぁ~
でも街がウキウキしてるのはべつにイヤぢゃない(^-^)v

今晩はカボチャ買って帰ってカボチャクッキー焼いてみるか♪とおもったりしてククッパット検索したりして♪
今朝の"モコ’sキッチン"でやってたグリル野菜のサラダも旨そうやった・・・・

あ”、
161028-1-1.jpg

まず巣穴を片付けなあかん・・・
先週末大山1泊やったし、今週も飲み歩きしてたし、巣穴が汚巣穴になってる残念な現実。
フグ水槽の水も替えねば・・・・・
そろそろ水槽にヒーター入れてやらねば・・・・・

今晩と明日で模様替え兼掃除をするかな~~~~どうかな~~帰宅してから読みかけの本を読み終えてから考えよう。

今週は山姥文庫の中から 『後妻業』 を読んでんねん。
この間大竹しのぶ主演で映画やってたやつ。
映画はテンポよさげな予告編と違ってイマイチっていう評価が多いが、小説のほうはなかなかオモロイ。豊川悦司の役ははまり役やろな~~と思いながら読み進めてんねん。
昨日寝る前にあ、、、あと10数ページ。。。。というところで寝オチしてしまった熊が一匹。
DVDでたら観てみよ。

さてさて、話は飛ぶが、、、、
『Z』 の5回目の車検期日が近づいてんねん。
ポッキーの日までになんとか車検通さねば!

ということで、カレンダー見ながら・・・・・・・・・・・ポッキーの日に一本たらない11月1日のなにわ自動車検査登録事務所のユーザー車検にネット予約。

今回は一回では通らない可能性が高い為、予備日として4日にも予約をいれとく。


こわいなぁ~、、、、今回はマフラーがなぁ~~、、、、排ガスひっかかっちゃうのよね~~~
161028-2.jpg

大熊さんが気合入れても排ガスひっかかっちゃうんぢゃないですか?

とりあえず朝から事務局いって書類揃えて午後からの検査に一番で並ぶのだ!

・・・・・・・・・・・というわけで、今週末は巣穴の掃除に加えてバイクも綺麗にしなくてはならない熊が一匹。

161028-3.jpg
あーーーーー、、、、1日に休むんやったら仕事片付けとかあかん。。。。ってか休めるかな~(=_=)ちょっとびみょ~かな~終わったら会社に行ったほうがええかな~

そんなこんなで本日もブログアップが遅くなってしまいました。

今週もなんとか無事に週末に突入できそうや。感謝感謝、、、(-人ー) 何に感謝なのか?いやいや、、、、なんとなくすべてのことに感謝(-人ー)♪


昨日とうとうスエードブーツのかかとがはがれた・・・・
大山合宿で冬ジャケの袖の合皮がぼろぼろ落ちだした・・・・・


160902-1_20161028153724252.jpg
(T▽T;)・・・・・神様、棚からなにかおちてきませんか?サンタさんはいますか?




↓とにかく今日はざんにょ~してでも仕事をある程度まで片付けよう!車検通りますように一緒にお願い(>人<)クック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓なんで今日は草間弥生なん????って不思議に思った人は・・・・・・・特に意味はないので気にせずクリック♪
11111.jpg

草間弥生のカボチャみにいきたいんよなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
どノーマルの10年オチやからね~~♪

排ガスかぁ~
成分分析は機械がないと事前にチェック出来ないからなぁ(^^;
ノーマルなのにねぇ・・・(;´Д`)

>DuoさN
草間コラボのヴィトンっすね!!
大熊猫だけに黒白のドットがええなぁ~~~♪ 
でもサンタさんはいないので妄想だけしときます(^-^)V

既にだんぢりを終えたので、ハロウィーンの予定はないです。。。
水玉のルイヴィトンのバッグ、是非大熊猫さんに持ってもらいたいッッッ。サンタさんがきますように❤

>山姥さん
じゃぁ私は山姥さんの帰りを黄色いハンカチ洗濯しながら待っとくわ♪
まずは車検クリアせなキャンプ行かれへん・・・・・
掃除は・・・・・・やっぱりダスキンさんは棚から落ちてこないわよね(T-T)

>ふみさん
そう、マフラーはギンギンに熱して・・・・・

後妻業するにも根性要るよな。やっぱり私は放浪の旅に出るわ( ˘ω˘ )
先ずは車検クリア(^人^)棚から〇〇祈願(^人^)掃除は自力で頑張ってヽ(´o`

確か…
マフラーは暖めとかないとでしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2089-2c95286c

FC2Ad