カラオケ大会@京橋:大熊猫の独り言Ⅱ

カラオケ大会@京橋

こんにちわ、木曜日の大熊猫です。

161013-1.jpg
壁に大熊猫。

161013-1-1.jpg
障子に大熊猫。

・・・・・大熊さん、障子に穴あけたらダメダメ~

壁に耳あり、障子にメアリ~
昨日のナイスカッポー@ミヨちゃんが見かけたウーパー君らしき人は・・・・・
161013-2.jpg
ウーパー君やったらしい(笑)
すげーな・・・・・私のイラストは『似顔絵』の域に達してるのか!?ww

・・・・ってか、このブログを読んでくれてる人が、出てくるキャラクターを私と全く関係ない場所で見つけるって、
161013-3.jpg
あとね~、見つけやすいのは・・・・・・ゴキRRさん、ダイナマイコあたりやろか。

さて、先週の金曜日の話だが、、、、
白ヤギさん、ジュンさん、ダイナマイコ、大熊猫・・・・というありそでなさそな4名が京橋のジャンカラに集結したのだ。
61-1_2016101311411888d.jpg

私は歌いたくて仕方のなかった 水曜日のカンパネラの『桃太郎』を!!!
ついでに覚えたての 和楽器バンドの『千本桜』も♪♪

白ヤギさんもジュンさんもカラオケは何度も一緒に行ったことがあるのだが、ダイナはお初
いったいどんな唄をどんな風に唄うのか・・・
唄うときにマスクははずすのか・・・・・
しゃべる声と唄う声はちがうのか・・・・

まぁ興味シンシンに思うところは皆同じではなかろうかと(笑)

詳しいところはプライバシーの侵害になるので省くが、2時間経つあたりからダイナのエンジンがかかってきたww

んで、ノッてきたダイナの歌う声が・・・・・・・・
161013-4.jpg
・・・・山猫とクリソツやってん。
同時に白ヤギさんもびっくりしとったから、私だけの判定ではないはずww

声のだしかたというか、声も歌い方も、、、、、ほんでもって選曲も似てんねん(笑)

以前から私は密かにかんじていたのだ、ダイナマイコからなんだか山猫臭がするのを・・・・・・・。
きっとこ奴らは同種や(爆)
ダイナマイコは猫科山猫属ダイナマイコ種かもしれへん。

161013-5.jpg

・・・・・たぶんシッポ生えてるで。



↓ダイナの謎が知りたい人はダイナを誘ってカラオケクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓やっぱりストレス発散に一番効果があるのはカラオケよね♪と思う人はクリック♪
11111.jpg
ジャンカラのフリータイムはお得やな♪通常料金でなんかもういかれへんわww
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>toraさん
ハウリング現象が起こるかもしらんな・・・・・・・(゜ー゜;)

お二人を揃えてデュエットさせてみるってのはどう?ww
キャラから人物特定…スゲェ~👀

>GPZ無くなった@北摂さん
江坂ですかww それは間違いなく100%瀬戸内ですね♪
どこで誰に見られてるかほんまわからんもんやww

>浅草白ヤギさん
憑依かな~~
こわかったよな~~
山猫がいてるんかとおもったよなぁ~
生霊が一番怖いっていうよなぁ~
今度スプーン用意しとく!

>ロンゲオヤジ
実は導火線がお尻から出てた・・・・・・み~た~い~な~(笑)

>山姥さん
耳毛が生え始めてるのか!?!?そうなのか!?

>Duoさん
そうか、やっぱり「似顔絵」なのね(笑)

>K。さん
私、歌うの上手くない・・・・(T▽T;)
K。くんは・・・・普通(笑)
白ヤギさんがチョー上手いねん、熟女瞬殺の歌声よーーーー♪

江坂駅で

瀬戸内さんよく見かけます。
確信しています。

人見知りなので、声かけれませんが、、、

マイコママは、山猫ちゃんに似てるのではなくて、憑依しているのではないかと感じます‥。生き霊なのか?幽体離脱したか??今度は、スプーン曲げさせてみてください‥笑

ぐはは
ダイナがどんどん進化する~
楽しみや~

マスクはヒゲ隠しとちゃうか⁉︎
耳も生えるで(°▽°)

やっぱりぃ~♪

ウーパー君の似顔絵は、抜群ですって‼ww

カラオケ♪

声出すとスッとしますよねー♪
ただ、周りにはイマイチにしか聴こえないのが悔しいー
大熊猫さんが歌上手くてくやじい。>ww
ちなみに某んぬさんはホントエゲツなく上手いですよねー2度目の離婚しちゃったからもうデュエット聴けないですが…。^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2077-15212a23

FC2Ad