黄砂に吹かれてキャンプ その1:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

黄砂に吹かれてキャンプ その1

100322 konn
こんばんわ、ご無沙汰の大熊猫です。

予定していた「キャンプ」は金曜の晩に「中止とします」との連絡が入る。
10032 fu
そりゃそうやんな。。。。
外は風がぶブンブン吹き荒れまくりである。あ”~~残念だぁぁぁぁ~。
ほんなら土曜日は走りに行って、
日曜はバイク乗りさんたちのライブに京橋に行って、
月曜はたこ焼きかなぁ~・・・・・・とも思ったのだが・・・気分が乗らない。

結局ダラダラと過ごしていると。。。。。。
「日月でキャンプ決行。参加しますか?」と再度連絡が入った♪
100312 oh1「参加しまふ♪」
そうと決まれば準備だ!
着々と準備をして就寝する熊が1匹・・・・・・(゜▽゜)vぐふふふふっ

日曜、あさ起きてみると、くもり??
いやいや、大陸からの「黄砂」である・・・・・・・なんてこったい、こんなときに・・・(=”=;)
しかし最終的には決行することになり、車で迎えに来てもらう。
・・・・そうです、今回はバイクキャンプではなく、楽チン車キャンプである。
大きいテントがあるので泊めてもらえるのだが、頑なに私は自分のテント持参ww

さて、
100321_0802~02
南に向かって車を走らせるが・・・・黄砂バリバリ(T▽T;)
こんなんで大丈夫なのか???と不安になるものの、どうやら天気自体は良いみたいだ。
今回は新宮方面でキャンプである。まぁ、行ってみてアカンかったら帰阪すればいいのだ、行ってみるべし!!

使用するのはキャンプ場だが今の時期は無料開放。(一応管理人さんはいましたが・・)トイレも綺麗で、滝のすぐそば。
100322_1021~01
今回はここでテントを張ります!
100322_1020~03
ちょっとココのサイトはトイレと炊事場が遠いが・・・せっかくなので滝のすぐそばで♪(^0^)♪
やりたいジャマイカ♪

到着後、まず各自テントを張ることにしました。
100321_1533~01
久々に登場、大熊猫テント!!!!!
ほったらかしにしていますが、なかなか綺麗。
風が強かったので初めてきちんとペグ打ちします。シワシワになっているのはご愛嬌(笑)

100321_1637~01ファイアー!!!
遅めの昼ご飯~晩御飯に突入します! 

・・・・・さすがに今日は疲れたので寝ることにします。
続きは明日アップしま~す。

↓黄砂の中キャンプ・・・・ソコまでキャンプしたい人はクリック♪

↓さむかったんちゃう??・・・・・・ウン♪とっても(^▽^;)クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント


>ロンゲオヤジ~♪
昨日襲撃スルつもりやったんやけど、さすがに断念(T▽T)
明け方はむっちゃ寒くて、カセットボンベ使用のヒーターを借りました。
・・・ってか、私の寝袋夏用やし・・・・・
このキャンプ場、夏は水遊びできて子供はたのしいかもよ。滝の音がよかったぁ~~マイナスイオンばんばんやでーーーーー!!!!

>珈琲職人さん
へへへへへへっ、いいでしょ♪ 楽しそうでしょ♪
星に手が届きそうな夜でしたよ(^-^)

この時期・・・

さっぶいんちゃうの、キャンプ?
しかし、キレイで無料とは太っ腹やね。
いや、大熊猫ちゃんとちゃうよ!!    (笑

ファイアー

美味そうなBBQですね~
キャンプ行きたいな

>K。さん
1日ずらしたおかげで天候には恵まれ、星もキレイやった~。
でも寒くて寝不足。今週末の小豆島もむっちゃ寒くなりそうなので…対策が必要です(-_-#)

お~

日月キャンプだったんですねー
いや~ホントキャンプは疲れが出ますが、心地良く疲れで最高の睡眠が約束されるかな~(キャンプ場では睡眠不足気味になりやすいかな?)
それにしても行動派

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/208-60be7026