人生何がいつ起こるかなんて・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

人生何がいつ起こるかなんて・・・・

こんにちわ、お~くまねこです。

14_2016092910424883d.jpg

やっと木曜日まで到達したで~~~!!!
昨日もざんにょ~(残業)やったから、取り合えず3日間はちゃんと働いた・・・・・気がするww

今朝は雨降ってなかったからジンリッキーで出勤しようとおもったが、天気予報を信じて地下鉄。
梅田に着いて地上に出てみると・・・・・・
160927-5-1.jpg
見事な豪雨(笑)
PRONTOでモーニング珈琲飲んでる間にやんだけどなww

よかった、ジンリッキーにせ~へんで・・・・・・

今年は雨が多いなぁ~~
まだしばらくはこんな天気が続くみたいや。
せっかくの週末も天気が悪いとなんもすることないや~~~ん(T-T)

しかも今日はブログネタもないや~ん・・・・・

今日はな。。。。お弁当に入れる肉も切らしててん(T-T;) 今日はナイナイだらけや。
せやから今日のお弁当は野菜メイン。ネギ入り卵焼きと赤いウインナーは入れたけど。

毎日子供のお弁当作ってる世のおかぁさんたちはすごいなぁ~とおもうわ。
自分がたべるんやったら何でもええねんけど、人に食べさすとなったらあんましいい加減なもん作れへんしなぁ~。まわりの目もあるやろし(笑)

そやそや。。。最近、幼馴染というか腐れ縁というか、古い友人のところに子供が生まれたらしいねん(@-@;)
孫ちゃうで~、子供やで~WWWW
3回目の嫁さんが女の子を無事出産したそうな。

おーーーーーー!?!?、、、、、48にしてパパか~~
160830-5-1.jpg
たしか・・・最初の結婚での娘はもう結婚して子供産んでもおかしないお年頃のはず。
次の嫁との間の息子は・・・・もしかしてもう高校生くらいになったか?まだ中学か?

確かに若いときから魅力的な奴ではあったが、3回も結婚するとはおもわんかったなぁ~(笑)

モテる奴って、、、、、どんなことしててもどんな状況になっててもおっさんになってもモテるんよな(゜▽゜;)はははっ
モテへん奴ってどんなに人間的に素直でもどんなに真面目でもモテへんけどww

まぁこの赤ちゃんが成人するまであと20年!大学出そうと思ったら22年!!彼には健康に気をつけて頑張って欲しいもんである。 
さすがに3回目の離婚はないとおもうが・・・・人生何が起こるかわからんでなぁ~ww

・・・・そうですよ、人生何が起こるか。

160929-1.jpg
大熊猫だって、突然ロマンスグレーのおじぃ様が現れて恋に落ちて後妻業を始めるかもしれへんやん♪ あ、「業」にしたらあかんあかん(笑)

やっぱ宝くじは買わなあかんかな~。
年末ジャンボか・・・・

ちょっとだけ夢みてみようか。


取り合えず今日も頑張って働いてたらアップが遅くなってしまった。
まぁ忙しい忙しいっていうてる奴ほどたいした仕事はしてへんもんで、私の「忙しい」は実際たいしたことないねん。
ただシャチョーもわりかし自由にやらせてくれるし、帰宅時間も自分で調整できるってのもありがたい(-人ー)ありがたい・・・・・

今日は一段落つけそうやから早く帰るだに!!!

帰って。。。。
147261675111VlgRpdqY0ccFR1472616751_2016092915332395a.gif
スクワットすんねん。今週から20回に増やしたのだ!

結果が出るのは・・・・・・・10ヶ月後くらいでしょうね、

160831-1-1-3.jpg

10ヵ月後に大熊猫がどうなっているのか・・・・・・人生何が起こるかわからんで~~~ww




・・・・・いまのままぢゃね??と思う人ははらたいらに全財産!どーーーーん!



↓そんなことより早くスクワットTシャツつくってくれよーーーーと思っちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓パジャマ代わりの長Tにしよっかな~~と思ってたりして・・・・・・・でもまだ思うだけクリック♪
11111.jpg
大山合宿まであと3週間やなぁ~~~車検を前にするか跡にするか・・・・悩むとこや。
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


~(˘▾˘~)ジュンさん
ぐほほほほ!アグネス・ラムと呼んでくれ(;`O´)o
、、、ってか、わたしが痩せるとおもう??無いわ~~

~(˘▾˘~)toraさん
いんや。
車検はまだ一か月先やで~

10ヶ月後…、
もしかして、来年の夏はビキニで川遊びを…狙ってる?
パンダちゃんのビキニ姿は大迫力やろなー(^^;;

三回・・・・・・
イヤにならないのかな(^^;
しかも全てに子供アリって💦

あれ?車検って休み取ったって言ってませんでした( ・◇・)?

>K。さん
年末ジャンボにする♪
・・・・っていいながら毎回買ってないんよな~~WW

>Duoさん
今度の嫁は若そう♪

>山姥さん
一日10回しかやってへんで。
今週から20回にふやしてみた。やらんよりマシかなと♪

ジャンボ。、

今、オータムジャンボかな?出てますよー(笑)
で、当然銭ゲバの僕は初日と最終日に購入です!!(最初にアタリあったら&残り物にはで☆>ww)

三回かぁ~

男性は生まないからなぁ。。。。何歳でも作れるっちゃ、作れそうですね。
スクワット、私も見習わなければf(^_^;

ちょっとビックリΣ(・□・;)
本当にスクワットやってるんや⁉︎
下半身の筋肉は鍛えないとあかんなと思う今日この頃。見習わなければ❗️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2068-43b3c2d7

FC2Ad