人生いろいろ、女装もいろいろ:大熊猫の独り言Ⅱ

人生いろいろ、女装もいろいろ

こんにちわ、木曜日(祝)の大熊猫です。

あれ???今日は祝日でブログお休みぢゃないのか???

そうやねん、、、、祝日やねん。。。。。。
今週は月曜祝日、木曜祝日、ほんでもって明日は有給って・・・・・・・・2日しか働いてへんでなぁ~~~
せやからせめてブログはアップしとこかなとおもて・・・・♪

160909-1-2.jpg

・・・・・大熊さん、耳掃除ですか?

さて、先週の土曜の晩は、ジンリッキーにまたがり心斎橋へ。

若かりし頃一緒に遊んでいた知り合いがライブをするというので観に行ったのだ♪

ここ数年女装をし始めてるのは知ってるっちゃぁ知ってたんだが、、、、、、
なかなかオバちゃんでもいけそうなライブって感じでもなかったんよな~年齢層が若くって・・・・。
で、今回はちょっと"これならいけるかも???"ってかんじのバンドやったから(彼は7つのバンドかけもちしてるらしい)、共通の友達に声かけて一緒に行くことになってん。

75-2.jpg

ゲげーーーーーーーーっ!!!!!

77-1_201609211414404bc.jpg
ホンマに久しぶりぶり~~~~
一緒にあそんどったのはお互い18,19の頃やから・・・・・・・30年前っすよ、おにぃさん(笑)
まぁその間も友人の結婚式二次会とかで会ってるのはあるとおもうが、、、、でも10数年ぶり???

すっかりチャラオな業界人になっちゃって~~~ww
美脚を作るのにだいぶがんばったんやて(笑)

ブログにアップする許可は本人に取ってあるので・・・・・
85_20160921144347bbd.jpg
これも載せとけってさ(゜▽゜;)ははははっ
86_2016092114434285b.jpg
極めつけは・・・・・
83_2016092114435239d.jpg
これかな~~wwww 49歳のオッサンです(爆)
マスクとウイッグ到着したら誰でもできるっていうとった。ウイッグっていうても前髪だけやねんて。後ろは地毛らしいww

このマスク・・・・・・ダイナマイコにプレゼントしたい・・・・・・

78_20160921145041405.jpg
彼がコーラスで参加のバンドは最後やから、ライブハウス行く前に居酒屋で3杯ほどひっかけてからいってん。
79_20160921145049396.jpg
一時間くらいで終わってしまったので・・・・・・
そのあとまた居酒屋へ~~~~

バンドええなぁ~って話になる。

昔一緒に学生バンドをやってた友人と一緒やったから、なつかしいなぁ~たのしかったなぁ~スタジオ練習~~って話になり、
お遊びでええからまたちょっとやりたいなぁ~と居酒屋で盛り上がる♪
ライブなんてせんでええねん、スタジオ練習だけ~~(>▽<;)////楽器・・・・レンタルする???

そやそや、そんな話から電子ピアノ貸してもらえることになってん♪

これはバンドうんぬんとはまた別件やけんけど、ボケ防止にピアノ弾きたいってずーーーーーっとおもっとったとこやからムッチャ嬉しい♪
クラシックの練習曲がひきたいねん♪ソナチネとかソナタとか♪・・・・楽譜読めるかな・・・・・びみょ~(=_=)
でも今は楽譜でも音源でも何でもネットで検索できるし、指先動かしとったらボケへんっていうやんww
まぁPCのキーボードでも充分やとは指先うごかしてるやん???とはおもうんやけど。


もう中年のわたしらにはそんなに有り余る時間は残されてないんやと思うし、身体が動いてるうちにやりたいことやっとかなな。

160921-1.jpg

大熊猫の死ぬまでにやっときたい100のコト♪
① 大和川のウナギを釣って食べる ←コレが今一番きんきんのやっときたいことや!
② ブログを書籍化する
③ 大熊猫Tシャツをつくる
④ グループホームを作る
⑤ 黒いラパンをゲットする
⑥ 九州の泥温泉に入る
⑦ 山猫とイタリア旅行にいく
⑧ 体重を落とす
・・・・・・・・いくらでもよどみなく書ける自分が怖い((T▽T;)100では足らん。

今度は、またこの女装の彼がかかわってるんやけど、ポールダンスライブ"妖艶ナイトサーカズ”を見に行こうと思うのだ!
生でポールダンス見たい人は情報教えるで~~♪♪ネット検索でもでてくるんぢゃね???



↓まぁ手近なところから一つずつクリアしていけばいいんぢゃね???と思う人は一日一歩前進クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓3歩進んで2歩下がってしまう人も一歩は進んでるんやからええやん♪って思いながら水前寺清子っぽくクリック♪
11111.jpg
なんかさ~今の若者のいくクラブとかは全く分からんけど、高齢者は高齢者で遊ぶ場所があるもんやな。不良中年たちに拍手!
160122-2.jpg

コメント


~(˘▾˘~)Duoさん
東京は、、、とっても遠いなりよ~~(꒪ȏ꒪)

~(˘▾˘~)toraさん
人生楽しまなきゃね~

~(˘▾˘~)hanaちゃん
ウィッグとマスクやで!!(笑)
でも昼間の街中は、、、、キツイかも~(˘▾˘~)

~(˘▾˘~)山姥さん
近くで見ても完成度高かったわ~♥かわいかった。

~(˘▾˘~)ロンゲオヤジ
バンドいいよね~
練習が楽しいよね~
お遊びバンドやったけどスタジオ練習好きやったなぁ~

あ。そういうのも、いいのですか⁉♪

(ФωФ)
大熊さん。今度、東京にあるロボットレストランに行きましょうよ~
(/。''(ェ)'')よろしクマ

スゲぇ~49歳!Σ( ̄□ ̄;)
何事も極めればって感じですね!

大熊さんポールダンスはじめるのかと思ったww

う・・・・・美しい~(>▽<)
ぜひ、お化粧の仕方を教えていただきたい~(笑)

完成度高いよ👏 女子力負けてるよ( ̄O ̄;)
なんとかせねば(・_・;

今日は、22日やし②で~
あっ、クイズやなかったぁ~  (笑
バンドいいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/2064-a8ca5212

FC2Ad