降水確率高めのツーリング@三重 <前半>:大熊猫の独り言Ⅱ

降水確率高めのツーリング@三重 <前半>

こんにちわ、大熊猫です。

今日は雨。
でも出勤する時間には止んでくれたのでジンリッキー出勤である。

14766670189hUBXZKiT8W_Yj01476667016.gif
・・・・シンバル叩くお猿さんみたいになってしまったww

さて、土曜は久しぶりにツーリングらしきツーリングをしてきたのだ。


バッテリーの様子見がてらのプチツーでも・・・・と思っていたのだが、
ここんとこよく遊んでもらってる黒猫ウーパー君の

161017-2.jpg

・・・・に便乗して、久しぶりに飯高方面に出発したのだ。

309号のマクドで7時半に合流。
ジモティー黒猫の先導にて竹内峠経由~橿原を通りぬけ166号へ。ココからは大熊先頭で自由に走らせてもらう♪

ええ天気やねん ここまでのツーリング日和はほんまにひさしぶりやわ~♪とご機嫌な熊が一匹。
黒猫にはちょっとだけ気温が低めだったようだがww これから気温は上がるんやからだいじょうぶやん♪

1_20161017110731b28.jpg

朝冬ジャケを着ようか迷ったのだが、着てこなくて正~解~!

実は・・・・こっち方面来るのはずいぶんと久しぶりな~のだ。
いろいろな思い出がありすぎてちょっと遠ざかっててんなぁ~~飯高方面(笑)

色々な思い出って?

161017-3.jpg

白ヤギさんと走りにいって美杉で事故して刺青したオダギリ・ジョーに助けてもらったこともあったなぁ~~WW
事故のあとにトラウマ克服ツーリングで行ったっきり、こっち方面には来てなかったかもしらんな~~

走りながらも、こんなんやったっけ?こんな道やったっけ???あ~ここは覚えてる~、ココも覚えてる~!!!おーーーーなつかし~~(>▽<;)//ってな感じでのんびりと166号を東に進んでいく大熊猫と黒猫。

あんまりバイクとすれちがわへん・・・・
こんなええ天気やのにライダーが少ないようにおもったが、考えてみると土曜日なんよな。

飯高の道の駅でちょいと休憩。ウーパー君は駐輪場でウォッチングするのが楽しいらしい。一方私は道の駅の中を物色してまわる。
まだ10時前~~~WW

ってか、以前は7時半とかに飯高の道の駅に来たことがあんねんな~
今から思ったら・・・・わたしは何時に家でててんやろ?????

前島食堂はやめとこか~~ていうとってんけど、考えてみたらほかに目ぼしいとこ知らんし、、、、、行ってみて空いてそうやったら食って帰るか♪ってことで、これまた何年ぶりかの鳥焼肉

行ってみたら・・・・・ガラガラやってん。バイクも一台もないねん。
もう前島ブームはおわったのか?
河童ちゃん曰く"もっと美味しいとこあんねん"ってことで、前島は下火になってきてるのか?

空いてるならいっちゃうよ(>▽<;)////鶏焼肉くっちゃうよ!!!

座敷に座って注文し、鶏肉がきたところで、
161017-4.jpg
写真撮らないっすか???

161017-5.jpg
あ、ケータイ・・・・バイクに置いてきたジャケットのなかや・・・・
・・・まぁえっか、もう肉きたし。


161017-4-1.jpg
いやいや、あかんっしょ!!はい、取りに行って!

161017-5-1.jpg
肉きたのに・・・
ブーツ脱いだのに・・・
ブロガーぢゃないくせに~~~
とぶつぶつ言いながらアイフォンを取りに行った大熊猫であった。

私はついつい食べ物がきてしまうと写メることを忘れてしまうのだが、たいがい一緒にいてる人が「写メは?」って聞いてくれる今日この頃。

そのおかげさまでブログに載せることができるんやけどな(笑) 
↓言われへんかったらこの写メはなかったのだ(-人ー)

3_201610171133400bc.jpg
ひな2、ママ2、とり野菜汁、、、、とご飯

2_20161017113550b3e.jpg
やっぱり旨いし~~。

これ・・・・・・来週の大山でやろっかな~~。

4_20161017113951ddb.jpg
あっという間に完食!!

長くなったので続きはあした!



↓三重の味噌文化・・・・・やっぱりご飯がご飯が進む君やな♪と思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓土曜日に気持ちのいいツーリングしたで~!!!っていう人は大熊猫とどこかですれ違ったかもクリック♪
11111.jpg
なんで降水確率高いツーリングなん???って思った人は明日もアクセスクリック♪
160122-2.jpg

コメント


>kenさん
ほい♪ では次回遭遇時に!

えーっ

三重に来てたんですかぁ?

分かってたら襲撃させて貰いましたのに残念です
針テラスでお会いした時LINEでも交わしてたら良かったと後悔です
次回大熊猫さんと遭遇したらふるふるでLINE交換を申請したいと企むkenでした(≧∇≦)

~(˘▾˘~)浅草白ヤギさん
そのせつはご迷惑をおかけしました╭( ๐_๐)╮
今週末は、、、雨予報やねん(╥﹏╥)
カッパ軍団になるかな~

アハハハ…美杉村のオダギリジョー懐かしいなぁ〜〜。来週も気を付けてライディング楽しんで下さい。そうこうしてるうちに私は、免許取り上げられました。

~(˘▾˘~)hanaちゃ~ん
そうよ、そうよ、そうなのよ~
治そうぜ!SLちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
小遣い稼ぎにがま口売るか!!

鶏・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ、おいしそうっす~( ̄▽ ̄)

やっぱし、SLちゃん治しておいしいもの食べにいかんとあかんって思ったのであります!

>toraさん
ウーパー君が偉い?なんでや??アイフォンを取りにいかせたことがか???
それなら素直に取りに行った私がエライ!

ウーパー君エライ(^-^)/
なかなかエエコンビですやん(^^)

ってかせっかくつくったバーナーは何処へww

>Duoさん
やっぱしご飯がすすむ君でした。
今の気温が一番好きです♪♪ きもちよかった~~(^-^)v

飯高楽しいですよね~!
鰻ではなく、鶏に行ったのですね(^-^)
周辺の香りだけでも飯食べられそうなくらい良い匂いしてますもんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2079-cc6f5a39

FC2Ad