天候に振り回される大熊猫:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

天候に振り回される大熊猫

100319 GAKKUSHI
こんにちわ・・・・大熊猫です。
予定していた週末のキャンプが雨天中止になりそうです・・・・
予定の場所は明日の晩から荒れる模様・・・・・・あ”~ぁぁぁ・・・残念だぁ~。
ツーリングもそうだが、キャンプもお天道様次第なので難しいですね~~~。
来週の小豆島もどうなることやら・・・・・

明日の午前中は天気が持つ様子・・・
キャンプが中止ならば
100319 U--- 出撃するか?????!!!!
行けるとしたら・・・・軽く150キロコースかぁ~・・・どこがあるんや?

さて、
私はブロガーなのだが・・・友達のブログは見るけど(゜▽゜)あまり知らない人の「ブログめぐり」はしないほうだ。
そのなかで唯一ハマってるのが↓コレ♪
「がばいいむさぎちゃん ぴょんぴょんの雄叫び」ブログ
おそらく日本で一番有名なウサギのさくちゃん。
090913_0907~01
↑これは大熊猫家の黒うさぎのボン。

筆者の「おぢちゃん」はエストレア乗りのようだが最近はバイクねたが全くない・・・もう乗ってないんかな??
で、その「おぢちゃん」が雑貨屋を始めたようなのだ。
「そぢん塾」ブログ
ウサギとネコグッズのお店らしい。行ってみたいが、さすがに遠いぜ・・・・埼玉県・・・・(T▽T;)
もし夏に「那須つーりんぐ」を慣行したら是非足を延ばしてみたいもんだ。

さてさて、
「怪物・ブツヨクーーーーン」がまた現れているのだ。今回は「イス」♪
キャンプで使う折りたたみ式チェアー
esports_139524.jpg
もちろんケチな大熊猫なのでメーカー云々は言わない。
ただただ・・・・丈夫であってくれ(>-<)!コンパクトであってくれ(>0<)!
今週末暇だったら物色に出かけようとおもいます(^-^)V

そうそう、この連休は「モーターサイクルショー」なんですよね。
特に観たい車両もないし。。。人混みも苦手やし。。。コンパニオンのおねえちゃんにも興味ないし・・・
毎年この時期に開催の「CAFEジョーズ」は今回しないらしい(T0T)ちょっと楽しみにしてたので残念だ。
・・・・・・4月の頭に「CAFE大熊猫」しよかな・・・・ひっそりと♪

↓イス。。。かなり頑丈なの選ばないと・・・・・それ以上は言わないでクリック♪

↓CAFE大熊猫・・・・とりあえずは小豆島で開催♪・・・・遠いぜクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>ありさくさん
写真はたまたま。何でもええねん、メーカーは。丈夫さとコンパクトさ( ̄∀ ̄)ありさくバイクは軽トラ並みの積載力やからなんでも積める…(-_-#)やん。

チェア

写真の椅子は・・・
http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-7644
でしょうか?

ちなみに私のは、
http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-5853
です。
バイクでも問題無く積み込めます。

>リエちゃん
ははっ( ̄∀ ̄)
ひっそりとコーヒー飲んでほっこり(≧∇≦)って楽しそうやろ~。くる?年寄りのお茶会(笑)

CAFE大熊猫!!ひっそりと・・・なんて言わずに
呼んでくださいな♪



>K。さん
でもねーーーー、イスがちゃちやとキャンプではしんどいねんな~。
なんとかお買い得品をさがすっ!

明日からのキャンプは案の定中止の連絡が来ました(T0T)
22日、何時ごろいっちゃんに着くかわかったら連絡頂戴。

その手の椅子

細長くかさばりますよ
鈴鹿のレースの時にショップさんが持って行ってました。(確かコー●ンの格安の品でしたね。二千円してたかな?)
で、天候はホントね
まぁ、僕は日曜の夜から月曜日が一日中晴れてくれたら文句なしですが
とにかく22日の夕方までにはいっちゃん襲撃でたこ焼きだぁ~(パンは12時には着けないから売り切れてしまうでしょうね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/207-b29fe9f0