ポールといえば・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ポールといえば・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

17_201610190947127c6.jpg
今日も快晴の大阪・北浜の空である。

今日は週の半ば、水曜日。
今日を入れてあと3日か・・・・・・・・まだもうひとふんばりせなあかんな。

相変わらず週末、特に土曜の天気が悪い。降水確率高い・・・・・
車があれば車で大山合宿に行くのだが、2輪しか持っていないのはこういうときに残念無念やんな~
大雨なんやったら何人かでニコニコレンタカーもありやとはおもうねんけど・・・・・・悩むとこやな~~。

さて、ポールと入れば・・・・・

ポール・まっかーとに~
ポール・にゅ~、まん
ポール・スミス・・・・・
じゃん・ポール・ごるちぇ・・・

ぢゃなくてな、昨晩 『ポール・ダンス』 を観にいってきてん。

161019-1.jpg
こんなんしてクルクル回るやつ♪

『妖宴ナイトサーカース』っていうイベントで、
securedownload_201610191048491e4.jpg
毎週なんだか隔週なんだか火曜日に長堀橋でやってるらしいねん。
知り合いがスタッフでかかわっているので、前々から一度見に行きたいとはおもっとってんけど、、、、、なんせ平日の夜やし、さすがにオバちゃん独りでは行きにくい(笑)

今回は出演者の誕生日とかで、いつもより派手にやるとのこと。
んじゃこの機会に行ってみるべ!!!!!とオバちゃん二人で行ってきた~~~(>▽<;)♪

1476837660AwbJc90WRdkLSHD1476837657.gif
↑このお姉ちゃんから始まり・・・・

1476837725Q2stNtq8Lrv_fGA1476837724.gif
↑この子は8頭身(ヒール履くから9頭身)のもろモデルスタイルやった。


第一部の最後は私の知り合いも参加(笑) 
161019-2.jpg
マジか・・・・

14768378803CAIWalf38YmMPs1476837878.gif
ちょっと大昔のタケ富士のコマーシャルみたいやけど、、、、、アクロバティックなポールダンスはさすがに見ごたえがあったのだ。

女性は¥1000+ワンドリンクやから¥1500♪
男性は\1500+ワンドリンクで¥2000♪

こんな値段でコレが見れるのはかなりええな~とおもったが、昨日はいつもより豪華なバージョンやったらしいから、通常はもうちょっと雰囲気がちがうんかもしらん。

第二部はベリーダンスや大道芸パフォーマーやってんけど、わたしはポールダンスしか興味ないし友達の電車の時間もなくなるので途中で退出した。

来月の11月は、十三の"アルサロふうりゅう"ってとこでイベントがあるらしい。
そっちはもっと豪華なイベントらしくて、¥4000くらいやったかな~????興味のある方はググってみてくださいな。


話は飛ぶが、、、、

今週の大熊弁当はずっと栗ご飯やねん♪
栗ご飯といえば思い出す・・・・・・・・
171019-3.jpg
あまりに栗が好きすぎて、栗8:米2の割合で作りおった(T▽T;) 
栗にご飯粒がくっついてるかんじやねん・・・・
ショーゲキ的やったわ~~~(=_=;) たぶん一生わすれられへん・・・・

栗もキノコもナスも・・・・・いい季節やな。

でもこの気持ちいい季節はあっという間に極寒へとかわってまうやろ?
そろそろ石油ファンヒーターとストーブを使えるように準備しとかなあかん。
ついでに掃除もせなあかんやん・・・・

う”~ん、、、、今週末は留守にするから今日明日でちょこっとだけ掃除せなあかんよなぁ~合宿準備もせな、今回は着替えも一着多めにいれとかな・・・・・

(-人ー)どうか土曜に雨が降りませんように・・・・・・・・・



↓あと2日半頑張って働きますからどうか天気にしてください(=人=)まんまんちゃんクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今日帰ったらテルテルパンダ作成しよう・・・・・・・今週末ツーリング予定のあるひとは一緒にテルテルクリック♪
11111.jpg
拍手もしといてもらえると大熊猫喜びます♪

コメント


>山姥さん
シェアハウスでポールダンス教室やろか(笑)
山猫は栗に執着しすぎててな~その頃、ちょっと壊れてたかもな~
”理想の栗ご飯"って言うてたきがする・・・・ww

私もあと300歳若ければ…(*≧∀≦*)どんな事でも若いうちにやっとかなあかんなぁ〜
山猫ちゃん、無理に栗ご飯にせんでもええやん(^O^)笑劇的

>hanaちゃん
・・・なるほど~・・・・・牧か~~、、、いろいろでてくるなぁ~(笑)
だいぶと考えてみたのにww
あこがれるよなぁ~こんなんできることと、この衣装を着れることに(笑)

ポール・・・・・・・・・・・・
後に続くのは『牧』ぢゃないんですね( ̄▽ ̄;

あと20キロぐらい痩せてたらくるくる回ってみたかった~

>toraさん
私も初めてみたで。
あんまり観る機会ないしな~ww
カッコよかったよ、おねえちゃんたち♪

ポールといえばウィンナーっしょ!(^^)b

ポールダンス生で見たことないなぁ~
しかし、いろんな知り合いがおられるんですな(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2082-642e133c

FC2Ad