白ヤギさんから・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

白ヤギさんから・・・・・

こんにちわ、金曜日の大熊猫です。

金曜だせ!金曜!!♪
14758027413RIGe2s3AWNT6QH1475802740.gif
花金ぢゃなくったって金曜日は土日週休二日のサラリーマンには嬉しいのである。
しかも仕事が一段落ついたとこやから、今日は早く帰れるはず!!!!

大熊さん、花金の予定がないのに早く帰れるのが嬉しいんですか??

160830-2-1_201610071016158ce.jpg
今日は『京橋』に出没するのだ♪
昨日急遽決まったのだ。

京橋は~ええとこだっせ~グランシャト~もおまっせ~~♪の京橋です。
関西の人しかわからんよね(笑) いわゆるご当地CMです。

今回大山合宿に参加できない浅草の白ヤギさんが大阪に来てるらしいのだ。

白ヤギさんからメールがきた

161007-1.jpg

大熊さんたら

161006-3-1.jpg

読まずに

161006-3-1-2_201610071636512c7.jpg

食べた。

いやいや、さすがに食べへんやろ~(=_=;)


・・・・・・・ということなんで、カラオケ大会 in 京橋!である。
むりくりやるで~!カラオケ大会!!
丁度唄ってみたい唄があったのでナイスタイミング~~っすよ!白ヤギさ~ん!!

昨日は急に毛刈りしたくなり、仕事帰りに
160621-2_20161007114305181.jpg
とヨッシーの「キュアズ」に駆け込んだ。

160621-1-1.jpg
とりあえず2センチいっちゃって~~♪と言うた後は週刊誌にかぶりつく熊が一匹(笑)

もし美容院難民でお困りのかたがいたら男女問わず一度ぜひ!バイクも置けるで♪車は・・・・コインパーキングになるけど。
ちなみに、ヨッシーはハーレーからモトグッチに乗り換えた。

モトグッチみてくれるバイク屋さんもうまいことみつかってんて。


山姥さんといい、ヨッシーといい、、、、モトグッチ選ぶ女性は 『オっトコマエ』 が多いんやな~~ww 
・・・て二人しかしらんねんけど(笑)

まぁ女性独りで生きてたり、シングルマザーで生きてたり・・・・私も含め、我は強い”人種”かもしれへんな~(゜▽゜;)
できることはできるだけ自分でやるとか、なせばなる精神ww
女性ライダーには結構多いかもな~、、、??いやそうでもないか????

そういう人たちを・・・・・

161007-2-1-2-1.jpg
と命名しようかWW

流されたり依存したりするよりは"レディー・我我"で行きたいと思います(`へ´)ゝ


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~~~~~
とりあえず、週末のはじめは白ヤギさんたちとのカラオケで幕を開けます!!!



↓なんだか今日は時間に追われて・・・・・・・珍しくよく働いている大熊猫に応援クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓クイズ大熊猫やりたかったのに~~~ちょっと時間がたりなかった・・・・・・残念クリック♪
11111.jpg
明日はあんまり天気よくないみたいやなぁ~~・・・・・・・・・掃除しろってことやろか(゜ー゜;)????
160122-2.jpg

コメント


~(˘▾˘~)白ヤギさん
お疲れ様でした~
スナック「うわさのマイコ」のマイコママはエンジンかかるのがおそかったな(≧∇≦)、、、て、かんがえたら飲んでへんねん(笑)

~(˘▾˘~)toraさん
スッキリっす~~~!!
なんだか京橋が変わってた(ФДФ)

~(˘▾˘~)山姥さん
ベースがおっさんな気がする(笑)

おつ〜〜

あーー、山姥さんとヂュエットしたかったな〜〜山猫ちゃんも永らく会ってないな〜〜そのぶん、ジュンさんとマイコママと楽しみました。お疲れさまでした〜〜

カラオケで発散してリフレッシュですね!
モトグッチ!マニアックですなぁ最近あまり見掛けなくなったな(^^;

白ヤギさんによろしく〜٩(^‿^)۶
山姥の場合はオトコマエちゃっておっさん化してるだけやと思うわ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2074-e0dc5691

FC2Ad