二ヶ月に一回は焼肉で・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

二ヶ月に一回は焼肉で・・・・・

こんにちわ、月曜日の大熊猫です。

昨日は暑かった・・・・・蒸し暑かった・・・・・・
寒さと暑さを両方感じた先週末やった・・・・・
161003-1.jpg

大熊さん、ちょっとぐったりしてますか???

だいじょうぶっす!遊んだあとはしっかり働きます(`へ´;)ゝ 
161003-2.jpg
ちょっと眠いけど・・・・ww

今日は仕事テンコモリやねん。
じっくりブログ描く余裕はないと思うから、、、、、昨日の日曜日ネタからにしとこうとおもいまふ。

昨日の日曜日は、そこそこゆっくり目の起床だった大熊猫が一匹。
・・・ってか、この蒸し暑さはなんやねん!!!!とおもって目が覚めた感じやろか(゜ー゜;)??
前日土曜の晩にジュンさん呼び出して
23_20161003095058237.jpg
鳥貴族、、、、”トリキ”♪、、、、で190円の金麦大ジョッキを呑んどってん。
たいして酒の味がわかれへんワタシには、このトリキの金麦ダイジョッキはお得な気がして大好きや。さいきん友達に教えてもらってからハマってんねん。

。。。。で、ゴキゲンサンで帰宅して朝起きたら10時くらいやったかな?
特に日曜の予定はなかったからしばらく
161003-3.jpg
・・・・・っとしててん。

でもちょいと小腹がへってきたなぁ~とおもって、タコヤキ食いに行こう!とバイクをとりにいったものの・・・・・暑すぎたため、クーラー完備の八尾のカフェ、コパンに行き先を変更(笑)

24_2016100310025341a.jpg
暑かった~~、、、、、アイスコーシーが旨かった~~

1回しか行ってないのに顔覚えててくれてん♪さすが客商売!!!!こういうのって重要なんよなぁ~。東大阪のフィーシスカフェの奥さんも一度来たお客さんは覚えてるらしいし。
わたしなんて人の顔覚えへんし、人に対してあんまし興味ないからか人間観察せ~へんし・・・・・こういう才覚は持ってないww

ランチたべようかとおもっとってんけど、なんとなく小腹しか空いてへんし
25_20161003100813fef.jpg
フレンチトーストを頂いた♪

・・・・・大熊さん、一口食べたあとでしょうか?

せやねん。。。。。つい写メ撮る前に食ってまうブロガーが一匹。
ブログ製作協力隊長のゴキRRさんとかおったら注意してくれるんやけどな(笑)

カウンターのCB1100のお客さん(店主のライダーさんのツーリング仲間とのこと)とおしゃべりの相手してもらってると、
161003-4.jpg
ぶほっ、ぶほっ、ぶほほほほほほっ・・・・と黒猫登場。

あーーーーーー!!!!!!あの音にそのヘルメットっちゅーことはブイマぢゃね~か!!!!!
ブイマ出動でZと合流すると集中豪雨が来るってば~~~(笑)
天気予報とか関係なく豪雨がくるんだってばぁぁぁぁ~~~(T▽T;)

珈琲のんだあと、特に用事もないのでいっちゃんへ向かう大熊猫と黒猫ウーパー。
八幡に向かってる途中、なんだか怪しいグレーの雲がかかってないか???あれ???あ、だいじょうぶかも♪ちょっと明るくなってる・・・・
と空を気にしながら走る熊が一匹(笑)

閉店までいっちゃんでのんびりして、晩御飯にワンカルビに行こっか♪と第二京阪下を走ってたら、
shoujoumihon_20161003112532ca3.gif
信号待ちでゴキRRさんに捕獲されたのだ(>▽<;)////

焼肉いくーーーー??ワンカルいくね~~ん!!

いくーーーーーーー!!!!

ということで、3台で今福鶴見のワンカルへ行ってみたのだが・・・・・なんと2時間半待ちの大行列。
んなばかな。。。。ユニバぢゃあるまいに二時間半て・・・・

黒猫曰く、長居に実はちょいと隠れたワンカルあるんっすよ!!ってことで、ココよりはマシやろ~と長居へ移動。
まぁここでも待たなあかんかったけど、鶴見の4分の1の待ちリストや。
こんなトコにワンカルがあるのしらんかったわ~~~。

19_201610031134435b6.jpg
久しぶりの焼肉や~~ん♪

20-1_20161003114608bab.jpg
鼻ホジるなって・・・・・(=_=;)

で、大熊さん、焼肉の写メは????

160902-4_201610031154094c4.jpg
肉がきたらテンションあがっちまって、写メ一切撮ってへん(笑)

食べる前に焼き網だけでも撮っててよかったWW
ブログ製作協力隊長のゴキRRさんがおっても撮り忘れることはあるのです。牛肉の力はすごいなWW

んでな、ふと外をみたら・・・・・・・・・・豪雨っす。
ウーパーさん、豪雨っすよ!!!
まさかの雨っすよ!!!!
しかもわたしらがバイク置いたとこは屋根ないっすよ!!!!!(T▽T;)


21_20161003115644466.jpg
帰るときにはもう止んでたが、バイクびちょびちょWW

ウーパー君はとりあえず水滴拭ききってから帰るというので、わたしとゴキRRさんは帰りマーーーーーす♪お疲れ様でした~~!!!!と「焼肉の夜」は終わったのだった。

黒猫と大熊猫の組み合わせはやはり降水確率100%を維持しております。この記録はいつまで続くのか乞うご期待!


↓今日はなんとかお昼のアップに間にあったぜ!!!!!さぁ、仕事仕事クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓まだ胃の中に肉が残ってるのだ・・・・・・・今日のお昼は・・・・・・・・・あんまし欲しくないクリック♪
11111.jpg
しかし、焼肉の時間は幸せやなぁ~~・・・・・・・と思った。今度は金のぶたに行こう♪しゃぶしゃぶ拍手♪
160122-2.jpg

コメント


>だいくさん
ガッツリいっちゃってくださいな。

しばらく肉食ってないなぁ~~食わねば

~(˘▾˘~)Duoさん
はははっ、最近はそんなんつけられてたっていう話も聞くよな~
まぁゴキRRさんは野生のカンと触覚がそなわってるし~(˘▾˘~)(笑)

おそらく……

ヘルメットの何処かに、発信器がついていると思われww

うかうか信号でとまれませんよ~♪

>ふみさん
ここんとこ毎回手袋干してます・・・・・・WW
ブーツはチョー臭くなってしまいました・・・・・・WW

降水確率100%は おもしろいですね(笑)
やっぱり バイクでの雨は嫌ですね

>ロンゲオヤジ
シグナスの場合はな、小雨がちらつくねん(笑)

うっそぉ~
漫画みたいな豪雨記録やね
キャンプは、シグナスで行かなね (笑

>toraさん
以前にも一度あったのだが、
大熊猫+黒猫+ゴキRR=雨は降るが濡れない・・・・・という計算式になります。
いまんとこ、大熊猫+黒猫=豪雨・・・・・となってます。

捕獲も豪雨率も神ががってまんな(^^;
コメントのしようがない(≧▽≦)

>ゴキRRさん
走り捕獲はさすがや。捕獲マスターの称号をさずけようか(笑)

まさか走ってる大熊猫を捕獲できるとは思わんかった!
雨の巻き添えを喰らっちまったぜぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2070-bdf17149

FC2Ad