きっびっだ~んごツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

きっびっだ~んごツーリング

こんにちわ、大きな熊猫です。

160927-1.jpg

・・・・・なにしてるんですか大熊さん?

160927-1-1.jpg

・・・・・なんか、違う気がしますが。

そうよね、ダイオウグソクムシがひっくり返ってるみたいだわ・・・・・(=_=;)ってほっといてっ!!!

さて、先週の日曜日はちょっとツーリングしてん。

160927-2.jpg
大熊猫さん 大熊猫さん、お腰につけたキビダンゴ・・・・

160927-3-1.jpg
と黒猫ウーパー。
んじゃぁ、、、と内環で合流ののち一緒に八幡のタコヤキいっちゃんへ鬼退治ならぬロンゲオヤジ狩りへGOーーー!!!!!

10_20160927103809d18.jpg
よっしゃ!一番客やで♪

160927-4.jpg
大熊猫お気に入りの桃太郎の唄はこちら↓


いっちゃんでタコヤキ食ったあとは、天気もええし高山ダムまで行こう!ということで、オヤジに教えてもらった22号線(府道?)をずーーーーーーーっと走って163号へ。
163号といえば。。。。。笠置。このときも笠置キャンプ場はテントでいっぱいやったわ・・・・・・
そろそろキャンプ企画を考えてるのだが、笠置にするか神鍋にするか迷ってんねんなぁ~

いつもやったらもっと写メとってるんやけど、この日は写メがないねん・・・・・(T▽T;)景色も綺麗やったし、空の雲もええかんじやったのになぁ~~~

高山ダムは久しぶりかも・・・・・・
トイレ休憩してから、月ヶ瀬方面へ降りて山添ICの脇を通り80号線へはいってん。
奈良側の80号はよく通っとったけど、こっち側(地図で言うと369号の右側)は初めて通ったかもしらんなぁ~。すごい気持ちのいい道やった。

結局369号にでて、そこから南下して針テラスに到着♪

針テラスってなんか・・・・・・”カオス”ってるよなぁ~・・・・・
この日も天気よかったからかバイク多かったし。、いろんな人がおったww

グループで走ることがなくなってしまったから針テラスもあんまりつかわんくなって早くも5,6年??
ツーリング欲が減少し始めてから早くもそんくらいの年月はたってるんやなぁ~~としみじみとした熊が一匹。

日曜ぢゃなかったら東大阪のフィーシスカフェでご飯食べたかったのだが、ザンネンながら日曜は6時に終わっちゃうんよなぁ~。
ということで、奈良阪奈経由で大阪に戻ったもののバイクが置けるご飯屋を探して探してぐるぐるぐるぐる・・・・・
結局あべののご飯屋さんで満腹になった後、Q'sモールのコメダでお茶しててん。

で、そろそろ帰ろっかと腰を上げて外に出ると・・・・

160927-5.jpg

・・・・・・そういえばこの日、ウーパー君はブイマやった(=◇=;)
晴れ熊Zと晴れ猫ブイマの凸凸組み合わせは『ザザ降り遭遇率100%』やん・・・・・・・・・・しまったしまったシマダタマヨや。

雨雲レーダ確認したが明け方までやむことはなさそうなんで、お互いずぶ濡れで帰ることに。
まぁわたしはいうてもバイクやと10分程度の距離やからな~~。

ブイマが濡れるのが極度に嫌なウーパー君はQ’sモールの駐輪場にブイマを一晩置いて電車で帰る・・・というのも真剣に考えていたが・・・・・結局は濡れウーパーになって帰っていった。濡れウーパーはゼンゼン問題ないが塗れブイマが心底嫌なんだそうな。

うーーーーーーん、、、、、私はZが濡れてもドロドロでもじぇんじぇん平気。普段のホコリが雨に流されてラッキー♪と思ってしまうかもしれない・・・・(笑)青空保管やしな~~~ww

バイクを駐輪場に置いてから、ヘルメットかぶったまんまジンリッキーで巣穴に戻ったときにはパンちゅまでビチョビチョやったわ(笑)

この日結局200キロ弱は走ったのだ。190キロってとこかな?
なかなか走ったやん♪



↓そろそろ本気でオイル交換せななんかギクシャクしてる・・・・・・・メンテは大事クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ショッカーにフィルターたのまなあかんな・・・・・・・っていいながらなかなか行動しないのが悪い癖クリック♪
11111.jpg
スクワットTシャツ・・・・・本気で作成しようと考えちゅ~。ちょっと欲しいと思っちゃった人は拍手♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ロンゲオヤジ
そのうちに大熊猫Tシャツをお届けに・・・・・・・・・
ザザぶりやった・・・・・もう笑うしかWW

きびだんご、お~きにどした
何十年ぶりで美味しかったです
なんちゃらショコラも美味しかったです
意外とチョコは、好きなんよ~
あの日の雨は、無いと思ってたら
やはり・・・
ピッカピカのV魔が~  (汗

>toraさん
お、マニアは見てるところがするどいなぁ~

>山姥さん
ぷよぷよの大熊猫ぢゃないと大熊らしさが・・・・・WW
Tシャツいる??着る??

さすがの豪雨率やなぁ(^^;
イラストでオヤジさんがTシャツ着てるから作ったんだと思いましたが、違うのかww

大熊猫腹筋運動中T、腹筋割れてまっする大熊猫T…想像してまう(*^◯^*)

>Duoさん
そう、ピカピカやったわ。
それがビチョビチョになって帰っていったとさ♪
私はビチョビチョのまま風呂場に駆け込みシャワーを浴びましたとさ♪

>sachiさん
エーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そんなぁ~!!!!!キビダンゴあったのに~~

あ~、なんかわかります~

VMAX、きっとピカピカにしてるんでしょうねぇ。(当たり前かッヾ(∀≦`笑)〃

ずぶ濡れ、風邪ひかなかったですか?
夕方とか冷えてきますんで、お気をつけください。

ちなみに私も怖いくらい青空放置です
(๑⊙ლ⊙)プッ

こんにちは。
私も日曜日初めていっちゃんに行きました。たぶん大熊猫さんのバイク停まっていたと思います。パンダさんの着いた黒いバイク?ちょっと勇気がなくてお店のぞけなくて、先に神社参りして帰りに寄った時にはバイクありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2066-0e2533f4

FC2Ad