食欲の秋なのか・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

食欲の秋なのか・・・・

こんにちわ、水曜日の大熊猫です。

昨日はちょっとだけざんにょ~、、、、いやいや残業。
160928-2.jpg
今の天国のような職場での残業なんて、いやいやゼンゼンやらせていただきます(`へ´;)ゝ!!ってなもんやで(笑)

で、残業の合間に・・・・
160928-1.jpg
みつけちゃったのよ。

13-3_20160928100651867.jpg
ちっちゃいおっさんならぬ、ちっちゃい大熊猫。

13-1_20160928100738cc2.jpg
おーーーーーーー!!!!!こんだけ並ぶと壮観ぢゃね???

13_20160928100930f9d.jpg
・・・・そうよね。
でもな、ちょっとした息抜きは大事やで(笑)

で、昨日は帰りにむっちゃお腹空いても~て、南森(なんもり)の餃子の王将でジンリッキーを停めてしまい、
160928-3.jpg
独り王将やっちゃてるで~~~ww あ、餃子は一人前やで!念のため。

大熊さん、もう怖いものなんて・・・・ないよね(=_=;)

うん、独り王将クリアしたらもう何でもできる気がする。
160928-3-1.jpg
あとは、、、、独り焼肉くらいかな~、ハードル高いのは。
でもきっと越えれる日は近いとおもうねん。

旦那も子供ももたずにココまできちゃったんやから独りで頑張って生きていくしかないぢゃ~~~ん(T▽T;)ね~~。


さて、今日も一応ジンリッキーで出勤してるが、、、、雨ふるんかな???
週間天気予報をみると今週はずーーーーっと天気が不安定みたいや。もちろん週末も・・・・・・(T-T;)
う”~ん、、、、何を目標に頑張ればええんや(T▽T;)

ちょっと前にな、名古屋にチキンの丸焼きやってるブラジル料理屋があるって教えてもらってん。
『オッソ・ブラジル』 っていうらしいねんけど、
200x200_square_55833285.jpg
食べログみるとすっげー旨そうやねん。

大阪でもどっかやってないか!?と検索してみたが、ザンネンながらシュラスコの店しかヒットせーへんかった・・・・

名古屋か~~・・・・・200キロ弱やから往復400キロ。まぁ行けぬ距離でもない。
鳥の丸焼きでビール呑みたいところだが・・・・

名古屋といえば・・・・ホワイト餃子も名古屋ちゃうかったっけ???アレも食いに行きたいんよなぁ~~。
150x150_square_27254942.jpg
ホワイト餃子のほうは食べたことはあるし、とりあえず南森町の焼きショウロンポウとかなり似てるからええっちゃぁええねんけど。
そういえば長いこと行ってないなぁ~、、、今日帰りに買って帰ろっかな~~

しかし、人間(・・・熊やけど)、最後に残るのは性欲でも物欲でもなく・・・・ 『食の欲』 なのか・・・・

160830-2-1_20160928115157762.jpg
「食欲の秋」だからやとおもうしっ!
そういうことにしといてほしいしっ


↓枯れていく自分を受け入れられない人は食欲の秋のせいにしながらクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓梱包材のパンダは両面テープを貼り付けたところに並べてくっ付けるとチョーーー可愛いのだ!垂直も可能クリック♪
11111.jpg
巣穴近くの能楽堂でムロツヨシのムロ式をやってるようで、昨日ノボリがわんさかたてられてた・・・みたかったなぁ~。
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>Duoさん
大盛りパフェってカナリア????

いやいやいやいやいや!

ライダーズカフェと同じですよww
その近くにある昔ながらのパフェ屋さんでJKまみれになりながら、大盛りパフェ食べて、大満足なオヤジ。。。(苦笑)

>Duoさん
まじかっ!!!しかも鶴橋とは・・・・the ツワモノ!!!!

>ロンゲオヤジ
いいね~♪ こっそりひっそり♪ たっぷりグビグビ~

一人焼き肉~♪

最高ですよ!
私、よく一人で鶴橋の焼肉屋で食べますよ。
ノンアル片手に最高じゃないですか~♪
近頃、店員さんに「いつもありがとございます。」何て、片言日本語で話しかけられたりww

京橋飲み会、賛成ぃ~
こっそりとな (笑

~(˘▾˘~)hana ちゃん
ニワトリはデカイから、、、ハトにしときなさいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一回、鶏一羽をまるっと巣で焼いてみたい~( ̄▽ ̄)

お一人様クリスマスでチャレンジかな~♪

>バツRRさん
いやいやいや~~~丸ごと焼くから美味しいんじゃないか!!!
まぁ首までついとったらちょっとひくけど・・・・・WW
こんがり焼けた女性のお尻やん♪ とおもったらたべれるんぢゃね?????(笑)

丸焼きとか残酷じゃねぇか!
焼き肉とかも、焼き上がった状態で出して欲しいくらいやのに。

>ロンゲなオヤジ
うん、旨そう。京橋飲み会するか・・・・・♪
カルフールがあったときは鳥マルマル売ってたのになぁ~~

そこそこ~
美味しそうやろ!?
コストコ会員、周りに居らんのか?
残念・・・

>toraさん
全部がパンダやったらおもろないねん・・・5分の1くらいが笑えるんぢゃね??あれ?あれ??って♪

箱開けたら梱包材が全て大熊猫だったらどんな反応するのかな(^^)
他の欲は無くても生きて行けるが食欲は無いと死んでしまう(^^;
鳥の丸焼きって神戸の大丸で見たなぁ、残念ながら期間限定の催事イベントの一店舗でしたが(´・ω・`)

>山姥さん
枯れたらあかん!!枯れたら・・・・
枯れ木に花を咲かせましょ~♪ の花咲ババアでいかな(`◇´)ゝ
鳥丸ごと分解しながら食べたい・・・・・・

>ロンゲオヤジ
それってな、京橋のホテイヤロッジってやつ????かな???
京橋ならジンリッキーで行けるじゃまいか!!!!!!
コストコ・・・会員にならなはいれへんや~ん(T-T)

枯れちまってるよ〜σ(^_^;) でも、面倒な事無くていいよ。鳥の丸焼き美味しそうだなぁ。側のコンガリした所が特に♡

さっき、土砂降りやった京都です
大阪で鳥のケツに缶突っ込んで
丸焼きしたのを見た事あるで~
何か美味しそうやったよ
コストコにも丸焼き売ってるで~

>K。さん
チキン美味しそうやろ~~~
ブラジルは地球の反対側で遠いけど、、、、、オッソブラジルなら200キロ♪

あくなき食の追求!!

必要です!!
それにしても丸々ヨダレがー♪

あくなきポケモンの戦いもやっと終止符にあと1匹の僕。ってたいして期間的にはやってないですがね。効率良くやらないと膝とかやられますー(まぁ、勘が運が間が悪い人も集められないでしょうが。僕もイマイチでこんなの1週間で集められてたのに。>ww)
とにかく筋力上がって体力付いてイイ感じで引き締まってオールOK♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2067-14d86ae3

FC2Ad